2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャエラ様辞職まで後2日。。

sakusakuというK奈川県民にとって欠かすことの出来ない音楽情報番組があります。道民でいう水曜どうでしょうみたいなもんだと思います。キャエラ様こと木村カエラちゃんがパーソナリティを務めているのですが、今月いっぱいでキャエラ様が番組を降板してしま…

365歩のブルース

最近仕事とかで煮詰って、ああぁあかん!って思った時、よくこの曲を聴いて頭をスカッとさせてます。365歩のブルースアーティスト: eastern youth,吉野寿出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ …

本日はガッタス屈指のキープレーヤーのお誕生日♪

という訳でまいちん誕生日おめでと〜♪今日だけブログのタイトルをMaiching Glory?にかえようかなw まいちんと言えばまずはガッタス。というか℃-uteと一緒であまり歌ってイメージがないんですよね(^。^;;でも、このガッタスでのまいちんの存在感は物凄いです…

#11 SATODA

ハロプログッズ?いっぱい

本日はハロプログッズ?たくさんゲッツ。 まずは、延び延びになっていたごっちんの夢枕をやっと受け取りました。実物見ると。。う〜んしょっぱいな。。赤に「GM」って入ってるだけかよ!当選してこんなに嬉しくないのは始めてかも。。 続いてはそのGMのCDを…

リ´ゥ`リ

スポフェス in 埼玉スーパーアリーナ レポ 後編〜2年間の成長〜

もうスポフェスから1週間も経ってしまい記憶の風化が始まっていますが、前回に引き続きスポフェスレポです。今回はひと(斉藤瞳)の引退試合となった十条FCとのリベンジマッチの模様から。 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC” 2年前、東京ド…

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 レポその2

スポフェス in 埼玉スーパーアリーナ レポ前編〜舞美嬢の涙〜

今回のスポフェスは1発開催。おかげで、前回は別々だった1500Mととび箱が一遍に楽しめたり、メンバーにも疲労の蓄積が無かった為か、負傷者もほとんど出なかったなど、前回に比べても格段に楽しむことができました。 ちょっと興奮も冷めてきましたが、…

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 レポその1

これよりヨッスィータウンへ

今日は楽しいsheeps練習のハズが。。恋レボ演奏中に電話が。。 上司「今から会社キテ。。」 わたし「はぁ??」 上司「よろ〜♪」 という訳で、本日は柴ちゃんタウン→ヨッスィータウン→舞美嬢タウン(仮)→柴ちゃんタウン・・・ まぁ明日のスポフェス参戦へはこ…

いよいよスポフェス

リトルガッタス本格始動!!

ふ〜、豚丼にもいい加減飽きてきた。。またまた豚丼、豚丼、ラーメン、豚丼の味気ない晩飯生活に逆戻り(ノ_・。)クスン さてさて、今週のザ・テレビジョン、素晴しいっすね。某ヤグヲタA君の43ページを立ち読みせよ!との指令に従い、立ち読みしてみると。…

今週のハロモニ。黄金のアゴ復活!!

先週はワールドカップ特別編だった為、2週ぶりの通常編。 久々のターン鳥ではれいなセンパイがくっすんに冷たい態度。。優しくしてねw コマーシャルの乗り物は本当に今までで一番怖そうでした。れいなボロボロ。。まさしく真っ白な灰になっちまったって感じ…

スポフェスに向けて その3

今朝オーダーしていたスポフェス用応援アイテムが届きました。はっきり言って今までで一番の無駄遣いだと思ってます。。まぁでも舞美嬢の一年に一度の晴れ舞台だし、ってことでちょっと奮発してバルサアウェイモデルへマーキング。実際届いてみて中々の出来…

キャエラCDキャンペーン

キャエラ様新譜キャンペーン逝ってきました。キャンペーンと言っても、ただの抽選会ですが。。1等はキャエラ様LIVEのペアチケ!まぁペアで当たっても娘。紺真っ最中の為1人で参戦ということになったでしょうが、今回のアルバムもめっちゃ出来が良かった…

スポフェス応援グッズ届きました

キャエラ様新譜

キャエラ様の新譜DVD付きでゲッツ!!しかも抽選会への参加券付き。Circle(初回盤DVD付)アーティスト: 木村カエラ,會田茂一,mito,堀江博久,奥田民生,神田朋樹,渡邊忍出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/08メディ…

舞美嬢のエプロン姿を想像しながら晩飯(キモッ

だいぶ仕事も落ち着いてきたので、柴ちゃんタウンに戻ってきて初めて魚を使って料理してみました。唯やんタウンに逝く前はそこそこやってたのですが、向こうではそんな暇も器材もなかったので、全くしてませんでした。飯はもっぱら飲み屋だった・・(^。^;; …

H氏合格記念!1000のタンバリンを打ち鳴らせ!!

季節は秋、愛地球博の余韻が残る愛矢口県。1人の歌姫の熱唱する中、誓いを立てるH氏。 現役で第一志望合格! 本日、姫との誓いを見事果たし、現役合格を決めた、H氏・・ hiroさん合格おめ〜!!!! 今日は勝手に宴会じゃ!!タイトル通りhiroさんの好きな…

H氏ごっちんとの誓いを果たす

スポフェスに向けて その2

スポフェスまで後12日、ってな訳で娘。DOKYU!での予習に余念がない訳ですが。 METRO RABBITS H.P.練習風景 フムフム、ピッチャーは愛ちゅん!唯やんフライ取るのうまいなぁ! それにしても、メトラビ!マジいいわぁ。放課後の部活動っぽくて、みんなめち…

スポフェスに向けて その2

ハッピバースディ 桃子嬢

14歳おめでとうございます!自分は桃子嬢の多くを語るほど彼女を知りませんが、そんな中で、自分の桃子嬢のイメージは、 舞美嬢の強敵(とも) 何気にカッコイイ!! です。 1に関してはダンの影響でしょうかね(^。^;;主人公桃と、いじめっ子グループのリーダ…

Happy Birthday MOMO!

今日はハロショ上野店へ

自称ごちヲタ氏の頼まれものもあったので、鹿島勝利を確認後、ハロショへ行きました。渋谷か上野かで迷ったのですが、春モノの服買いにアメ横行きたかったので、上野店へ。 で、上野店。新作の舞美嬢はあったものの、めぐ、栞菜がことごとく売り切れ。。しか…

Jリーグ開幕

ついにJリーグが開幕しました。昨日のガンバ―レッズ戦を皮切りに、今日は愛する鹿島もアウェイで広島と対戦。怪我人が多くベストメンバーが組めないという状況の中、イタリアから復帰した柳沢が先発。ミネイロ×野沢の2トップを推す自分としては、柳沢の復帰…

Jリーグ開幕

スポフェスに向けて

もう2週間でいよいよスポフェスですね!公式サイトも充実してきたみたいだし、徐々に盛り上げってきましたね。 スポフェスといえば何といっても舞美嬢!前回は様々なヲタさんから場の空気読めって、冷ややかな視線を投げかけられるくらいの大活躍(^。^;; 場…

スポフェスに向けて