2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK!〜新生℃-ute行きます!!〜

いよいよ今週末新生℃-ute最初のCutie Circuitが開催されます。今回も横浜、大阪共に無事当選メールが来ました。(大阪は参戦するか検討中ですけど)Ciruitを迎える前に改めてSHOCK!を聴いて感じたことを綴ってみました。 SHOCK! 今回の新曲、愛理の1TOPが色…

今更なんだけどSHOCK!SHOCK!

ハンカチ1ダースは必要そうです・・・

あの夏の感動を真空パックしたDVDがいよいよリリースされますが・・・ このダイジェスト映像だけで涙が溢れてきました。。。 ハンカチが1ダースは必要です・・・

Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜@中京大学文化市民会館オーロラホール

週末のハロ紺千秋楽シリーズに参戦してきました。元々シャッフルは参戦予定でしたが、どうせならということで急きょモベキマスも千秋楽公演のみ入りました。 ハロ紺の代名詞でもあるシャッフルを排した構成に当初は戸惑いもありましたが、回数を重ねる内に楽…

モベキマス

招待状

無事、舞美嬢×なっきぃ×ハギティの誕生会、℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」』に出席できそうです! 周りの方も概ね当選しているみたいなので、まずは良かったといったところです。 当たったか…

キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 回顧録 3日目キューティーエキスパートショー後半⇒握手会⇒そして・・・ エピソード6〜忘れられない夏〜

年末年始で終わらす意気込みだったんですけど、気がつくと前回から2週間とか・・・ 単なるレポから含めると9月から何と5カ月・・・シルバーウィークには終わらせるとか言ってたのにこんなに長引かせてしまって・・・もし読んでくれてた方がいらっしゃいまし…

季節外れの夏物語最終回

迷うなVIERAなのWoooなの?

そろそろ自分も地デジへ移行しようと考えています。1月までIDが5倍になるということもあって今月中に決着をつけようと考えています。そんな訳で家電量販店行脚をしていました。 個人的なポイントとしては、早い動きに強いこと。スポーツやライブ番組を観る事…

プラチナ世代

ノソ*^ o゚)(o・酈・)<晴れのプラチナ通り♪・・・早貴の選手権でも準優勝に貢献した青森山田高2年のMF柴崎岳選手が鹿島入団でほぼ合意に達したそうです。 http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100116-586209.html 入団はまだ1年以上早…

事件は会議室で起きてるんじゃない、大阪で起きてるんだ!

本日モベキマス大阪公演が行われましたが、その中で℃-ute春ツアーの追加が舞美嬢より発表されたそうです。 5月8日、9日になんばHatchだそうです。 発表されたツアーに大阪が組み込まれていなかったことからも追加は絶対にあるだろうと考えられていまし…

℃-uteメンバー都内店来店イベント@上野ハロショ〜始まる前からSHOCK!SHOCK!〜

℃-uteメンバーのハロショ来店イベントに参加してきました。自身来店イベントは初体験です。今回のSHOCK!発売イベントは全部で3公演×2回、その内舞美嬢は2公演に参加しているのですが、 な・ぜ・か♪ 自分はなっきぃ×ハギティの2回目に参加しました(^_^;) 从・…

ショッキングイベント

ミスタマネギ(モベキマス℃-uteMCより)

ハロ紺とシャッフルの9Daysが終了しました。メンバーのみなさん、本当にお疲れさまでした。無事一人の欠席者も出す事もなく(少なくとも自分にいった回は)、9日間乗り切れて良かったと思います。 自分は結局モベキマスは3日夜、4日昼、10昼夜とシャッフルの8…

ハロ紺での℃-ute各賞受賞者

シャッフルデート

仕事始めのとたん3時間睡眠生活に逆戻りです。℃-uteのように新年早々突っ走ってます。゚(゚´Д`゚)゚。 昨日は仕事返りにシャッフルデートに参戦してきました。スーツ姿での参戦はハロ系では初めてでしたが、ヲタT着用時と変わらず弾けました。 モベキマスも回数を…

フラゲ日

失敗・・・ ベタ過ぎるからSHOCK!SHOCK!とかやりませんよ・・・ しっかし仕事初日から終電に逆戻りかぁ・・・ これが現実かぁ・・・ 週末のシャッフルデートとみやびちゃんANNEXがとても心配になってきました・・・

キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 回顧録 3日目キューティーエキスパートショー前半 エピソード5〜ハワイアンシャッフルデート〜

ハワイツアーをDVDと共に振り返る年末年始企画。予想通り年始で収まりきりませんでしたが、何とか最終イベントの「キューティーエキスパートショーまでこぎ着けました。 今回振り返るエキスパートショーは丁度今日から始まった「Hello! Project 2010 WINTER …

ハロ紺レポはまだでも、こちらは続きます!季節外れの夏物語4

山の神と海賊

今年の箱根駅伝の山登り5区での東洋大柏原竜二選手の走りは圧巻でした。正に「山の神」の名に恥じない圧巻の走りでした。彼の走りが東洋大に2連覇をもたらしたという事に異論を挟む人はいないでしょう。 勿論ダニエルという大砲を擁しながらシード落ちした日…

年賀状

今年は面倒くさいから年賀状は出しませんよ!って周りには宣言していたのですが、そういう事を言う機会がない方に限って年賀状が来るわけで・・・ 年々成長していく子供の写真などを見せられると、可愛いなぁと思う反面、自分は何してんだろう、と落ち込んだ…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 一年の計は元旦にあり、という事でまずは気合を入れてポケモーのハロガチャにチャレンジしました。結果は・・ ガーディアンズ4!!しかもりしゃこ&光井バージョン!ゲッ!!!これがなっきぃ&熊井ちゃんバージョンなら大…

キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 回顧録 3日目 エピソード4〜℃-uteへの事情聴取〜

ハワイツアーをDVDと共に振り返る年末年始企画。先月は7日間連続更新というこのブログ開設以来の頻度で更新しました(5年やって最高が4日間とか、どんだけ怠けてんだってはなしですが・・・)今年もよろしくお願いします。今回は現地時間8月29日(℃)、滞在3日目…

謹賀新年!そして今年もやります季節外れの夏物語3