2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春@中京大学文化市民会館オーロラホール〜天使の休息〜

℃-uteとBerryz工房の織成す全10楽章のバトル。舞台はアリーナからホールへダウンサイジング。あのアリーナで見せた強烈な2つのパワーがホールという小さい舞台に濃縮されると一体どれほどの爆発力を見せてくれるんだろう?と、横浜以上に期待に胸を膨らませ…

合同紺 Round 4〜5 in 名古屋

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春@横浜アリーナ〜歴史的ドロー〜

4月20日早朝6時半、普段の紺参戦日なら余裕で寝てる時間ですが、この日はすでにグッズ列に並んでました。。とりたて欲しいものがあった訳ではありませんが、前日よりお泊りしていた舞美嬢ヲタさんのお付き合いの為です。クソ〜こんなのキャラじゃない。。。…

横アリ合同コン

名古屋へ

先日の横浜での壮絶なドローの興奮も冷めやらぬ中、℃-uteとBerryz工房の対決は早くも第2ラウンド。舞台は℃-uteヲタにとっては思い出もいっぱいつまった中京は名古屋!!いや〜それにしてもバスで中京か!何だかとってもワクワク。。。しねぇなぁ。。。 そう…

今後のヲタ活

今回の当落ッス。 Hello! Project 2008 Summer ワンダフル公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 7/26(℃) 愛知夜 ○ 7/27(日) 愛知昼 ○ 7/27(日) 愛知夜 ○ 8/3(日) 東京夜 ○(RIJF最終日。。。) 松浦亜弥コンサートツアー2008春 6/25(水) 東京夜 ×(頼まれ枠) 7/5…

涙の色〜℃-ute的美の表現法〜

久しぶりにフラゲ日にキチンと書けました!この曲は雑誌で取り上げられて、今までの℃-uteの中でも最も大人っぽいという事でかなり話題にもなっていました。実際アー写やPVなんかも物凄くカッコイイし、ライブで聴いててもゾクゾクするほど引き込まれてしまい…

涙の色フラゲ日

絶対夢を倍に!

2002年6月にハロープロジェクトキッズとして加入した15名、その後この15名はBerryz工房、℃-uteという二組のユニットに分かれました。紆余曲折を経た14人の女の子たちが、明日同じステージに立ちます。 この歴史的な日の前日、この娘たちの原点を確認したくな…

決戦前夜

みやびだよみやび!!

最近手厳しいツッコミを受ける事があります。。 誰推しだか分らない時がある!と。。。 多分Buono!イベ以来やたらみやびちゃんの固有名詞を使ってるのがその原因かと思われます(^_^;) 確かにみやびちゃん好きです!でもあくまで8推しなんです。その上の7人は…

Road to 合同紺

合同紺の全チケ出揃いました。大阪の3公演は久しぶりのバックスクリーン3連発でした(^_^;) 去年の初デートもそうでしたが、どうもGWのチケ運悪いらしいです。。。さて、グッズも発表されましたが。。。 今回も予想以上に悪辣な攻勢にビビりました。。 まずは…

とりあえず(仮更新)

ノk|‘−‘)<これから黄緑の祈祷師を捕獲しにいく栞菜!! 州 ・ v ・)<!?从・ゥ・从<愛理じゃないわよ! ( ・e・)<・・・

ハイトーンは女性に限ります(^_^;)

涙の色の愛理のハイトーン、本当聞き惚れてしまいます!!特にファルセットが最高に美しい!! で、昨日歌スタ!!という番組をちょろっと見ていたところ、いきなり黒衣装でロックっぽい格好をしたお姉ちゃんが登場しました。イントロが流れた瞬間どっかで聴…

合同紺リハ模様

も一つベリキューネタで。本日より合同紺のリハがOAされてますが、予想以上に楽しそうッスね!! 混成チームもあるようなので、色々なバリエーションが楽しめそう。 キャプテンとリーダーのインタビューを聞いてても、二つのユニットの意気込みがヒシヒシと…

長嶋さんと野村さんと舞美嬢と梅さんw

早くもベリキュー少し飽き気味ですが、先週と昨日OAされた、お姉さん対決、番組進行はとりあえずおいといて、舞美嬢と梅さんの絡みは最高でした!!そして改めて舞美嬢の凄さを思い知らされましたwいきなり選択ミスをする大ボケかましたり、終始ふわふわし…

久々にガッツリベリキュー

誕生会×2

今週末は愛理の誕生日という℃ヲタにとってのビッグイベントがありました。当初は1週間後に備えてささやかに愛理のお祝いをする予定でしたが、何故か℃メン誕生日と縁のある黄緑の祈祷師殿から「帰れなくなっちゃった」コール。 州 ・ v ・)<・・・ かくして…

愛理の14th Anniversary〜Go Straight On Golden Airi's Way!!〜

本日は℃-uteの誇るハロプロの至宝、ある時はおすずさん、ある時はMCカッパー、またある時はノリマツ、別ユニットで活躍する時は皮パンライダー・・ 州 ・ v ・)<・・・ そんな多彩な顔を持つ、鈴木愛理ちゃんの14歳の誕生日です!リl|*´∀`l| 从・ゥ・从 ノソ…

ハッピバースデー愛理♪(実は1日遅れ。。)

℃-ute的ユニセックス

つい最近アルバムの衣装に変わったと思っていたら、もう涙の色Verに変わってました。 で、今回のいいですね〜!!間違いなく過去最高です!! って、舞回言ってる気がしますがw同系列の都会っ子はちょっと背延びした大人の女性を意識した感じでしたが、今回…

京都タワー〜℃-uteとボクと、時々、みやびちゃん〜

4/5、4/6は娘。八王子にベリイベ、そして我らが℃-uteのアルバムイベントと、ハロプロ春フェス2Daysと銘打ちたくなるほど、ヲタにとって大盛り上がりの2日間だったようですね!関東では。。。 自分はこの日友人の結婚式に出席する為、そんな喧騒とは全く無縁…

最大級の春野外FES、Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション〜!開催

もう間もなくアルバムイベントが始まりますね!! 2006年の℃-uteの日以来の読売ランド。 LA LALA LA LALALALA♪ 本日 晴天だ♪ と歌いたくなるような絶好の野外フェス日和。 春風を浴びながら、LALALA 幸せの歌や桜チラリを℃-uteと楽しく踊って、とっても気持…

天の川の罠

ノソ*^ o゚)<キッカ♪キッカ♪キキキキッカ♪ カモーン!!! アナタボシのPV、何気にアスパラ×ビークルのFAIRY TALEっぽくてカッコいいかも!という訳で、MilkyWay「アナタボシ」発売記念イベントに参加すべくCD予約してきました!! 鹿島アントラーズと同様…

ARIHARA KUNG-FU GENERATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION、略してアジカン ARIHARA KUNG-FU GENERATION、略してアリカン!!リ ・一・リ<そんな訳ないだろ! 御意。。。 今アリカンがいい!! 3rd LOVEエスカレーションのジャケ写も神でしたが、Kindai誌の白衣装のショットもかなりイイ(≧∇≦…

「Cafe Buono!」リリースイベント@東京厚生年金会館〜至宝〜

気がつけばもう「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション〜!」の開催日。本当今更って感じですが、やはりこのイベントで起きた出来事は是非書き記しておこうと思います。 Buono!は2回目公演のみだったので、1回目組と昼食をとった後、漫喫で時間…

Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション〜!前日( TДT)

春の珍事とは言わせない!

4月になりました。嗚呼桜満開!から早くも桜チラリと季節は春真っ盛り。Jリーグにプロ野球も開幕して、舞日がとても楽しいです。春の珍事と呼ばれるように意外なチームが活躍したり、その逆があったりするのもこの時期の特徴。ひと足早く開幕したJでは、優勝…