2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

every little thing every precious thing

ごっちんがハロプロを卒業しました。この事はつい先日聖誕祭で連番したロックキッズから聞きました。翌日公式発表を見て、バカ弟の件も影響していると知ってとても残念だったけど、音楽性の違いという事を聞いて、ごちヲタならずとも救われた気がしました。 …

舞美嬢といくスノボツアー!?

これは幻か?? ついに℃-uteもヲタツアーキタかぁ!!!と一瞬思ってしまいました。。 何ですか、これは?? どうやらどこかの旅行パンフらしいですが。 舞美嬢やるじゃないっすか!!! 舞美嬢にしろ梅さんにしろおすまししてりゃどこぞのモデルさん?って…

ホントのじぶん〜愛理は必要でしたか?〜

℃-uteのシングルVと一緒に、愛理も参加したBuono!の1stシングルを無事フラゲできました。当然ですが今回はもちろん1舞のみです。 というか自分が℃-ute以外のハロプロのシングル買うのスゲー久しぶり。記憶を遡るとインディースなら1年前のメロンの魅惑のタ…

州 ・ v ・) ノノl∂_∂’ル ル ’‐’リ<フラゲ日

竜党いざ北の大地へ

中日ファンが今から札幌に向かいますが何か? さぁ、二つ勝って帰ってくるぞ!! リl|*´∀`l|<そっち行くんだ!あっそ!あっそ!!!! ごめんなさい梅さん、勿論7人と弾けに行くんです!! もし中日が優勝したら、是非梅さんに優勝祝い隊を結成して欲しいで…

放課後のエッセンス@Zepp Tokyo〜えりかとエリカ〜

さ、本日は札幌に旅立たないといけないので、ちゃっちゃと書きます。 あの荒れに荒れた横浜から3週間、℃-ute紺が関東に帰ってきました。当日は絶好のライブ日和。都会っ子純情のサインポスター企画もあったので、(自分なりには)かなり早めの12時半に会場に到…

放課後のエッセンス6限目

読書の秋、音楽の秋!

秋もすっかり深まって、何をするにしても気持ちの良い季節です。月別出産率を見ると7〜9月が最も高くなっているのも、多分そういうことだろう。。 从・ゥ・从<確かに微妙に高いけど有意差があるんだろうか。。 かなりこじつけっぽいな。。 この時期に℃メン…

招待状の行方〜列島横断決定!?〜

本日は「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」の招待状が届く日でした。今回は全体的に広く浅くエントリーした為、戦略的にやや失敗した感もあったので、全滅したらどうしようという不安もあったのですが、昼過ぎに携帯が揺れて無事舞美嬢やあの神懸…

キューティー英雄伝説〜祝!都会っ子 純情週間3位〜

ヤン提督!大変です。起きてください。 うるさいぞ!ユリアン もうしょうがないなぁ。。お願いします。 や♪ ん♪ て♪ い♪ と♪ く♪うわぁ!!舞美嬢!!!な、何があったんだい?℃-ute 3rdシングルが週間チャートでついにTOP3入りしました!!! イェーイ!!…

祝!都会っ子 純情週間3位

ガキさん誕生会

ガキさん19歳の誕生日おめでとうございます。ポケモムービーでは、 ノソ*^ o゚)<ロビケロッツ一緒に楽しくやっていきたいと思います! となっきぃも申してます通り、なっきぃ、ちっさーをどうぞよろしくお願い致します。SK氏のガキさんは最強の娘。ヲタなん…

InterFM「COCONUT FLAVOR」公開録音

舞浜のイクスピアリで行われた舞美嬢、梅さん、愛理が出演した公開録音を観覧してきました。公開録音ですが、Cutie Circuit 2007@水戸の参戦ついでに観覧したことはありましたが、公開録音単体は初めて。これまでは、歌を歌わない現場への参戦なんてそんな…

ガキさんの19th Anniversary

Cutie Friday Night

Friday Night!!と向井さんが絶叫するZAZEN BOYSのFriday Night。 今宵そんな向井さんのように絶叫しまくりのFriday Nightを送っています。 なんてったってMUSIC JAPANに音楽戦士に℃-ute出まくり! MUSIC JAPANのステージは熱かったですねぇ。ヲタさんの痛…

名グルメリポーター

Buono!のブログ始まりましたね。その名もくいしんBuono!。う〜ん、安易だ(^。^;; 第2回は愛理がこの間の日曜の℃-ute紺@福岡帰りに買ったという明太子について書いてました。 http://buono.weblogs.jp/buono/ ちょっぴり辛い明太子と、ホカホカの白いご飯…

都会っ子 純情〜Don't Stop ℃-ute・・・〜

本日は℃-ute 3rdシングル都会っ子 純情の発売日です。パチパチパチ! 勿論フラゲ日に例のお店でゲッツしました。とはいえ仕事が終わってからだとお店が閉まってしまうので今回はちょっとした裏技を使って入手しました。運良く午後から客先で打ち合わせがあっ…

ノソ*^ o゚)都会っ子 純情発売日だケロ♪

放課後のエッセンス@Zepp Fukuoka〜帰ってきたMy Home!〜

放課後のエッセンス開幕以来初の1週間インターバルを経て、いよいよ後半戦となったZepp Fukuoka公演。前回の横浜が色々な意味で特殊な条件下だったので、もう一度純粋な℃-uteのライブを楽しみたい!と色々期することも多かった今回の参戦。 移動は定番のSky …

放課後のエッセンス 5限目

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜〜都会っ子 純情〜日程発表

やっと発表になりましたか。 「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜」 詳細決定!まぁ、想定の範囲内ですね。℃専の自分としては日程的にも問題なし。前回と違って結構1日2公演ってパターンが多いので、CD買い足し必要かなぁ。。 今のところこんな感…

文化祭@パシフィコ横浜〜イェイ!イェイ!イェイ!イェイェイ!〜

今年の文化祭は初日10月7日(日)のみ参加して来ました。前日まで行くかどうか迷ってたのですが、周りがやれきらりちゃんだ、アテナちゃんだ言うので、自分も愛理ちゃんだみやびちゃんだと対抗する意味で、とりあえずネタでBuono!のステージを見てみよう!とい…

文化祭のご報告

放課後のエッセンス@横浜BLITZ〜絶望の戦いの果てに〜

とても9月下旬とは思えない真夏日の連続。そんな暑い週中がウソのように冷え込み、あいにくの雨模様となった横浜。しかしそんな天候とは裏腹に熱気ムンムン。今日は普段の℃現場で見慣れないコーボーさん衣装もかなりいる。で、ピンクTを着ていた自分に、「す…

放課後のエッセンス 4限目

Unhappy this week

アンハッピー、アンハッピー、ニューエイジ!!と桃百々が絶叫するモーサムのアンハッピーニューエイジを爆音でリピート中。。 本当今週はこんな感じでストレス発散しないとやってられませんわ。。 事の発端は日曜の℃紺@横浜BLITZからの帰宅中。チャリの鍵…

Newアー写〜心の中を見抜いて欲しい〜

季節の変わり目の一大イベントアー写更新!既にライブではそのクールな世界観で℃ヲタの心、とりわけ舞美嬢ヲタのハートをガッシリと鷲掴みしている都会っ子 純情Verになりましたね!といってももう一週間くらい前の話なのですが、もはやアー写を語るのは季刊…

アー写を語る季節ですw