2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4回目のスタートライン

いよいよ、いよいよです。4度目のスタートライン、そして2度目の熱い夏がやってきます。去年℃ヲタたちを恐怖のドン底に落としいれ、そして歓喜の絶頂へと誘ってくれた、Cutie Circuit!!Cutie Diaryでは舞美嬢が一足早く開会宣言。 そしていよいよ明日から…

10th アニバーサリー大感謝祭@SSA〜2年ぶりと2週間ぶりの再会〜

SSA3連戦フルで参戦してきました。今回の3連戦グリッドが思いの外神懸かってた事に加えて、今やオレらの中では珍獣と呼んでも過言ではない人物と連番しました。 以下今回のグリッドと連番者です。 28夜 座席:C3後方隅(花道とサブステージがめちゃくちゃ近く…

終わりは始まり

ごしっくろりーた万歳!!

あまり大きな声じゃ言えませんが、実は、ゴスロリ結構好きなんです(^。^;; 本日はわざわざ御茶ノ水まで音楽雑誌のバックナンバーなんぞを発掘しにいったのですが、その時ふと1冊の雑誌が目に飛び込んできました。あまりの衝撃に即買いしました。ゴシック・ロ…

季節外れの青封筒

今日は今年初のビアガーデンに行ってきました。とはいえあいにくの空模様の為、時折雨がポツポツと。生まれて初めて傘をさしながらビール飲みました(^。^;; そこで出た話が学生時代の部活の話。真面目な大会やら練習やらのお話かと思いきや、そこは酒の席、…

午後のアート

この間の日曜日に絵画鑑賞をしてきましたwえ?気でも狂ったか?と思われるかもしれません。お前にとっての芸術って℃-uteの写真じゃねーの?と。。。 ま、確かにその通りなんですが、実は、以前は少しばっかり絵画が好きでゴーギャンの画集を買ったり、国立…

ちっさーガッタスへの軌跡(7/15 恋サルより)

先日某愛理ヲタ(ということにしておこう)さんから1舞のDVDを頂きました。ハロ紺で名古屋に遠征中の7/15にOAされた恋サルです。恋サルが復活していた事自体知らなかったのですが、この放送で5/12のガストステージの模様がOAされたそうです。 その日の模様はこ…

Cutie Sports Graphic ℃umber 増刊号

熱い夏が来る!

Cutie Circuit 2006 Round 1。これは色々な意味でハロプロ史上に残る伝説だと思っています。5ヶ月にも及ぶロングラン、真夏の炎天下北海道から九州までのサバイバル、色々辛い事もありましたが、℃-uteと共に完走したあの夏はヲタ人生最高の思い出です。 その…

新ユニットBuono!(ボーノ)

やっぱりこれに触れないわけにはいかないでしょう!ハイ、オレ新ユニット作っちゃいました! 从・ゥ・从<テキトーな事言ってると殺すよバカヒロ!! 御意。。こんなユニットが出来ちゃったらいいッス。。 新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。最初こ…

なっきぃなっきぃななななっきぃ♪〜ある残念なヲタの休日〜

本日は溜まってた代休を無理矢理消化させられました。。。いきなり休みにされても何もすることないのはヲタの悲しい性。まぁかといって真昼間からDVD見てるのも空しいので街にくり出す事にしました。 来る夏の大イベントCutie Circuitに備えて新しいシャツを…

なっきぃなっきぃななななっきぃ♪

招待状の行方

今日はCuite Circuit 2007の招待状が届く日でした。結果は以下のような感じになりました。 7/31 横浜:○ 8/5 札幌:- 8/9 名古屋:○ 8/13 福岡:- 8/18 高松:× 8/19 広島1:○ 8/19 広島2:× 8/21 大阪:○ 四国・中国シリーズが思ったより激戦でした。℃日で3…

10th アニバーサリー大感謝祭@名古屋国際会議場 センチュリーホール後編〜10年目に生まれた最高のロックアンセム!〜

では、前回からの続きです。愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房・℃-uteこの曲には未だに忘れられない思い出があります。2006年正月のワンダ紺、このツアーはOA等を経た℃-uteがオリジナル曲を携えて、そして舞美嬢リーダーとして、初めて臨んだライブだった…

ハロ☆プロ夏祭りイン名古屋 後編

10th アニバーサリー大感謝祭@名古屋国際会議場 センチュリーホール前編〜夏フェス開幕!〜

7月15日、16日のハロ紺参戦してきました。当初は仕事の事を考えて見送る予定でしたが、仕事が暇になった事に加えて、GW以来となるお泊まりツアーだったので相乗りすることにしました。何だかんだで早くめぐ恋で踊りたかったし、他のハロメンの中で奮戦する℃-…

ハロ☆プロ夏祭りイン名古屋 前編

ノk|‘−‘)<ホイ、受け取った!!

ホイホイホイホイ、ホイ、受け取った!! ルーム長、食糧です!! ウム。 という訳で、アマゾンに発注してためぐ恋がやっと到着しました。これで来夏お嬢様に会いに行ける! 州 ・ v ・)<当たればな! ノk|‘−‘)<ノリマツ、愛だよ愛。 イシゾー!!と言いた…

Cutie Circuit 2007 特設HPオープン!!

Cutie Circuit 2007のサイトがオープンしましたね! Circuit 2007 特設HPオープン!!何かスポフェスとかガッタスよりも全然凝ってるんですけど!1アーティストでこんな豪華なサイト作っちゃうなんて。 ひょっとして℃-ute事務所に推されてる??思えば2年前…

めぐる恋の季節〜テンポもすーごく早くてダンスも激しいんです。(≧Д≦)ゞ〜

今日は℃-ute2ndシングル発売日。ポケモムービーでもなっきぃがしっかり宣伝してましたねw自分はというと、大人の事情により今週はかなり暇になってしまったので、昨日当然のようにフラゲしてきました。で、フラゲ日に早速感想でも書こうと思ったのですが、…

フラゲ翌日(つまり発売日)

めぐる恋の季節@ハロモニ〜少年、少女、そして℃ヲタよ 走って、跳んで、そして胸を張って進め!!〜

いよいよ明日℃-uteの2ndシングルリリースされますなぁ。約3ヶ月ぶりの℃のCDメチャクチャ楽しみですが、先ずは昨日のハロモニ。での素晴しいステージを振り返ってみましょう。 で、やっぱりというかとっても残念な内容になってしまったので、隠します。 リ ・…

フラゲ前日

星に願いを

久々の連休、しかもヲタ活動もナッシング。と思ってたのですが、今日は七夕ということもあり、℃-uteの七夕写真が欲しかったので、ハロショに行って参りました。ちょくちょくお願いして買っててもらってはいたのですが、実際にお店に行くのは、GWに大阪店行っ…

星に願いを

「夏の歌」といえば?

本日は22時半くらいにあがりました。その時同僚が発した言葉が「今日は早いから軽くやりましょう!」早いって。。この一ヶ月半の激動を物語ってます。実は彼とは先週も終電のプラットホームで缶ビールを一杯やったのですが、やっぱり仕事後の生は格別です。…

劇団ゲキハロ第2回公演 「寝る子はキュート」その3 グッズ編

日曜日におびただしい数のゲキハロ関連の写真を整理しました。それにしても舞回悪辣非道なUFAの写真攻撃でも今回は郡を抜いてました。。でも頭では分かっていてもバカヒロな自分はそれにしっかりのっかってしまいました。。これはその残念な成果の集大成です…

レインガール

月が変わってましになるかと思いましたが、相変わらずの終電生活。。この忙しさはもう少し続きそうですが、何とか早貴も見えてきました。決してゲキハロという名前を消すのが名残惜しい訳でもなく(劇自体は非常に名残惜しいですが)、早く参戦スケジュールも…

めぐる季節 恋の季節 そしてCutie Circuitの季節

ついに7月。一年も後半戦です。そしてこの7月、℃ヲタにとっても最もキツイ夏のCutie Circuitが幕開けする季節です。思えば去年も関東近郊での平和な2ヶ月を経て、7月から満を持しての全国展開。灼熱の中の全国行脚は体力的、金銭的に本当に過酷でしたなぁ。…

いよいよ7月。後半戦のスタートです。