2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜@横浜アリーナ〜ピンクと青のエクスタシー〜

ノソ*^ o゚)<何か昔あった角川映画のコピーみたいなサブタイトルだケロ!! ・・・前日の転落事故に、最終公演のこんこん突然の来訪などで、本来メインであった、みっつぃーデビューやあさみ&みうなの卒業がすっかりかすんでしまった感もありますが、とに…

集結!10th Anniversary最終日レポ

10th Anniversary 初日参戦してきました!

10th Anniversary参戦してきました。みなさんレスを色々頂いていたようですが、自分はスタンドだったので当然レスはサッパリもらえませんでした(^。^;; それでも結構広く見渡せるし、℃-uteタオル広々と掲げられるし、スタンドならではの良さもありました。舞…

10th Anniversary初日

ワンダ紺@名古屋〜開幕投手 矢島舞美!!〜

気が付くと明日はもうハロ紺。という事で急いでワンダ紺のレポを書いてみました。一応タイトルは名古屋になっていますが、ワンダ紺全体の内容になってます。本当は時間があったら画像を入れたり、もっと1曲を掘り下げたかったのですが。 さらに視点が思いっ…

ワンダ紺レポ

罰ゲームTシャツ購入ツアー参戦決定

という訳で8期メン握手会逝ってきます。品川13:30開演の回。番号はかなり悪いです。くっすんの時は朝早くから並んで、罰ゲームTシャツ*1を含む全部セット買ってと気合が入ってましたが、まぁ今回はゆるりと。 ちなみによっすぃー、くっすんとは東名阪握手サ…

あすばらがす

アスパラガス。。不味い。。アスパラガス。。舞美嬢とグリーンアスパラ!! とまぁアスパラガスの印象と言えばこれくらいでしたが。 今はもうアスパラガスといえば、ASPARAGUS!! 本日も仕事帰りに黄色いレコード屋さんに寄りました。目的はキャエラ様のsno…

要チェックや!

始まっちゃうよ!キューティーショー(業務連絡)

ノソ*^ o゚)<ちょっといやらしい話をするケロ。あ、いや別にHな話ではないです。。从・ゥ・从<冗談でもそんなこと言わないで!!ソ、ソーリー。。。チケの話ですが、早く動けるように、確保状況まとめてみました。

キューティー英雄伝説〜Kindai3月号より〜

今日Kindai3月号が発売されました。今月より再びCUE TO ℃-uteが復活。登場するは、℃-uteの誇る最強の和みコンビ、愛理と栞ちゃんでしたが。。

WANTED → 洲 ` v ´) ノk|‘−‘)

千秋楽逝ってくる栞菜♪

という訳で、ワンダ紺千秋楽逝ってきます。 ある目的もできたし。 その目的というのは、今回のグッズポラ風ステッカーの℃コンプ。とは言っても、おそらくコンプは無理でしょうから、少しでも℃-uteメンバーを集めようかと。 何でこんなことを思いついたかとい…

軟弱化した左手

久々にアコギを握ってみました。部屋の片隅でお飾りと化したMORRIS。こいつを使ってくれるのは酔っ払ったガキさんヲタが浜省やアルフィーをやる時くらいwで、クラプトンのTears in heavenのイントロをちょろっと(ちょろっとしか弾けない。。)やってみました…

今夜はとことん?BEAT CRUSADERS

WOWOWでMUSIC@DXという番組があります。舞週1アーティストをピックアップしてPVとインタビューのOAが基本で、その他に注目アーティストを数組OAするという構成です。 私が音楽系のネタを最もよく仕入れてたのは、ミュートマという番組でしたが、昨年4月より…

爽やかな春風〜℃-ute New アー写をガッツリ語ろう〜

℃-uteのアーティスト画像が更新されたようですね。およそ2ヶ月半振り*1、通算では4度目。他のアーティストに比べて露出が極端に少ないので、℃ヲタにとってアー写の更新はちょっとしたイベントです。 ちなみに過去のアー写関連のネタです。 ピンク色に衣替え(…

季節外れの春風

いざ尾張名古屋へ!

先日京都の某れいにゃヲタ様より、大阪ワンダ紺のご報告がありました。 その報告によりますと、昼公演の「歩いてる」のサビの振りで舞美嬢がフライングをかましたとのこと、そして照れていた姿がめっちゃ可愛かったとのこと。。。 照れ照れ舞美嬢か。。。 ハァ…

悲しみを乗り越えて

先ほどよっすぃーの弟さんの事故の事を知りました。そして本日の大阪公演への出演を決めた事も。本当によっすぃーあなたって人は。。 私も兄弟がいますが、いなくなってしまったら、何てことは想像だにできません。ただ、一昨年大阪で仕事をしている時、同じ…

オレ流ハロモニ。AWARD

久々のハロモニ。カテゴリーです。 今日は「ハロモニ。2006年のハロモニ。名珍場面べスト10」がOAされてました。最近ハロモニ。つまんねぇなぁと感じていましたが、こうして1年を振り返ると、やっぱり面白いシーンもたくさんある!まだまだ捨てたもんじゃな…

℃-uteビック3登場!

今日からすぺしゃるウィンターキャンペーンは最終期間。いよいよ舞美嬢を含む℃-uteビック3の登場!早速仕事帰りにハロショに逝って来ました。総額3000円なに買おうと店内を見渡すも欲しいものが何もない。。仕方なくこんなものを買いました。。藤本美貴ソロ…

℃線上のアリア

仙台からのお年玉

今日は仙台のごちヲタさんからでっかいお年玉が届きました!以前お願いしていたスポフェスの舞美嬢&めぐの写真と逝くZYXと白いTOKYOの販促ポスター。いや〜ポスターは勿論ですが、写真も本当にデカい。2L写真がこんなに小さく見えてしまう。 ZYXポスターは…

ノソ*^ o゚)<Cutie Partyにメッセージが届いたケロ!

私は舞美嬢の事を「舞美ちゃん!」と呼んだのは、もう、うんと前になります。何か照れるんですよねぇ。。(^。^;; さてさて、久々に「舞美ちゃん」を持ち出してみたのには訳があります。 通勤帰りにアジカンを聴いていたのですが、終わってしまったので、先週…

お年玉

某愛ヲタさんのブログ

残念ながら愛と書いて「めぐみ」ではなく「あい」ヲタさんのブログが開設しました。 好物は愛ちゃんの写真でサッカーが上手なあの方です。 愛の乙女GOCORO 今日は午後から我が家でこのブログ開設のお手伝いをしていました。4/1で桃推しを辞めるとか書いてあ…

6 years after

年も変わったことなので、部屋を片付け始めています。先日は過去を清算する意味で、娘。関連の写真集やらDVDにごっちん関連の書籍やら、その他℃-ute(と頂きモノの雅さん)以外の写真を中野のアイドルショップに売り払ってきました。総額1万2000円強。娘。の人…

Cutie Circuit再び?

どうもこうもないっすよハギティ!ってぼやきたくなってきました。。 先日エルダ紺前に℃-uteの新曲の話になって、「またCutie Circuit 2007とかいってイベントやられたらキツイなぁ」と冗談交じりに言うと、そういえば「全国回るんですよね?」とはごちヲタ…

NEVER ENDING STORY

A HAPPY NEW YEAR!

新年、明けましておめでとうございます。 今年はいよいよ℃-uteソロ紺にシングルメジャーデビュー。 舞美嬢、そして℃-ute共々今年もよろしくお願いします!さて、もう今年も5日も経過してしまいました。舞年始動が遅いと反省しきりです。 年末は31日に帰省し…