2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『STRONGER』出演℃-ute萩原舞来店イベント in 渋谷店

27日は舞ちゃんの出演するハロショイベに行ってきました。 舞ちゃんの他に脚本の太田善也さん、舞ちゃんと共に主演の植木まなぶさん、さらに途中から鉄砲塚雅よさんも登場しました。 太田さん植木さんは「携帯小説家」、鉄砲塚さんは「あたるも八卦!?」で℃-u…

Tour de 紫禁城

紫禁城は言わずと知れた世界文化遺産。中国旅行でも画策中なのかって?いえいえ、同じ紫禁城でも、世界遺産ではない全く違う紫禁城のことです。金曜の夜に、たっくん、hiroくんという何とも珍しくもあり、懐かしいメンツで呑みました。 ちょうどhiroくんが出…

メジャーデビュー記念?

今日は記念すべき℃-uteのメジャーデビューシングルリリース記念日です。 おめでとうございます。正直自分の中では、℃-uteの日や結成記念日なんかと比べるとそれほどアニバーサリーって感じはしないんですよね。まっさらやキューティークイーンのリリースの方…

きっかフェス@SHINJUKU BLAZE〜季節外れの夏フェス、真冬に咲いたヒマワリ畑〜

スマイレージの個別握手会からきっかフェス第3部に向かいました。 アルバム購入者の中らら抽選で800名ご招待のライブでした。まぁ、800名だしまず外れないだろうと思っていました。自分は案の定当選しましたが、結構落選者もいたようで、定員割れしたらどう…

きっかフェス&メジャーデビュー記念日

試練の六番勝負

これは一昨日現在のあるランキングです。 1位:舞美嬢…62位:なっきぃ…52位:舞ちゃん…54位:きっか…14位:千奈美…1さて、何の順番でしょうか?・・・・答えは今年握手した回数です! そりゃボクは舞美嬢ヲタなので当然の数字ですねw 2月生まれの3人とはイ…

時の支配者

今日一本の電話がかかってきました。電話の主は舞美嬢のDVDイベントに行けなかった約2ヶ月前に注文した時計屋からでした。 もうとうに忘れ去られていると思っていましたが、本日入りましたので、如何いたしましょうというものでした。ただでさえハワイやらデ…

バースデーパーティー

舞美嬢が二十歳になった2月7日、全国の舞美嬢ファンの皆さんは、思い思いの方法で過ごされたんじゃないかと思います。 ヲタモダチとパーティーしたり、一人でDVDを観ながらしみじみと呑んだりw私はたっくんにお祝いしてもらっていました。 2月7日にたっくん…

ベリキューANNEX@TOKYO FM HALL(ちなまいみ 1回目)〜BEST FRIEND〜

もう一週間経ちますが、「ハロプロANNEX 〜Berryz工房×℃-ute=Sweet〜」10日の1公演目に入って来ました。 舞美嬢が二十歳になって初のイベント、しかも親友、千奈美との初イベントということで、舞美嬢同様、自分も結構ワクワクしていました。当日は、17時に…

The Party!

ガールズロック頂上決戦

14日のバレンタイン、今年はめっちゃ可愛い子に会って来ました!!誰かと言いますと。。。 木村カエラ!!! KAELA WEB TOUR 2012のZepp Tokyo公演に行ってきました。 カエラワンマンは5周年記念のKAELAND以来3年振り、ライブハウスに至っては2006年以来とだ…

フェルメール見に行きました!\(^o^)/

ちなまいみANNEXから一夜明けて、土日は3週間振りにヲタ活無しの完全オフでしたが、℃曜朝に週末のヲ楽しみにがやってきました! よっしゃ、週末は℃-ute三昧。。と考えましたが、天気も良かったので引きこもりはとりあえずやめました。 とりあえず℃-ute 7thア…

舞ちゃん16歳〜HOLD YOUR LAST CHANCE〜

さぁ、かなり遅くなってしまいましたが、舞ちゃん16歳おめでとう!! 先日のイベントでは「結婚できる歳になりました!」とちょっとヲタをドキッとさせる発言もしていましたが、舞ちゃんなりに何かを変える年にしたいって気持ちの表れなのかもしれないなと思…

4日遅れ。。(^_^;)

舞美嬢二十歳〜ここに地終わり海始まる〜

2月7日は私にとって特別な日です。そう、舞ちゃん16歳!! そしてそして、舞美嬢20歳 アーンド コロンちゃん(舞美嬢の愛犬ww)ハッピーバースデー!!本当は2日遅れですが、許してニャ・・从・ゥ・从<まさかの2日続けて同じネタとか。。 (o・酈・)<そん…

舞美’s 20th & 舞’s 16th & コロン’s ?th Anniversary

なっきぃ18歳〜気まぐれ航海士〜

なっきぃ、18歳おめでとう!! (本当は1日遅れです!許してニャン(爆)) いや〜私も愛情を込めて全力でパイを投げつけたかったなぁwwwwなっきぃの性格がとても出ていた出来事がこの一ヶ月程ありました。 発端は1/18のアメブロで17歳も残りわずかなので質…

なっきぃ’s 18th Anniversary

This is 運命

最近地味に忙しいので誕生日企画のアンケートとか舞美嬢への手紙とか何も手が付いていません。。。 手紙は何とか大阪イベントには間に合うように書くとしよう。さて、本日は待ち焦がれたディナーショーの当落がありましたが。。 申し込んだ、東京昼と大阪昼…

黄金月間到来

今年もあっという間に12分の1が過ぎてしまいました。2月から職場の場所も変わってちょっとバタバタしています。1月は現場数7と例年通りやや抑えめな参戦数となりました。毎月このくらいが理想なんですけどね。数はそれほど多くないですが、中々濃密な内容で…