2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの夏からのメッセージ

先週梅さん卒業記念のパネルが届きました。 つい先日までワイワイやってた、でももう会う事はできない6人の℃-uteがそこにいました。 あの楽しかった夏が真空パックされているとてもいいショットです。 「応援ありがとうございました」っていう梅さんのメッセ…

ミスタークライマックス

先週のガンバ大阪との大一番を今季最多の5得点で快勝して、いよいよ鹿島の優勝が見えてきました。とはいえ、ラストはアウェーの浦和戦、社長が血迷った発言をしたり、OBの犬飼がやかましく吠えまくったり、もはや定番といっていい内紛が勃発しようと、腐って…

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜@よみうりランド(前編)〜新しい船出の時、それでも続く姉妹喧嘩(^_^;)〜

11月21日、5人体制になった新生℃-uteが始動しました。舞台は初のベストアルバム発売記念イベント、その場所は最初の℃-uteの日も催された思い出の地よみうりランドです。℃-ute関連では1年半前の3rdアルバム発売イベントも、ここよみうりランドで開催されてい…

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜(前編)

イメージカラー

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜アンコール、℃-uteメンバーは胸に「℃」の文字がプリントされた色鮮やかなTシャツを着て登場しました。℃-uteの日とほぼ同じパターン。ただし人数と共に決定的に違うことがありました。 メンバーが着ているTシャツの色です。…

イメージカラー

正しい誕生日の過ごし方

11月22日、いい夫婦の日、そして工房さんのキャプテンの誕生日おめでとーキャプテン!!そしてさらに某AKBヲタと某舞美嬢ヲタの誕生日・・・ 一応おめでとーからすさんとオレ!キャプテン聖誕祭、オトムギの方々も参加されて、神イベだったみたいっすね!塩…

キューティーJUMP!@NHK大阪ホール 梅田えりか卒業公演 後編〜えりか FOREVER LOVE〜

今週は週中から梅さん卒紺以来の大阪に潜伏してました。潜伏って言葉はよろしくないですね(^_^;) お仕事の為に滞在してました。おかげで℃-uteが沢山テレビ番組に出演していたのに、全然見られないばかりか、事前情報を得て予約していたいた「音の素」。帰宅…

From NHK大阪ホール To よみうりランド

試行錯誤中?

今回のベリ秋紺、今までになく凝ってます。とにかく色々なアイディアを盛り込んで賑やかな内容になっています。 ただ、詰め込み過ぎて若干消化不良を起こしているような気もしました。

伝説巨神

Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜に初参戦してきました。 始まってから1カ月経ちますが、セトリを含む情報は全く無し。まぁそれはそれで良いのですが、さすがに新曲の一つも知らないのはまずかろうと、Dohhh UP!で新曲「私の未来のだ…

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 矢島舞美@FM HALL〜ショートの矢島舞美です、初めまして〜

11/10、舞美嬢のソロイベント1回目、2回目に入って来ました。これまでコルテオの会見で一部メディアでリークされていたとはいえ、事実上のショートヘア舞美嬢初お披露目。舞美嬢本人もラジオで感想聞きたいです!って言っていて、周りのリアクションも相当気…

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 矢島舞美編

タイムカプセル

今日は訳あって仕事はお休みです。 本日はANNEX・・・そう、昼前に何故か申し込んでしまったみやびちゃんANNEX2回目の入金をして、只今人生初のつくばエクスプレスに揺られて、愛機アロマイミ〜と共にみやびちゃんの出身地に向かっています!リ ・一・リ<お前…

キューティーJUMP!@NHK大阪ホール 梅田えりか卒業公演 前編〜LAST JUMP!〜

梅さん、卒業公演から2週間が経ちました。元気でやっていますか? ℃ヲタはしばし休眠モードですが、℃-uteの皆は相変わらず忙しそうです。特に梅さんの親友の舞美嬢は心機一転、自慢の黒髪をバッサリ切ったんですよ! 梅さん、もし舞美嬢に会ったら、あのショ…

梅田えりか卒業公演(前編)

始まりの歌

「℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!」投票しましたか?私はポケモーの方で投票しました。 1曲は直ぐに決まったのですが、残りの2曲はどうしようか結構悩みました。「JUMP」や「SHINES」のようにオールタイムで歌って欲しい曲は今回敢えて…

始まりの月

℃-uteと共に夏をあっという間に駆け抜けてしまい、気がつけば11月。 ℃-uteカレンダー最後の1舞は、あまり秋っぽくない闘牛場の3ショット(^_^;)ちなみに過去3年分の11〜12月のカレンダーが残っていますが、秋っぽいショットはないですね。 夏そのもののような…

さらば青春の黒髪

ええええええ!!!!!!! 舞美嬢、どういう心境の変化?? http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/091104/tnr0911042138010-p4.htm カオリだって〜♪ 梅さんだって〜♪ みやびちゃんだって〜♪ みんなみんな切っているんだ、自慢のロ…

ただ栄光のためでなく

週末に行われたマイナビABC選手権で、愛理のお父さん、鈴木亨プロが5年ぶりの優勝を決めましたね! 恐らく世間一般の殆どが遼くん一色の中で、亨パパを応援していたのは、一部関係者と℃ヲタくらいじゃないでしょうかね(^_^;) 2位に大差をつけて3日目を終…