新創世記の幕が上がる


マジですか??
ついに流れちゃいましたか!?

まぁ、一応お約束ということで。。。

リ ・一・リ州´・ v ・)<どうせならもっとマシなウソつけよ!!

御意。。

日本中で、東日本大震災が残した大きな傷跡はまだまだ癒えませんが、春の訪れと共に徐々に日常が戻ってきました。
震災後初のヲタグッズも届きました。舞美嬢の『海風』とBuono!紺みやびちゃんソロのDVDです。
『海風』はパッケージからだけでも、今にも海風が吹き抜けてきそうな爽やかさで溢れてますね。みやびちゃんのロックプリンセスっぷりも痺れそうだし、週末は癒されたり酔いしれたりと忙しくなりそうですww

Hello! Projectのライブもいよいよ再開しますね。
まずは大宮の地よりおよそ2週間遅れでモーニング娘。の新創世記の幕が上がります。
名古屋飛ばしなどと揶揄される、名古屋はしかし、ハロプロは大盛況。4月9日には暫く休刊していたBerryzタイムスが名古屋の地より再び発行されそうです。

そして、いよいよ我らが℃-uteスマイレージと名古屋の地で相まみえます。例によってメンバーのブログからはリハの模様や衣装がとってもカワイイというプチ情報まで、色々な情報がリークされてますが、レコード大賞最優秀新人賞フォルダー同士の頂上決戦、想像しただけで今から胸躍ります。

そしていよいよ4末からは℃-ute単独ツアー。来週に発売を控えるアルバム、近未来的な衣装に身を包んだジャケット、ここ3作品のシングルのクオリティから考えても℃-ute歴代最強の名盤になる予感が発売前から漂いますが、そんなアルバムを引っ提げてのツアー。もう考えただけでゾクゾクします。

個人的には3日の『携帯彼女』試写会より一応ヲタ活再開です。
ライブは本日チケも届いたベリの五反田公演になります。昼夜共2階席と、自分らしいチケ運も戻ってきました(^_^;)

なんですが。。。

℃スマ名古屋公演は何とか参戦しようと目下画策中です。どこかにチケ余ってないかなぁ。。


4月になっても相変わらず仕事が忙しいですが、可能な限り℃-uteハロプロと弾けようと思います!!



ちなみに、冒頭の動画は、間違い(^_^;)