2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっしえって〜♪ねぇ〜!ねぇ〜!

自分が言ったら気持ち悪いっすよね(^_^;) こうみんツイッターのフレーズをパクりました。そう、パティロケちゃんの新曲「セツナソラ」のMVが公開されました。 先日TBC夏祭りで遠征した時に初握手してきました。正直この時は全然高まらなかったのですが、夕方…

セツナソラ

おあずけ

随分久々の更新になってしまいました(^_^;) 3連休もドロシーは仙台、大阪、ラグーア蒲郡と、各地を飛び回って精力的に活動していました。 特に仙台ではTBCという地元の放送局のイベントだったり、ベガルタ仙台戦のオープニグライブをしたりと、仙台出身のド…

ライバル

℃-uteにはベリーズっていうライバルがいるように、ドロシーにも素晴らしいライバルがいるんだなって3周年を迎えて改めて気付きました。ドロシー3周年のメンバーツイートにBiSのリーダー、プー・ルイや元メンバーのゆっふぃがリプしてくれてました。 ドロシー…

結成3周年

昨日7月7日は七夕ですが、ドロシーリトルハッピーの結成記念日でもありました。 おめでとうでし!この記念すべき日に自分はチェキ撮影会の為仙台まで馳せ参じてきました(^_^;) ここ数年はリリイベでも遠征なんてまずしなくなっていたのに、チェキの為だけに…

結成3周年

Tour 相克 FINAL「超克」the OCTAGON@幕張メッセ国際展示場

6/8はツアー「霹靂」以来1年半振りのBRAHMANツアーに参戦してきました。 ツアーFINALに場所が幕張というのも全く同じです。18時からの開演でしたが、17時前にいつものライブ仲間と幕張駅に待ち合わせてから会場に向かいました。 今回も3000円と非常にリーズ…

ダーリーとリーダー

とにかく突っ走った6月でした。前半はドロシーリリース物語とタクラマカン、後半はドロシーライブに℃-uteツアー、ミモ様、ちっさーの誕生日お祝いに、BRAHMANにアジカンも参戦しました。ちょっとやり過ぎた感はあったけど楽しい一ヶ月でした。 7月は今のとこ…