2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

完了

さて、いよいよROCK IN JAPAN FES.2009が開幕しました。 もう、Perfumeは終わってしまっていますが・・・な・ぜ・か♪ 未だに家にいます。 从・ゥ・从<前もそのネタ使ってたわよね?今日までの暑中お見舞い全然書いてなかったので、うん十舞を書いてました(^…

憧れMy ロックプリンセス

ノノl∂_∂'ル<それは勿論わたし! (o・酈・)<みやはただのロッタラプリンセスだろ!!勿論みやびちゃんは論外で、 限りなく近いのはカエラ、 ロックと言う冠詞を除けばそれは一応舞美嬢ってことになるんだろうけど、从・ゥ・从<・・・今は何と言っても、 BE…

憧れのギタリスト

やはりこの事に触れない訳にはいくまい。 20090722 訃報 7月22日未明、 弊社所属アーティスト、アベ フトシ(安部 太)が、 急性硬膜外血腫の為逝去致しました。 享年43歳でした。 謹んで皆様にお知らせ申し上げます。 以下略 rockin' blues.comアベは言わず…

誕生会

現場は無かったけど、久々の大規模なヲタ飲み。暑気払いだったり、栞菜ヲタを励ます会だったり、色々な主旨はありましたが、店長さんの誕生日を総勢10名のヲタでお祝いできてよかったですww 閉店間際にLALALA幸せの歌を流してくれるし、相変わらずのGJ! …

舞吉成長期

最近ハロショで売られてた1舞で特にお気に入りのシリーズが全員三つ網の集合写真。 とっても和みます。 で、ふと思ったのですが、ハギティがいつの間にかなっきぃを抜いている!! 2008年、FOREVER LOVEイベントの頃 2007年はじまったよキューティーショーの…

ヴァイオリンの奏でるロックな旋律

やっぱりロックはギター、ベース、ドラムだけのシンプルなのがいい!そういった意味では3ピースが一番か?というとそうでもない。間奏以外のメロディラインが単調になってしまいがちな3ピースより、色々なメロディラインが楽しめる4人編成の方が個人的には好…

たいして重要じゃないお知らせ

土曜にお仕事のヤマがあるので、それまでブログの更新やDVD鑑賞などを含めた一切のヲタ活動を控えまする(;つД`) まぁ、たかが5日間ですが(^_^;)从・ゥ・从<てか、3日間くらい平気で更新しないし、5日間とかもたまにあるし。御意・・・もし重要な情報があっ…

和み

さっき, 『まじゅうの皮』を 『まんじゅうの皮』と 読み間違えました...o(・ω・`)o http://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200907/20(*´∀`)和むw

℃-uteのいた6日間

ゲキハロが終わって1か月が経ちます。ゲネプロを含めてもたった6日間の公演でしたが、相変わらずというか、℃-uteの熱演ってのはそうそう冷めるものではございません。何せ寝るキューなんてある程度冷めるのに1年近く要した訳ですからねぇ(^_^;)今回の劇は、…

ゲキハロから1か月が経ちました

チャンプル放談

割引券などの締切が迫っていたので、ハロプロ関連のCDを2舞買ってきました。 まずは夏ハロの予習も兼ねて「チャンプル〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」 さっと聴いた感想ですが、う〜ん、予想通りとはいえネタ以上のものではないな。。各曲について勝手…

今年の夏も℃-uteと旅日記の1ページをめくりに!

今日は℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜の当落発表日でした。Cutie Circuitも4度目の夏を迎えるんですね。 ところで、最近℃-uteに興味を持たれた方はなぜ℃-uteのCDイベントだけ「Cutie Circuit」というタイトルをかざしているのか不思…

Cutie Circuit

木村カエラ 5th Anniversary Live『GO!5!KAELAND』@横浜赤レンガパーク野外特設ステージ

木村カエラ5周年ライブGO!5!KAELAND行ってきました。今年1発目の野外ライブ。いよいよ本格的な夏に突入って感じです。 当日はTシャツにハーフパンツにスニーカーと、どっからどう見てもライブに行くよなお前?って格好して家を出ました。 15時に駅で待ち合わ…

暁子と舞美の「美女放談」

「暑中お見舞い申し上げます」のメイキング映像で、メンバーが海に向かって砂浜をダッシュするシーンがありますが、 後続をぶっちぎって全力で駆け出す舞美嬢を見て、めちゃくちゃらしいなぁって思わずふいてしまいました。 いや、なにもこんなとこまで全力…

美女放談

カムバック

今回のニュースに関しての感想を。栞菜への感想はまた気持の整理をつけてから・・・夜栞菜ヲタから1通のメールを貰った。 「ハワイすいません」 何の事かよく分からずに、行かないってこと?と問い返すと、 「栞菜辞めちゃいました」ここで初めて事実を知り…

夏焼雅写真館番外編〜メイド刑事〜

チェン投手の好投を見るためにスポーツニュースをザッピングしていると、ふと刺激的な映像が飛び込んできました。 み、みやびちゃん?? 悪の汚れお掃除させて頂きます!!嗚呼メイドのみやびちゃん、何と萌えっとしててそれでいてお凛々しい姿なんでしょ!…

基本的なチャーハンとは?

先週某あやヲタ氏の職場へ逝きました。某セールを実施していたのですが、ある意味愛理ヲタ垂涎のグッズが満載ww 勿論ヲタ現場でも何でもなかったのですが、何故かヲタ衆が5人も集まってしまってガッツリ飲んでました。 で、その流れで舞ヲタ部屋で愛理のPu…

週末のDVD鑑賞記

絶対王者

絶対王者と称されるロジャー・フェデラーがウィンブルドンで勝った。通算6度目の優勝ウインブルドン優勝は、同時に歴代No.1のグランドスラム15回目の優勝を意味する。 この歴史的偉業を決めた一戦は死闘と呼ぶに相応しいゲームだった。特に最終セットは互い…

ジェット機解散ラストライブ!〜おわりとはじまり〜

7月3日(金)SHIBUYA-AXのジェット機解散ライブに参戦してきました。Fly highという曲に出会ってこのバンドに興味を持ってから3年半。その間ライブは1公演、CDもアルバムを2舞購入しただけと、熱烈なファンとは言い難かったのですが、それでもこのバンドの持つ…

ジェット機解散ラストライブ

ノソ*^ o゚)<やっと来た!!

UTBと愛理写真集が一遍に来ました。 今回はイベント券も落書きもナッシング。まぁこんなもんですかね・・・舞美嬢のグラビアは、「世界一美しい17歳」と銘打ってるだけあって、本当キレイ。でも一番の印象はカワイイ!!(≧∇≦)b舞美嬢がキレイになればなるほ…

チョットオンチー

昨日SIBUYA-AXのジェット機LAST LIVEに参戦してきました。この日は奇しくも今年の℃-uteの日の開催地がSIBUYA-AXである事が発表されました!多分どの℃ヲタさんよりも早く現地を下見してきた訳ですww 感想としてはあの最悪のステラほど横が広くなくてかなり…

暑中お見舞い申し上げます

今年初のフラゲに成功しました!今回ほどジャケを見ただけで高まったシングルもないんじゃないかってくらい、6人が強烈にカワイイ!!そんなカワイイ℃-ute新譜が、相変わらず店内のヲタヲタしい一角に陳列されてるのを見ると何故かとっても落ち着きますww …

暑中お見舞い申し上げます