2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2ショット

3000pの2ショット当選しました! 東京でも開催されることが発表されたので、正直ちょっと複雑でしたが、帰りの新幹線でポラを眺めらながら帰れる、そして当初予定していた濃ゆい2Daysを送るという、当初の目的は一歩近づいたので、良しとしましょう。これでキ…

夏焼雅写真館 Vol.1 みやびちゃんのBack To The 60's

Buono!と工房さんの新曲をDohhh UP! で見てみました。 Back To The 60'sとでも叫びたくなるような感じでしたが、 色んなコスプレ?に大満足です!! 舞美嬢の神ショット満載UTB「矢島舞美写真館」には遠く及ばないものの、思わずみやびちゃんの写真館もオー…

夏焼雅写真館 Vol.1

追憶のキューティーオレンジ

℃-uteがBerryz工房と熱い戦いを繰り広げた日々、すなわち合同バトルコンサート。再びあの時の感動が蘇ってきましたわ。 何故思い出したのかは、今晩にでも。では、久々のゲキハロへ! 清香、彩音、真琴、伊織、有吉、広海、小巻!! 今から会いに行くよ! で…

今想う戦いの日々

パーティーは終わり楽園へ

久しく聴いてなかったら、終わってしまったCutie Party。あまり聴いてなかったとはいえ、℃-uteの生の声が聞ける貴重な場だっただけに、結構寂しかったりしました。 でも、11月から再び賑やかな夜がやってきます。今度はラジオ日本で℃-uteレギュラー番組が始…

キューティーロード♪

℃-ute主演の「携帯小説家」絶賛公演中!皆さん楽しんでますか!! さて、10/23公演、なっきぃの質問コーナー楽しかった!!州 ・ v ・)<ウソつけ〜・゚・(ノд`)・゚・。残念ながらまたもやこのネタが発動。。。参戦予定でしたが仕事が抜け出せなくてあえなくキャン…

キューティー観光社がこの冬贈る魅惑の2Days

劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」ついに始まりましたね〜!! いや〜笑いあり涙ありで本当に楽しかった!!州 ・ v ・)<ウソつけ〜!!・・・ はい、ウソっす。。まだ観てません(;つД`) 前回のゲキハロに引き続き初回は観られませんでした。それどこ…

忘れたくない夏@前橋市民会館〜世界で一番熱く輝る夏(後編)〜

さぁ、今回はせっかくの3連休なので、間を開けずに後編です! 从・ゥ・从<ほぉ、感心!感心! 御意・・・前回はJUMPまで書いたので、今ツアー最大の見せ場、上げ子さんのカーニバルからです。 テンション上げ子 VS キュートな反抗児 悔いの残らないように今…

℃-ute!!の皆へ感謝をこめて!

エッグ

本日は。。。 の話。多分このブログで扱うのは初めてでしょうか。 最近℃現場などで色々な方とお話をすると、もちろんワンダ関連の話が一番多いのですが、それに次ぐのがエッグのネタ。ちなみにエルダネタはメロン以外ほとんどナッシング。。。 自分としては…

忘れたくない夏@前橋市民会館〜世界で一番熱く輝る夏(前編)〜

10月4日、前橋市民会館。8/16からの2か月弱のツアーがついにフィナーレを迎えました。週中では台風も急接近し、舞美嬢雨女伝説は千秋楽で新たな伝説を作るのか?と肝を冷やしました。しかし、℃-uteの、そしてオレらヲタの想いが通じたか、ありえないような軌…

℃紺千秋楽の感動をお届けします

よろセン! → リl|*´∀`l| < ノk|‘−‘)

恐らくベリヲタさんにとってはそれなりに思い出深い番組でしょうが、℃ヲタにとっては何の思い入れもないこの番組。 さて、装いも新たに今週より始まりました。前回の神番組ベリキュー!そしてその前の歌ドキッ!とハイクオリティの番組が続いたこともあり、…

7色の残照を求めて

8/16より始まった忘れたくない夏ツアーもいよいよ本日で千秋楽です。史上最強と思っていた去年の放課後のエッセンスツアー、今回のツアーは前回ほどインパクトはないものの、じわじわと良いコンサートだなぁ、良いツアーだったなぁ、って思えるものでした。 …

もっと飯を食え

さぁ、読書の秋です。今の愛読書は半年前にハマって以来、未だに毎日のように読み続けている「クレイモア」 この漫画に登場する個性的なキャラクタの中でも特にお気に入りなのがガラテア。一見クールなのですが、実はとても仲間想いというのキャラはどことな…

いよいよ千秋楽

ロックプリンセスVSパンククイーン

ヘブンイベのDVD届いてるようですね。自分はまだ受け取ることすらできてません(;つД`) とりあえず今はベリキュー!の夢のようなステージを何回もリピートして観ています。 舞美嬢たちが登場した前半も良かったのですが、後半はさらに物凄い神ステージが目白…

ヘブンイベDVDが届くまで。。。