2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハロモニ〜何人たりともなっちを止められない!〜

諸事情によるディレクターズカットとお休み、で久々のフルサイズのハロモニ。だった訳ですが、劇場、メインコーナー、コマーシャルの基本3コーナーのみだったのですが、逆にじっくりと楽しむことができました。 劇場ではまたまた新キャラでまこっちんが魅せ…

今週のハロモニ。

ロックキッズ生還

1人の大事なヲタさんが入試というミッションを終えて、活動を再開されたようです! いや〜正直今のこの舞美嬢だらけの現状を見せたくなかったぁ(^。^;; (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ でも今でもごち紺は大好きなんで、また逝きましょうね!! で、色々言いたいこ…

リトルガッタス

昨日大学時代の恩師と2年ぶりに飲んでいて、今日は昼過ぎまで二日酔いをひきずってました。日曜の二日酔いは最近恒例となりつつありますが。。(^。^;; で、おもむろに情報収集をしていると、リトルガッタスなる文字が。なんぞやと思って、もう少し詳しく見て…

ミキティ誕生日おめ〜♪

ミキティ21歳の誕生日、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!♪ 以下は1曲ほど今回の娘。紺のセットリストネタバレ含みます。 恋人 永遠の恋人♪ ミキティが座間で熱唱する姿が脳裏をよぎりました。先週の娘。DOKYU!で、アメージング・グレースを熱唱するミキテ…

ミキティおめ〜

女子芸能人フットサル最強のプレイヤー?

Qさま!という番組を見ていたらフットサル日本一アイドルチームということで、carezzaから瀬戸早貴早紀さんと小林愛恵さんが出演していました。しばらくフットサル見ない間にcarezzaが日本一ということになっていたのですねぇ(^。^;; で、番組はこの二人と…

チケ抽選結果

さてさて、今回の結果は?ジャンジャカ(おなじみの千奈美風)! リボンの騎士 ザ・ミュージカル 2006/08/12(土) 新宿コマ劇場 昼 S席 当選 2006/08/27(日) 新宿コマ劇場 昼 S席 落選 モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 2006/05/0…

2006年Jリーグ選手名鑑

サッカーマガジン増刊のJリーグ選手名鑑ゲッツ。97年から買い続けてるので、もう10年も買ってることに!各チームの代表選手が表紙を飾っていますが、C大阪のモリシは10年前もそうだったような。。我が鹿島は10年前はビスでしたが、ここ数年はずっと小笠原。…

ハッピバースディ柴っち!!

柴っち誕生日おめでと〜♪我がタウン唯一のハロプロメンバー(と思われる)、舞年頑張ってる柴っちの姿は本当に嬉しいっす! 思えば、ハロ初遠征となった2001年夏の富山娘。紺、柴っちは平家さんたちと一緒に富山の別の場所で無料イベやってましたっけ。そんな…

柴っちおめ〜

嘆き・・

指 ぬぉ!!姫!何とエロごっつい!!そんな姫見たくな。。もっと見た〜い!!!(*´д`*) 録画した指を早送りで見ました。おかげでストーリーはよく分かりませんでした(^。^;;何を見てたんだって話ですが。。そりゃ決まっとりますがな!! 最近こんな風にしか…

いよいよCL再開

明日からいよいよチャンピオンズリーグが再開されます!本当楽しみにしてました。バイエルン×ミラン、レアル×アーセナル。。結構面白そうなカードがありますが、注目は何と言っても、チェルシー×バルセロナ。CLでこれだけ楽しみなのは、98-99ファイナルのバ…

カエラKitKat

帰宅後、sakusakuの再放送を見てくつろいでいると、カエラがおもむろに何かを取り出しました。それはなんとキャエラ様のCDが入ったKitKat!!こんなもんあるんかい!と驚いていると、何と今日より発売とのこと。本放送が朝だからもう出てたったことだよなぁ…

ハロプロオンステージ2Days

2月19日、メロン記念日の結成記念日。当然大好きなメロンのお祝いをすべく、青年館へ。。は行かず、前日はいつものやぐ●茶屋、結成記念日は別の飲み屋でお祝いのみ参加しました。 結成記念日にはハロショ渋谷店に行きましたが、メロン記念日の写真コーナー欄…

メロン記念日の過ごし方

℃-ute聖地巡礼〜江ノ島編〜

タイトルの●●は口真ではなく、島絵ですw矢島絵里! どうでもいい冗談は置いておいて前回の続きです。 江ノ島 新江ノ島水族館から歩いて約10分、江ノ島へ到着。ここでの目的は江島神社に掲げられた℃-uteの絵馬と、ハロモニ。の「私をデートに連れ行って」で…

矢●●里と行く、℃-uteさん「ちょっと1曲聴かせて下さいw」後編

℃-ute聖地巡礼〜新江ノ島水族館編〜

去る2月13日(月)に某絵里ヲタさんと℃-ute聖地巡礼(オプショナルでごっちん、よっすぃ、ガキさん思い出の地来訪)してきました。新江ノ島水族館と江ノ島編の2回に分けてレポートしやす。まずは、新江ノ島水族館から。 そもそもこんなヲタヲタしいことを思いつ…

舞美ヲタ、絵里ヲタといく ℃-uteさん「ちょっと1曲聴かせて下さいw

ハロプロに優しかったお店が閉店

いつもCDを買うのはハロプロに優しくないタワレコなのですが、この日は久しぶりにハロプロに優しい新星堂を覗いて見ることにしました。で、なっちやごっちんのポップの飾ってある入り口付近の張り紙を見ると、、閉店セール中(〜2/15)。。 え〜〜!!ちょっと…

炸裂コーク720!!!

トリノの夜空にコーク720炸裂!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 決まった瞬間思いっきり感動しました!!まずはこの見事なエアを堪能しましょ! 観客も決まった瞬間、うぉぉ〜!!!と大歓声。第二エアは見せ場なのでそれなりに歓声はあるのですが、愛子ちゃん…

炸裂コーク720!!!

元モー娘。A・・・

一応触れときましょか。。はっきり言ってAさんが悪いのは紛れもない事実なんで謹慎期間にしっかり反省して欲しいと思います。特に紺で盟友となるはずだった、ごっちんに美勇伝、そして相棒のののを悲しませたこと、猛烈に反省して欲しいと思います。。 で、U…

トリノ五輪開幕

いよいよトリノ五輪が開幕しました!W杯ほど熱は入れてないので寝不足になったりということはなさそうですが、それでも楽しみですねぇ。 選手で期待しているのは何と言っても上村愛子さん!かわいいのもさることながら、あのチャレンジ精神は素晴しいです。…

トリノ五輪開幕!

ジェット機

今日は仕事も早く終わったので、ハロプロに優しくないタワレコに逝って、とあるCDを買ってきました。Fly highアーティスト: ジェット機,akkinジェット,北川悠仁,寺岡呼人,ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 1人 …

御大、グラミー受賞おめでとうございます!!

私がHNを拝借している、愛理ッシュバンドの大御所がこの度、グラミー賞主要2部門を含む5部門を獲得しました!すげぇ〜!!3年前にこっそりHNを拝借した時は、U2なんて興味なかったし、このような偉大な方とはつゆ知らず。。!! 授賞式の御大 「これはすっか…

飛べ!!飛べ!!飛べ!!!