2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末行動記〜偽りのデビュー戦?〜

今日は午後出社なので、こんな時間に更新です。先週末もハロプロ活動は各地で盛況でしたが、自分も週末は精力的に活動して、しかも幾つかの現場でデビューを飾って来ました。 そんな週末を少し振り返ってみようと思います。

ポンヌッフ!

本日2発目です。日曜に新橋駅で見つけたステキなお店を載せるのを忘れたので。その名もずばり、 立喰そば ポンヌッフ!!wwステキ過ぎる!!(≧∇≦)bポンヌッフはキャッツアイでお馴染みの和泉宗兵さん演じるイケメンやーさん。 塩田さんはこれ見てネタにし…

こちらの2ショット何ポイント?

℃-uteの2ショット募集が始まりましたね。 この後ランドでも募集するかもしれないので悩ましいところではありますが、ランドではあまりいい思い出がないので、冬ツアーで申し込もうかなって考えています。さて、2ショット繋がりでこんな珍しくも可愛らしい2シ…

新垣さんの誕生日を勝手に祝う会

リリイベ前日の20日はガキさんの誕生日でした! おめでとうガキさん!!この日は大阪で℃-ute学園祭も開催されていました。 久しぶりのライブだし当初は参戦する予定でしたが、翌日にセミナーや試験を控えていたので急遽回避することにしました。。 というの…

Berryz工房×℃-ute シングル「超HAPPY SONG」発売記念イベント@山野ホール

リリースイベントの3回目のに参戦してきました。 この日はセミナー兼試験があったので、それが終了してから駆けつけました。 ベリキューイベだけあって、マツリさんやワダチンなどべりーな方々もいて、特にワダチンは随分久しぶりって感じでした。 さて、注…

京都大作戦

大阪遠征初日、お昼からキャッツアイ夜公演までの空白の時間。。京都旅行してました!!いつも関西遠征する度に時間があったら行こうと思ってたのですが、昼公演とかがあると時間がなくて中々行けなかったので、今回はチャンスとばかりに行く事にしました。 …

キャッツアイ盗む側千秋楽@シアターBRAVA!

先週末はキャッツアイABパターンの千秋楽を観劇してきました。 舞台での遠征は昨年の戦国自衛隊に続いて。泊まりがけの遠征は時間を気にせず呑めるというのも美味しいポイントw ライブで疲れきった後で呑むビールも格別なんですが、演劇の後にしっぽりと色…

キャッツアイ盗む側千秋楽

グレイトルーザー

ベガスで一人のボクサーが散った。。 西岡利晃。 スーパーバンタム級で日本人初の名誉チャンピオンにまで登りつめた、恐らく初めてと言ってもいい世界規格のボクサーでした。自分はWOWOWに加入した数年前からボクシングを観るようになりました。 それまでと…

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜カラフルキャラクター〜@中野サンプラザ(後編)

本日からキャッツアイ大阪公演(ゲネは昨日からですが)!!その為深夜バスで移動したので既に大阪入りしています! 夜公演まで時間もあることですし、娘。ライブレポの続きを書こうと思います。例によってネタバレありなのでご注意を!

モーニング娘。秋ツアー 後編

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜カラフルキャラクター〜@中野サンプラザ(前編)

娘。ツアー中野2DAYS公演がありましたが、7日の昼夜に参戦してきました。前にも書きましたが1年に2ツアー参加するなんて本当久しぶりです。 その要因は何と言っても娘。に推しメンができたからなんだと思います。春ツアーで買った青T。。。何気に娘。の個人T…

モーニング娘。秋ツアー 前編

さくらT?

この3連休も関東を中心にハロー関連の様々なイベントが催されていたようですね! ℃-uteは埼工大での公録と大阪のチェキ会&握手会がありましたが、両日とも自宅待機(月曜は夜呑みに行きましたが。。)していました。3連休の中日の7日に娘。のライブに行って…

FES IWAO 2012 SUMMER回顧録

10月とは思えないクソ暑い日もありますが、それでもだいぶ秋らしくなってきたこの頃です。 ここ最近は芸術の秋に相応しく舞台観劇なんて趣味に勤しんでおります。从・ゥ・从<てか、キャッツアイでしょ?御意。。そんなキャッツアイ東京公演千秋楽の日にOAさ…

季節外れの夏物語2012 第1楽章

絶賛予習中

10月になりましたね。 年末の福岡公演に向けて、ヒロシさんが宿や航空機の手配をしてくれたりと、そろそろ年末を意識し出す頃ですが、一方でつい最近まで夏だったといこともあり、まだ熱冷めやらぬ、と言った感もあります。 特にこの夏は春夏ツアーの千秋楽…