2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Welcome to キューティー学園 エピソード4 1日目 キューティー音楽発表会(後編)

「らん」が始まるまでには書き終えろ!ってことで、今回はライブ後編です。 FIRST KISS/愛理・なっきぃ・ちっさー 続いては舞美嬢が、ハギティの思いも汲んで、「全員の・・・」と願かけしたものの、結果は「みなさんチョイス!」 ハギティの事も気を遣わな…

キューティー学園物語 エピソード4

未だ見ぬ明日に

さぁ、いよいよW杯も中盤、ROUND16でついに日本が登場します。 もしパラグアイに勝てば日本サッカー史上初のベスト8です! 相変わらず岡ちゃんは好きじゃないし、やっぱり日本が強いとは思えない。 それでもあの組織的な守備は評価に値するし、Jでは3月から…

ブルーレイレコーダー

ついにゲッツしました。以前より目を付けていたパナのDIGA DMR-BW880、1TBモデルです。 ズイコさんと相談して、値段的にもまぁ問題ないことを確認して、いい加減アナログWOWOWにも嫌気がさしていたので、思い切って購入しました。以前書いた通りデジタルTVは…

Welcome to キューティー学園 エピソード3 1日目 キューティー音楽発表会(前編)

すっかり放置プレイになっていたバスツアーレポです。3週間も経ってしまって、もはや書く価値あんのか?って感じですが、この卒論を提出しないと学園を卒業した気になれないので・・・ハッキリっ言って自己満です(^_^;) ※と言っても、FCツアーっていつもこん…

キューティー学園物語 エピソード3

いよいよ!!

舞美嬢のブログタイトルをパクリましたw いよいよデンマーク戦が始まりますね! 実は早貴ほど地元のパブリックビューイングを開催している会場に行ったのですが・・・ いるはいるは、ヲタユニ・・・失礼日本代表のレプリカユニフォームを着たサポーター達。…

ちっさー16歳おめでとう!!〜笑顔が未来を変えるはず〜

今月21日はちっさーの誕生日!! ハッピーバースデーちっさー!!と、まずはバスツアーでのお祝い風に始めてみました。w

16歳

日本-オランダ戦

予告通り今日は居酒屋観戦です。 既に新橋の飲み屋で河童ハイにスパム串やりながらスタンバってます! 暇してる人は集合! まもなくキックオフ 頑張ってキックオフ2時間半前に入って良かったぁ…ユニ着て「満席です!と断られる客多数」 舞美嬢、ちっさー!と…

祭りの楽しみ方

W杯が開幕して1週間が経ちました。℃-uteメンバーでも特番に出演したちっさーと舞美嬢がこのお祭りを堪能しているようですね。 家に帰ってテレビを付けると普通にサッカーの試合が放送されている!この事実だけでも、自分にとっては夢のようです。 選手の評判…

ファッショナブル@ル テアトル銀座〜ワタシのトレゾワ〜

ファッショナブル6月17日(木)夜公演を観劇してきました。ルテアトル銀座は℃-ute主演の劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦」以来ちょうど1年振りになります。 個人的にモーニング娘。の劇場作品を観るのは「リボンの騎士」以来で、今の娘。ってどんな感じな…

ファッショナブル

Welcome to キューティー学園 エピソード2 1日目 6ショット撮影〜ホテル着

1日誤魔化しての更新を続けておりますが、5日連続という何気にこのブログ初めてからのタイ記録ですww 从・ゥ・从<今までどんだけさぼってたか、ってことね! 御意・・・さて、夢の学園生活から早一週間が経ってしまいましたが、レポはまだまだ始まったば…

キューティー学園物語 エピソード2

祝 ℃-ute結成5周年〜ボクと℃-uteとワールドカップと時々ヲタ〜

今日はワールドカップ開幕・・・いやいや違う。 今日は℃-ute結成5周年です! 舞美嬢、なっきぃ、愛理、ちっさー、ハギティ、本当におめでとう! もう5年も経つんですね。本当、過ぎてしまうとあっという間でしたが、改めて5年を振り返ってみると自分のヲタラ…

祝 ℃-ute結成5周年

矢島舞美写真館・・・

を受け取りました。会議が思ったより早く終わったので、ダッシュで帰宅。本当ギリギリでヤマトの運ちゃんが引き返すところでした! さぁ、舞美嬢との謁見の権利を得られるか、運命の時です。それでは・・・州 ・ v ・)<テデン!!

Welcome to キューティー学園 エピソード1 1日目 出発〜キューティー学園着

バスツアーの前は何故かいつも忙しい印象があります。出発当日も帰宅は1時過ぎ。この週は1日平均4時間くらしか寝てなかったので、もうクタクタ。翌日は朝寝坊は許されないので、手紙を書くのを断念して、旅支度だけ済ませて、キャンパスライフのVを一回流し…

キューティー学園物語 エピソード1

舞美嬢の写真集が・・・

みんな続々と届いてるようですが、自分はまだ見れてなっさブル!!ヒーハーッ!!! 先週の℃曜に配達しますってメールがヤマトから来ていましたが、当然バスツアーで受け取れないので、木曜にずらしたのですが、明日は夕方から会議をブチ込まれたので、多分…

ハロプロANNEX presented by Berryz工房 2010.May&Jun 夏焼雅(2回目)

新潟での楽しい学園生活の余韻が全く冷めやらぬ6月8日(火)、あず・・・みやびちゃんのANNEXイベントに参加してきました。 今回はF列中央ブロックとFM HALLの自枠では最高グリッドでした。 開演時間になってステージが暗転すると、ヲタが一斉に立ち出します。…

6/8 ハロプロANNEX 夏焼雅(2回目)

キューティーロード

集合だけじゃなく、報告も遅いボノです(^_^;) 2日間の学園生活から帰ってきました。 いや〜始まる前のテンションは何処へやら(゚Д゚≡゚Д゚)? テンションマックスマックスで帰ってきました。℃-uteメンバーのブログを読んでると、楽しそうな感想に鮮やかでキュート…

キューティー学園卒業報告

キューティー学園入学式当日

この物語は、ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱血教師達の記録である。芸能界においてまったく無名の弱体ユニットが荒廃の中から健全な精神を培いわずか数年でレコード大賞最優秀新人賞受賞をなし遂げた奇跡を通じ、その原動力となった信頼と愛を余すところな…

ショッキングLIVE@静岡市民文化会館(千秋楽) その2〜℃-uteに訪れた新しい季節〜

今更春ツアーのレポなんて・・・と思ってたらポケモーのツアー日記が6/2付で更新されていました。しかも更新してるのがあの萩ちゃん! マジライブすきちゃん(笑) ってスマネタかよ(^_^;) とにかくもハギティの更新で俄然やる気も出てきました。まぁ、ポケモ…

ショッキングLIVE 5/15(℃) 静岡 その2

ショッキングLIVE@静岡市民文化会館(千秋楽) その1

キューティー学園入学式までいよいよ4日となりましたが、学園モノというシチュエーション故か、全く高まりません・・むしろグッズ見てテンションが更に下がりました。一体何をさせたいんだ・・・(^_^;) バスツアーは一大イベントですが、その前の大イベント…

入学式まで後4日

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=796 ・・・ 高まんねぇ・・・从#・ゥ・从<なんでやねん!!