2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute応援企画第4弾@Zepp Tokyo 後編〜題名のない音楽会〜

昨日の続きです。 ℃-uteのちょっと自慢しちゃいます! ℃-uteがそれぞれのちょっと自慢できる話を紹介して、その内容を皆で当てるというゲーム。 発表順と各メンバーの自慢は以下の通りでした。 メンバー自慢の内容 1回も逆上がりできなかったのに、10秒間に5…

℃-ute応援企画第4弾レポ(後編)

℃-ute応援企画第4弾@Zepp Tokyo 前編〜メロン好きの栞菜さんいらっしゃい!〜

イベからもう1週間以上経ってしまいました。何故こんなに経ってしまったかと言えば、W杯の開催も無縁ではないですが、自分の中では今年一番のイベント!なのでレポもしっかりがっつりと書こうと思い、こんなに空いてしまいました(^。^;; 当然のように前後編…

℃-ute応援企画第4弾レポ(前編)

宴の後

日本 VS ブラジル 会社半休使ってまで見たのですが。。まぁこれが実力の差っすかね。守って守ってではなくて、勝ちにいっての結果だからまぁしゃあないっす。舞回終盤で失点するのは力のない証拠。 それにしてもジュニーニョのシュートは素晴しかった! 韓国…

ハロプロ楽曲大賞2006〜上半期〜

娘。が通算30舞目シングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」をリリースして上半期のリリースも区切りがついたので、個人的な上半期のハロプロ楽曲大賞を発表しようと思います。今年はまだ半年なのに非常にレベルが高くて大激戦でした。 1位の曲は今年5月まで…

あやや生誕前夜祭

あやや生誕前夜祭を行うべく、聖地?の茶屋目指して、一路新宿へ。途中、某紺ヲタさんとハロショで合流。早速昨日発売された舞美嬢の写真をゲッツ!後によなかさんを見習って、2舞買っておけばよかったと後悔することに。。ちなみに紺ヲタさんは、「うまい商…

ハロプロ楽曲大賞2006〜上半期〜

Happy Birthday 岡井ちゃん!

本日は℃-uteイチの元気娘。岡井ちゃんの誕生日! おめ〜( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪岡井ちゃんがいなかったら、きっと℃-uteイベはもっとゆる〜く、また〜りした雰囲気になっていたでしょう。ホノボノ系の多い℃-uteメン。当然トークもゆっくりとしたペース…

リ ・一・リ<#73 CHIPPE

リオネルワールドへの扉は開かれた!

アルゼンチンVS.セルビア・モンテネグロ戦、凄まじい試合となりました。といってもアルゼンチンの一方的な展開でしたが。。 この2カ国、90年イタリア大会準々決勝ではPK戦までもつれる好ゲームを展開しました。当時東欧のブラジルと呼ばれて、ストイコヴィッ…

続魔法の4人

昨日℃-uteの新しい写真が発売されましたが。。何すかこれ!みんなめっちゃ可愛い!!!!ユニフォーム脱いでも最高に素敵です!! 特に魔法の4人!やヴぁい。。ありえねーくらい可愛い!! リl|*´∀`l|<え、またわたしないの・・・今回は貼らせていただきま…

Happy Birthday 栞菜!

本日は唯一の℃-ute二期メン有原栞菜姫のお誕生日!!おめでとう!!( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪ あの衝撃の加入発表からもう半年も経つんすね〜。最初に見たときから、ウワッむっちゃ可愛いわ!やっと事務所も℃-uteに本腰入れる気になっか!なんて思って…

ノk|‘−‘)<#87 KANNA

日本 VS 豪州

今日は職場でもW杯モード。ぞくぞくと定時で帰っていってしまいましたが、自分は完全に出遅れて、開始30分前にようやく退社(ノ_・。) しかも、℃-uteイベ@大阪申し込んでなかったので、喫茶店でコソコソと申込書を記入して、郵便局へ。結局試合を見たのは後…

お願い魅惑のターゲット

℃-uteの水戸参戦から一夜明けて、メロン紺夜参戦してきました。当初は回避予定でしたが、前日参戦した舞美嬢ヲタのモリゾー氏が一舞余ってるからと無料で譲っていただき、参戦することができました。はっきり言って逝かなかったら大後悔しているところでした…

Cutie Circuit 2006 #4@イオン水戸内原SC〜久々の全員集合。℃-uteはやっぱり8人で!〜

1週前時点ではほぼ諦めていたCutie Circuit第4戦に無事参戦してきました。 出発の夜、ちょうどW杯が開幕した為、開幕カードのドイツ-コスタリカ戦を途中まで観戦していましたが、時計が2時半を回ったところで、寝ることに。ほぼ1時間後の3時半に起床。4時40…

Cutie Circuit 2006 第4戦(6/10)

魔法の4人

唯やんタウンより無事帰還!明日の水戸に何とか参戦できそうです!本当に良かった! テレビを付けるとワールドカップの開会式が放送されてました。いよいよですね〜。ごちヲタA氏の日記で予想やってたので、こちらでもマネして。 優勝予想は一応イングランド…

ワールドカップ開幕

唯やんタウン3日目

いよいよ唯やんタウンラストナイト。しかし、部屋戻ってもすることないので、1人で飲んでました。 NATURE IS GOOD、とても良い曲だけど、疲れきった終電で聴くと、イヤミに聴こえる…やっぱりこの曲は元気な時に聴くのに限る。でも、まっさらはオールタイムOK…

唯やんタウン2日目

今日はサッカーもロナウジーニョ特番しかない…見るものもないので、早貴ほどポケモムービーで捕獲した娘。リリースコメント見てました。だいたいが30舞目で、10人でラストですって紹介してました。3にちなんだ振りもあるようですね。最長44秒のさゆはそのど…

Happy Birthday めぎゅ!!

ダミアンが復活しそうな不吉な6並びの、本日06年6月6日はハロプロの至宝めぐこと村上愛ちゃんのお誕生日!!!おめでとう!!( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪ 誕生日恒例の長文お祝い?は唯やんタウンから帰ってきてから。 という訳で唯やんタウン逝ってきま…

唯やんタウン1日目

な〜んもすることなく、まっさら→即抱き→まっさら→即抱き…を20回ほど繰り返しました。 それも飽きたので、ブラジル戦観戦。しっかしつまんねー試合だ…

リ|*‘ヮ‘)|<#61 MEGYU

実はハロプロに優しかったタワレコ

なっちーむとの合流までの間、時間があったのでタワレコで暇つぶしをすることに。このブログでも散々ハロプロに優しくないタワレコと紹介していました。地元のタワレコのハロプロの品揃えといったら。。しかし本日その見方が180度変わりました。おもむろに店…

Cutie Circuit 2006 #3@TOKYO-BAY LaLaport〜ループ&ループ&ループ〜

前日午前0時、仕事帰りから帰路に着く途中、第1戦以来の参戦となるめぎゅヲタY氏と集合時間の打ち合わせ。とりあえず7時頃集合となりました。その直後同じく第1戦以来の参戦となる(欠席理由も一緒(^。^;;)モリゾーさんからもう並んでるけど、整理番号が140番…

Cutie Circuit 2006 第3戦(6/3)

即 抱きしめて

Cutie Circuit 2006@東京ららぽーと参戦してきました。レポは後ほど上げますが、3ヶ月連続シングルリリースの第2弾が発売されました。 まずジャケットを見た第一印象が、「おおぉシングルっぽくなったな〜!」衣装はわっきゃないと一緒なのですが、全員が帽…

即 抱きしめて