2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美しいものは美しく

Blu-rayライフを手に入れてから5か月、ついに念願だった℃-uteのBlu-rayタイトルが発売されました。 ℃-ute春ツアー「ショッキングLIVE」です。℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキング LIVE~ [Blu-ray]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発…

ダンススペシャル!!「超占イト!!」@市川市文化会館 その4〜夢見果てたり・・・〜

ちょっと迷ってた前橋ですが、前日のベリ紺&打ち上げの疲労が結構残ってたので、回避することにしました。 12月は℃-ute一色になるだろうから、少しのんびりすることにしました。 で、ベリ紺、個人的には今までで一番楽しいです。ベリの曲って初聴きはゲッっ…

市川大作戦(ダンススペシャル!!「超占イト!!」最終日)その4

舞美嬢の取扱説明書(美女学より)

まだ℃-uteがCircuitを転戦する前の話ですが、ハロ紺のMCとかでたまに舞美嬢が出てきても、先輩のメンバーとか本当に絡みづらそうでした・・・元々人見知りな上、外見(すくなくとも見た目はですよ)も気品があってどこか近寄りがたい、しかも気の効いたコメン…

舞美嬢Fightww

ずっと好きだっだ

先日のハロショイベからのひとコマらしいのですが・・・『雅ちゃんハッピ』家にかざります(^^) って、どんだけみやびちゃん好きなんだよ!!! ドイツ村で岡中戦争勃発したと思ったら、急転直下、その後はナカジマとラブラブ状態が続いたり・・・ みやびちゃ…

ちっさー

お誕生びーむ

清水佐紀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!! ついでに某SKBヲタさんおめでとう!さらについでに某舞美嬢ヲタ一応おめでとう・・・ (本当は1日過ぎてますが(^_^;))昨年はプレ誕生日に℃-uteの再出発ともいうべくCircuitに参加できて、しかもちゃっか…

ROAD TO ハロプロ楽曲大賞2010

スマイレージが今年のレコード大賞優秀新人賞を受賞しましたね! おめでとうございます!! http://www.tbs.co.jp/recordaward/舞美嬢もブログで熱く語っていますが、2007年℃-uteは最優秀新人賞を受賞したんですよね! スマイレージが 授賞式当日は仕事で、…

この時代の名を”パッキャオ”と呼ぶ

決して大げさな話ではありません。11月14日WBCスーパーウェルター級王座決定戦でフィリピンのマニー・パッキャオが、元WBAウェルター級王者アントニオ・マルガリートを3-0と大差の判定で下して、オスカー・デラホーヤ以来となる史上2人目の6階級制覇を達成し…

ほのかな夏のかほり残りし、聖夜の調べかな

℃-uteの14thシングル『会いたいロンリークリスマス』ヘビロテ中です。 ℃-ute初のウインターソングということで、初聴きまで期待半分不安半分でしたが、結果は期待値を上回る改作です。これだけビートの効いた音って℃-uteでは殆どなかったので、このビートの…

bayfm公開録音 『Winter Illumination Special Live!』@東京ドイツ村〜Cutie WoodStock 愛と平和と音楽と℃-uteな2時間〜

13日の公開録音に行ってきました。公録なんて本当久しぶり。多分2年くらい前のAmeba以来じゃないかな。 あまり公録とか興味がないのですが、今回はちょっとした訳ありで参加しました。 それはタイトルに「LIVE」と付いてたからです! 野外ライブですよ!!こ…

bayfm公開録音 『Winter Illumination Special Live!』

ドイツ村

テンション上げたらドドンガドイツ村?!着きました!途中バスツアー以来となる海ほたるに寄って、今までの℃-uteへの感謝とこれからの℃-uteの発展を願って16点鐘をやってきました!w今のところ300人くらいかな。あ、リハ始まりました!【公演後】 いやぁめっ…

ダンススペシャル!!「超占イト!!」@市川市文化会館 その3〜真夏のダイヤモンドダスト〜

从・ゥ・从<え、これってもしや・・・? ノソ*^ o゚)<いつまで書いてる気だよ!!・・・ 前回書いてから1か月くらい間が空いてしまって、流石にもう書くの止めようかなと思ったりしましたが、春ツアーも途中で止めちゃったので、今回はもうちょっと頑張っ…

ドイツ村

Great One〜僕らの輝き〜

とにかく1尽くしの今日、このニュースは触れない訳にはいきません。 Youtubeの℃-uteチャンネルで好評配信されている「℃-uteの岡井千聖が【踊ってみた】」シリーズが大変なことになってるみたいですね! ℃-uteの岡井千聖が【踊ってみた】動画を投稿、2日間で1…

祝!視聴回数10万回突破&再生回数第1位獲得

あなたと私をつなぐもの

あなたは何て答えるのかな?それは、コピメール!!!なんて事はないだろうけど、℃-uteメンバー、果てはベリメンともつながってしまうコピメールが熱いですねぇ!! なっきぃは相変わらずギャルギャルしてるし、ちっさーも相変わらずのミーハーだし、独特の…

エウレカセブン

今日は月イチのスカパーの一部チャンネル無料放送Day。毎月沢山の音楽番組やアニメを貯め録りします。 そのせいで半分くらいは観ないで消してしまうのですが・・・ この日はまず先月に録画した中から「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」とい…

祝! キュートなアクマ復活!ww

パリは燃えているか

休日出勤は、やっぱりちと気が重いです。 まぁ、かなりゆっくり目に出社できるので、平日は中々できない℃-uteブログ全員にじっくりコメントを書いて、気持ちを高めています。昨日も舞美嬢の観劇レポートに、愛理の頑張り、ハギティの友情に、ちっさーの動物…

悲しいエピソード

11月になりました。℃-uteカレンダーもいよいよ最後の2か月。そのラストを飾るのはディスコクイーンコンビ、なっきぃ&ハギティのバレリーナ姿。 ツアーではハギティになっきぃが虐げられたりとやや不穏なムードが漂うコンビですが、昨日も二人でダンスレッス…