2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006参戦決定!

先日インターネット抽選の結果、無事チケを確保できたので、2年ぶりの参戦決定っす! 去年は5月頃何とかなるだろって油断してたら、土曜にミスチル、日曜にサザンというとんでもない大御所が参戦決定した為、1日1万のチケが4万以上に跳ね上がって、あえなく…

青空がいつまでも続くような未来であれ!〜こんこん×まこ卒業決定に寄せて〜

夕刻、業務中にも関わらず本日のプロ野球途中経過を確認する為にちょっとYahooへアクセスしてみると、右側ニュース欄のにわかに信じがたい文字が飛び込んできました。 紺野と小川が「モー娘。」脱退 ま、マジか??隣の視線を気にしながらもクリック。。マジ…

決戦前夜・・つーか当日(^。^;;

唯やんタウンへ向けて

さーていよいよ今週は待ちに待った今年初の娘。紺!しかも個人的には史上初の娘。紺4連戦。ぼちぼち通勤中に予習も始めました。一番の楽しみは「青空がいつまでも続くような未来であれ!」とてもいい曲だし、ライブでも凄い盛り上がりそう。あとは愛ちゅんの…

ROAD TO YUI-YANG TOWN!!

なっち紺@横須賀芸術劇場(22夜)レポ〜シンプルイズベスト!〜

4月22日(土)なち紺初日の夜参戦してきました。ビジネス以外で初の梨華っちタウンということもあり、電車移動の段階ですでにかなりワクワクしていました。 結局予習は一切なし。まぁ何とかなるでしょと思いつつ現地到着。 汐入駅に到着してコンビニで物色して…

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK〜レポ

そこに紺があるから。。

という訳で、去年8月のふれあい紺@成田以来のなち紺に参戦することに決めました。去年も美勇伝紺逝って思いの外楽しかったので、とにかく色々見てみようかと。 で、どうせ逝くなら去年舞美嬢を初めとして℃-ute面々が大変お世話になったなち紺にしようと。気…

そこに紺があるから

ヘブンイベ(舞美嬢・梅さん・まいちん)レポ〜舞美嬢萌え〜!!!〜

初めに断っておきますが、私は参戦してません。無情にも私のところから天国への階段は通じていませんでした(ノ_・。)。で、18時頃某舞美ヲタのモリゾーさん*1から赤羽橋に着いちゃったというメールが届きました♪(着いちゃった!)。しかも番号を聞くと1桁前半…

うぇうぇ

本日もお休み。勿論ヘブンイベに参戦する為・・・ではなく、胃にキャエラカメラ入れてきました。。ベットで準備しているとクラプトンのTears in heavenが流れていました。まぁ胃にカメラ入れるだけなので、そんな大袈裟なもんでもないのですが、縁起でもない…

川=‘ゝ‘=| 从・ゥ・从 リl|*´∀`l|

ショートバケーション

今日は訳あって休暇。久保田利伸のLA LA LA LOVE SONGが流れるようなドラマティックなバケーションでは当然なく、あれこれしている内に終わりを迎えてしまいましたが、いつになく色々な番組やら作品を見ることができました。 ナルニア国物語 フラっと映画館…

Short Vacation

リフ・タイラー?

ただ今、何故か2004年の娘。春紺DVD鑑賞中。このDVDは本当色々な曲が聴けて個人的には娘。の中でも名盤中の名盤だと思ってます。 それにしてもハローの楽曲って、色々なジャンルやら要素の曲がありますよねぇ。好きな曲も楽しみ方も千差万別だと思います。そ…

先週のハロモニ。〜麗しのオデコ〜

もう1週間もたってしまいましたが、先週はどうしても言いたかったことがあるので、あえて1週遅れのハロモニ。感想です。 この週は久々のバレー部登場。で、何故かごっちんも!美人マネージャー枠での採用だそうで。学生の時あんなマネージャーいたらもっとも…

ノk|‘−‘)<わたしはもちろんワンダフル

本日某試験終了しました。例によってあんまし勉強しませんでしたが、紺の方は極力控えるようにしていたので、全員集GO以降参戦したのはスポフェスとベリ紺2daysのみでした。もっとも℃-uteが出てないからだろって噂もありますが。。ここからは少しだけギアを…

テスト終了!

ぞろ目のバースディ ヨッスィ&愛理おめでとう!!

本日は娘。のリーダーヨッスィと℃-uteのエース愛理ちゃんのお誕生日!おめでとー( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪ 頼れるお姉さんリーダーヨッスィ! 先代の娘。リーダーやぐっつぁん。私はやぐっつぁんが抜けるときは娘。が終わる時だと思っていました。一人…

(0^〜^)<#44 YOSHY 洲 ` v ´)<#66 AIRI

ハロプロアワー

久しぶりの℃-uteネタ。 ついにハロプロアワー視聴しました。不覚にもめぎゅ出演分見逃していたので、気をつけていたのですが、今回もあわや見逃すところでした(^。^;; 今回はゲストに舞美嬢!いきなり赤い習字道具箱持参での登場!!赤い習字道具箱って赤い…

ハロプロアワー

きらりん鑑賞

最近土曜に梨華っちタウンにいることがやたら多くなった。。どうせなら再来週のなち紺@梨華っちタウンも逝こっかなぁ。。それにしても本日は竜鹿共にライバルチームに敗戦と散々な一日でした。。現実逃避の意味もあり金曜の捕獲品を鑑賞してました。 きらり…

とにかくレボリューション!

Happy Birth Day りしゃこ♪

ハッピバースディ詩子ちゃ。。ちゃう、りしゃこ!!りしゃこと言えば湘南瓦屋物語の詩子ちゃん役が番組の内容と共にあまりにも強烈過ぎて、未だにその印象が残っています。 それにしてもあの可愛らしい風貌とは裏腹に、実は岡井ちゃん顔負けのやんちゃなキャ…

州*‘ o‘リ< #48 RISYAKO

ベリ紺東京2Daysレポ〜ノノl∂_∂'ル<ジリリキテル?〜

新年度一発目の現場、そして全員集GO以来の紺、Berryz工房2Days参戦してきました。 秋紺in唯やんタウン以来の参戦です。あの時はセットリスト、席ともにかなり良かったので、今回も知らない曲多めとはいえ、かなり楽しみでした。 今回は、 1(SAT)夜 2F 16列 …

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜レ

キャエラ様辞職

つ、ついにこの日が来てしまいました。キャエラ様sakusaku卒業。。TVK以外の放送局向けに木曜の放送でも一応のお別れはしていましたが、この日は本当に最後。 それでも番組はいつもどおり進行していきましたが。ヴィンちゃんキャエラ様に何か話して欲しいこ…

さてベリ紺

新年度のスタート。ヲタ活動も新たに新年度オープニングは、ベリ紺2Days。 4月はU2ライブと舞美嬢ヘブンイベという年間を通してもそうお目にかかれない豪華2本立て。その為に3月は仕事頑張ったのですが。。。 U2は延期、そしてヘブンイベは撃沈。。。(ノ_・…