2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜@広島クラブクアトロ〜Smells Like Teen Spirit(舞美嬢の香り)〜

Cutie Circuit今夏最後の遠征となった高松-広島-大阪、3都物語の続き、広島です。 3都物語といえば谷村新司の歌で、昨日 今日 明日〜♪ってフレーズがありますね。レポなんかも昨日の事は今日、今日の事は明日なんて具合にすぐ書けばより生々しく書けるんでし…

気まぐれオレンジロード紀行(中間点)

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜@イオン高松SC〜冷静と情熱の間〜

深夜バスで人生初の四国に上陸したのは8月18日(℃)、早朝6時半頃。高松駅周辺は朝早くにも関わらず白装束でお遍路巡りをしている人が多数いました。すぐにタクシーを拾ってイオン高松へ向いました。それにしてもタクシーの運ちゃんよくしゃべる人で、「昨日か…

今年も℃-uteの日へ

Cutie Circuit 2007 MAGICAL CUTIE TOURの終了から1週間以上が経ちましたが、本日は恐らくCutie Circuit 2007真の終着駅、℃-uteの日品川ステラボール逝きの乗車券が届く日でした。Cutie Circuitの当落メールは正午過ぎに配信されていたので、今回もそのくら…

今年も℃-uteの日!

雅さんおめでとーございます

一日遅くなってしまいましたが、雅さんお誕生日おめでとうございます! サファイアくんが桃ヲタをほぼ辞めてしまった為か、自分の周りには殆どべりヲタさんがいなくなってしまいました。その為か最近雅さんの写真がやたら集まるようになってしまったのですが…

MAGICAL CUTIE 感謝祭@東京体育館〜勝敗を分けたものは?〜

24日の感謝祭参加してきました。感謝祭そのものもそうですが、この会場に行かないと℃-uteの日の参加申し込みも出来ない為、℃-uteヲタにとっては絶対外す事のできないイベでした。 今回グッズはすべて他人任せだった為、開演30分前の16時半頃会場入り。これは…

MAGICAL CUTIE 感謝祭のご報告

Buono!「おいしい」デビュー

Circuit@大阪の翌日、お台場でBuono!のイベントが行わたそうですね。愛理本当大変だなぁ。それにしても平日で800人とは!間違いなく℃-uteよりも集客力はあるな(^。^;;こちらの毎日新聞のサイトでイベの様子を豊富な画像でかなり詳しくレポってます。 Buono…

MAGICAL CUTIE 感謝祭!!

Cutie Circuitも一応新曲イベは全日程が終了しましたが、今日はCutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜。チーム分けもプログラムもそして相変わらずえげつないグッズラインナップと、すべて発表されて、後は本番を待つのみといった感じでしょうか? チ…

それは幻か?

高松、広島、大阪でのCircuit遠征から戻ってきました。高松、広島に関してはケータイから簡易報告しましたが、大阪と共に機会があればレポ形式できちんと報告したいと思います。 今日大阪では最終日らしくまっさらが追加*1されました。やっぱり愛もてとまっ…

汽車旅満喫?中

只今、岡山目指して山陽線をゆっくり移動中。本日はCircuitはお休みの為、昼は宮島観光してました。Circuit遠征で船に乗るのは去年の門司以来でした。あの時と同じように地ビールがあれば最高だったのですが、昼飯のあなご御飯が絶品だったり、懐かしのチー…

キタ、見た、立った!

人生初の四国上陸!去年もCircuitで初ってパターン結構ありました(-.-;) で、イオンに着きましたが… 人少なっ!4、50人ってとこか…間違いなく過去最も短い… 後は昨日どれだけ売っていたか、だな。 イベ終了→広島へ イベ終了しました。危惧してた握手券も前日…

The Cutie Express 910

さあゆくんだ その顔をあげて♪ 新しい風に 心を洗おう♪ 古い夢は 置いてゆくがいい♪ 再び始まる ドラマのために♪ Circuitもいよいよ後半戦。真夏のCutie 5daysはひたすらDiaryを眺めて羨ましがる日々を送っていましたが、やっと復帰です!現在バスで高松へ移…

業務連絡

今週はCutie Circuit九州シリーズ。昨日は雨だったんですね。Diaryの梅さん相変わらずめちゃくちゃキレイだ!アリカンのネタは、うん、某氏(一応愛理ヲタか?)がブログで悶絶してるのがよく分かるわぁwホント、Cutie Diaryを覗くと楽しそうな様子が伝わって…

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜@ダイヤモンドホール〜ちっさー劇場\(≧▽≦)丿〜

水戸の興奮も覚めやらぬ中、名古屋のCutie Circuitに参戦してきました。当初は東海道に揺られてゆっくり行こうとも思っていたのですが、起きたのが11時過ぎだったので、結局のぞみで行きました。会場入りしたのは、開場1時間前の16時半頃と珍しく早めでした…

Cutie Circuit 2007 in 名古屋(8/9)

ギネスと海ぶとう

本日は大阪、明日は三重でCutie Circuitの公録シリーズがあります!当初は参戦予定でしたが、何故かまだ自宅にいます。。。 はい、今回のシリーズは回避することにしました。秋からのライブツアーを考えると、少しでも節約したかったことに加えて、ここが一…

Cutie Circuit 2007@イオン水戸内原SC〜流した汗は報われた!〜

8/7 Cutie Circuit 2007インイオン水戸内原SCに参戦してきました。2007のSCシリーズは勿論初、そして1年2ヶ月ぶりのイオン水戸、SCのCircuitとしても去年8月26日の名古屋以来ほぼ1年ぶり。睡眠時間1時間で、朝5時過ぎに地元の駅を出発。それでも会場に到着し…

Cutie Circuit 2007 in 水戸

Cutie Circuit 2007@水戸 速報

Cutie Circuit 2007水戸行ってまいりました。ほぼ1年ぶりのSCでのCircuitということで、なんかとても懐かしかったです。 握手会は平日にも関わらずループできませんでした。徹夜組の前半でないとループはできなかったようで、この1年での℃-ute人気の確実な浸…

始まりがあれば終わりがある

8/4,5北海道楽しかった。。。 从・ゥ・从<殺すゾ!! ハイ、北海道行かなかった組のものです。。 湘南という反則技があったものの、去年5月より続けてきたCutie Circuitの参戦記録がついに途絶えてしまいました(ノ_・。) いつかはこういう日がやってくると…

ラッピング電車に揺られたい。。。

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜も開幕して、激熱の季節がやってまいりました。。。まずは横浜参戦してきました。℃-uteとの4ヶ月ぶりの握手、やっぱ緊張しましたが、スゲー楽しかった。定番のダラダラ長文レポは今晩にでも。。 ℃-uteメン(舞美嬢…

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜@横浜BLITZ〜Re:JUMP〜

もはや夏の風物詩といってもいいCutie Circuit。今回は特設サイトまで作ってイベントとしては、ハロプロ史上最大規模といってもいいんじゃないでしょうか。そんなビックイベントの幕がついに開きました。平日開催ということで、仕事も早々に切り上げて、体力…

夏本番