2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンドインパクト

先週の℃-ute八王子公演、こーじさんのおかげで7列という良席で観る事ができました。 やはり前は嬉しいですが、特に今回のツアーは、とにかく各アクトの表情が絶品で、前列だとその細かな表情を堪能することができるので本当に高まります。で、今回特に強烈に…

9周年〜ENDLESS YOUTH〜

今日は、我らが℃-ute、そしてBerryz工房のメンバーがHello! Projectのメンバーとしての第一歩を踏み出してから9周年を迎えました!! ℃-uteの5人、そしてベリーズの7人、本当におめでとう!!正直、お互いのユニットの結成日だったり、デビュー記念日の方が…

9周年!

℃フェス〜The Five Star Stories〜

今回℃フェスはここまでちっさーのみの参加でしたが、他のメンバーもそれぞれ個性的なステージのようですね。まずは6/20、先陣をきったなっきぃは、5曲オール真野ちゃんという、ANNEX史上に残る珍プレーリスト!! OSOZAKI娘 この胸のときめきを 春の嵐 お願…

℃フェス 岡井千聖(2回目)@TOKYO FM HALL〜岡井千聖ワールドへようこそ!〜

℃フェスもいよいよ今日が最終日です。ここまで4者4様それぞれがプレッシャーに打ち勝って自分の色をしっかり出せているようですね。 時間が許せば全てに馳せ参じたかったのですが、まぁ、こればかりは仕方ない。。 そんな中この℃フェス最重要ミッションと位…

℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!

実はボクも。。。

6周年なんです!! え?何が?って。 実はこのブログの初エントリーが2005年の6月26日、ちょうと6年前なんです。 ラファちゃんと1日違いなんだよねぇwwまぁ、自分の場合このエントリーを書いたのは8月くらいで、正確な日は覚えてないんです。。。だから初…

もう一つの6周年

HAPPY BIRTHDAY ちっさー!〜PURE GREEN 僕らの輝き〜

ちっさーの代表曲とも言える「僕らの輝き」 16歳のちっさーは正にこの曲名にふさわしい輝きを放っていました。 とりわけYoutubeへ投稿した踊ってみたシリーズの反響は凄まじく、実際これをきっかけに℃-uteを知ってくれた方もいれば、各CDショップでもその話…

HAPPY BIRTHDAY ちっさー!

ちっさー17歳おめでとう!!自称ネガティブ、外見や行動からはちょっと想像できないけど、ちっさーと接した人なら分かると思います。本当はとても繊細な娘。繊細だからこそ周りへの気遣いも絶大。 いつも笑顔で皆を元気づけて、愛理も大絶賛する歌声で皆を勇…

千聖’s 17th Anniversary

超!超ワンダフルツアー@よこすか芸術劇場〜THEE GREEN DAY〜

Youtube生配信にDVD撮りと何かと賑やかな2公演でした。生配信は述べ9万人の方が視聴したそうで、ある意味ドーム公演より沢山の人達が見てた訳ですよね!! どういう人達が観て、そして何を思ってくれただろうか?いずれにしてもたとえ生配信があろうが、DVD…

ちっさー聖誕祭

超!超ワンダフルツアー@サンシティ越谷市民ホール(夜)〜おいでよ!さいたま!!90%凱旋公演〜

本日は横須賀公演。DVD撮影も入れば、日本のアーティストでは史上初らしいYoutubeでの生中継もあります。 この横須賀を入れて、八王子、そして千葉。残すところ僅かとなりましたが、夏の到来と共に、夏女グループ℃-uteの本領発揮とばかりにコンサートはさら…

祝!℃-uteライブYoutube生配信記念

ソラニン

今ナノムゲンフェスに向けてアジカンを聴いています。数あるロックンロールでもアジカンの疾走感溢れる、それでいて実に単純明快の8ビートは、やっぱり自分の体に一番合ってるようです。その中でも最近のお気に入りは「ソラニン」 去年のフェスではついに聴…

アンラッキーオーラ

まぁ、こういうタイトルで書くからには、当然あの話です。 ℃-ute春ツアー、大阪のF3列中央を筆頭に一桁3回とからしくないチケ運が続いていた私ですが。。やっと定位置に戻ってきました!!ww从・ゥ・从<おかえり!・・・℃終盤戦やスマキューが続々と到着…

キューティーパーティー!

日曜は愛理の写真集握手会に参加しました!実は写真集握手会は人生初! 集合時間を20分ほどオーバーして到着するも、結局そこから1時間も待たされて。。。愛理もブログで書いていましたが、1200人ものお客さんが来たらしく、本当愛理は大変だったと思います…

6th Anniversary〜BLUE TEARS〜

もう2週間も前の話になります。吉祥寺の前進座劇場では「らん―2011 New version!!―」の千秋楽でした。 本編終演後のカーテンコールでは主演を務めた舞美嬢が出演者を代表して挨拶をしました。 再演が決まって本当に嬉しかった事や秦さんを始めとした出演者、…

6th Anniversary

女優魂

千秋楽へ向けて宿の手配もとりあえず完了しました!(返事ない人はあれでいいのかな?というかこちらも結構忙しい時間を割いて宿を探している訳だし、了解メールくらいくれるのがエチケットよ!と少し愚痴ってみる。ま、半分以上の方が未回答ですが。。)大阪2…

Teenage dream

おめでとう!! 何がって?聞かないで下さい。。 もう19歳なんだよね! 誰がって?聞かないで下さい。。知っている人だけが知っていればいい話。もう今の℃-uteファンの何割かはあなたの勇姿を生で観てない人達だと思う。これが時の流れというもの、当然だと…

君は小宇宙を感じたことがあるか?

ジャパンフェスの出演者が最終決定しましたよ!って久々にhiroくんからメールがありました。 何でも最終決定したアーティストは自分的にかなり高まるんだとか。 で、帰宅してから追加されたアーティストをチェックしてみましたが、 初日、 いきなりアジカンキ…

真野恵里菜コンサートツアー2011〜ハタチの乙女 801DAYS〜@渋谷C.C.Lemon ホール

1週間以上空いてしまいました。。先週は「らん」一色。。のはずでしたが、その合間をぬって真野ちゃんの1年半ぶりのコンサートにおじゃまいみぃしてきました! 仕事を早々に切り上げて会場に着いたのは開演時間ジャストの18時半。。。しかし開演が10分以上押…

真野恵里菜コンサートツアー2011〜ハタチの乙女 801DAYS