2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

春の残り香

さて夏も終わり本格的な秋モードに突入していきそうですが、季節を一気に遡って春の香漂うものがやってきました!

11期メン

SATOYAMAで11期オーデのダイジェストを見ましたが、見れば見るほど11期メンバーとなった小田さくらちゃん歌ウマいっすね!! 今の実力でも歌的には直ぐに3トップの一角を担えるでしょう!オーディション後の実力としては、多分愛理が入った時に匹敵するくら…

季節外れのお届け物

キャッツアイ盗まれる側

盗まれる側のDVD鳥も行われたらしいですが、自分は日曜の夜公演を観劇してきました。 しかも、今回も3列とかなりいい席!で、最初の感想はヤッパリな!という感じでした。ノソ*^ o゚)<やっぱりあたしの胸、立派だったでしょ!ええ!ええ! いやぁ、やっぱり…

悲しきヘブン@℃-uteの日〜This is ℃-ute's Act〜

℃-uteの日に予告していた通り、℃-uteの日の「悲しきヘブン」のライブ映像が公開されましたね! 当初はMVとしてという発表でしたが、MVはクリップとして別鳥して、ライブVerとして公開されました。メロン記念日の魅惑のターゲットのように、ライブ映像をクリ…

劇団ゲキハロ第12回公演キャッツ♥アイ(Aパターン)@池袋サンシャイン劇場

ついにキャッツ♥アイ、Aパターン(盗む側)公演が初日を迎えましたが、その夜公演を観劇してきました。 グリッドはなんと最前!! 舞台ではB.B.に続く2公演連続最前となりましたが、ゲキハロの℃-ute関連では寝るキュー以来なですよね! あの時も初見でした。…

劇団ゲキハロ第12回公演キャッツ♥アイ

神聖なるペンタグラム

公式サイトを見たら℃-ute冬ツアーのタイトルが決まっていましたね!その名も、神聖なるペンタグラム!!いいッスね!!「神聖なる・・」はベストアルバムのタイトルから来ていますが、改めて「神聖なる」なんてかしこまっているのが面白いですねw 5人の℃-ut…

参戦記録更新

ここまでの参戦記録とチケ確保分の今後の予定を更新しました。2012年 ハロプロ参戦履歴改めて、今年の夏はちとやり過ぎたな(^_^;)

℃-uteの日 FINAL@ダイヤモンドホール〜℃-uteの恩返し?〜

今年で7回目となる℃-uteの日。7年目にして初めて9月10日&東京を飛び出せサマータイム♪ってことで、9/15に名古屋で開催されました。 システム不具合など色々と囁かれていますが、投入した舞数が少なかったこともあってか自分は落選していたのですが、ヤプの…

℃-uteの日FINAL

初当選!

℃-uteの日名古屋は落選した私ですが、事もあろうにみやびちゃんのディナーショー当たってしまいました(^_^;)さすがにみやびちゃんで遠征は出来ないので東京2公演に絞りましたが夜公演に当選しました!舞美嬢のCDSは2次受付含めて5戦全敗(といってもズイコさ…

℃-ute「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会イベント@クイーンズパーク

9/9にクイーンズパークで行われた℃-ute新曲イベントに参加してきました。 クイーンズパークのあるクイーンズスクエア横浜は昔の℃-uteファンなら特別な思いのある場所ではないでしょうか?2006年5月14日、今日にも続く「Cutie Circuit」がこの場所より始まり…

℃-uteの日

℃-uteにとって、そして℃ヲタにとっての1年に1度のお祭り℃-uteの日!!勿論今年も参戦します!! 今年も全国各地から大勢のファンが参集していて、ヲ仲間達も今年は誰一人欠けることなく集まれそうです。 本当に良かった!! 今年はチーム℃-uteグッズが発売さ…

ROAD TO ℃-uteの日

無事招待状が来ました!といっても4桁ですが。。。自分、一昨年のAXも1300番台だったし、本当持ってないよね。゚(゚´Д`゚)゚。端から前に行く気なんてないんでいいんですが、それでもヲ仲間達と合流できるかがちょっと心配です。ま、なにはともあれ一年で一番のお…

ベリキュー個別握手会@尼崎アルカイックホール

舞美嬢、ちっさー尼崎は大阪ではなく兵庫ですよwwwブログで県名を間違っていたお二人さんw ま、でも同じ関東人からしたら確かに間違うよなって思うし、そんな目くじら立てるほどの事じゃないですけどね。さてさて、大好評の内に幕を下ろしたベリキュー個…

Berryz工房 ANNEXイベント〜なつとくスペシャル〜@TFH

6日のみやびちゃんが出演するなつとくスペシャル、その2回目公演に参戦してきました。今年はみやびちゃん関連のイベントは卒業しようと決めていたのでチケは申し込んでいませんでしたが、はんぞーさんにお誘い頂いて、ジャパンフェスでもみやびちゃんの話を…

なつとくスペシャル

ktkr

9月になりましたね!毎日の目の保養になっていた℃-ute水着カレンダーともここでお別れ。゚(゚´Д`゚)゚。 でも9-10月のショットも可愛いんですけどね!!さて8月から9月にかけてのこの週末も相変わらずヲタ活に勤しんでました。 金曜は「悲しきヘブン」が初披露さ…