2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティー見聞録

さて、たまには少しだけ役立つ更新でも。自分はハロプロ公式サイトでも特に楽しみにしているものの一つにメディア情報があります。 とはいってもラジオはまず聴かないし、テレビはそんなに頻繁に出演している訳ではないので、もっぱら雑誌関連に注目していま…

栄光への架け橋

一昨日の℃-uteブログを見て新曲キャンペーン用の特設サイトの存在を知りました。 http://www.up-front-works.jp/cutehistory/このサイトの目玉はなんといっても℃-ute史が綴られた年表でしょう!この年表は℃元前から、インディーズ、そして一つの℃-uteの時代…

重要じゃないお知らせ

ツイッターとかやっていないので、ここで。今日のBuono!聖誕祭は欠席します。急遽家に帰ることにしました。といっても、家族の不幸とかそういうものじゃないので御心配には及びません。自分の今後について少し相談してきます。明日の夜公演には参戦しますの…

みやびちゃん二十歳〜One・Two・Three/The 夏焼雅ショー

ベリキューメンバーがまた二十歳に。。 ということで、ついにみやびちゃんも二十歳になりました。 おめでとう、みやびちゃん!!19歳のバースデーメッセージで「エース級から完全にエースへと脱却した感があります」と書きましたが、二十歳、デビュー10周年…

みやびちゃん’s 20th Anniversary

ROAD TO FES. IWAO〜すーさん。・いーさん。?・おーさん??〜

今週OAされたフェス・岩尾を観ました!月末に開催される同名フェスの宣伝もかねていましたが、なっきぃ、愛理、舞ちゃんと中々面白い組み合わせで、しかも出演時間も長かったので、思いの外楽しむ事ができました。相手が岩尾ってことで、 「(ベリーズに)断ら…

あの鐘を鳴らすのはオレσ(`・・´ )

週末は土曜昼夜ハロ紺に参戦しました。 1日2公演は始めででしたが、ガッツリ楽しみました。特に夜はよっさん、ゆーきと3連番して更に端通路ってこともあって色々はっちゃけました。 ℃ヲタ3連番のクセにそれぞれの推しジャン最高到達点は、千聖ヲタがくどぅ、…

参加する事に意義がある?

昨日は「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念 個別握手会の販売がありましたね。7月の個別握手会も楽しかったし、今回こそは各メンバー1回ずつと握手したいということもあって名古屋を各回1舞ずつ買おうと思ってました。何故名古屋かと言うとチェキ会に…

あなたの知らない世界

先週の℃-ute魁!ライブがOAされましたが、℃-uteはほんのちょびっとだけでしたね。。 しかもベリキュー共跳んでるヲタが邪魔でウザい(^_^;)で、このライブ後に行われたニコニコ神社の動画を観たんですが、裏ではこんなに楽しい事が行われていたんですね! 「…

℃-ute Cutie LIVE 2012 summer IN 音霊〜夏Liveでドッカーン!〜

ハワイツアーや2006年の第1回℃-uteの日等、一部イベントではあったものの、本格的には初となる℃-ute野外ライブ、それも海辺のステージでのライブ!!そのシチュエーションだけでも胸が躍りました。さらにこの音霊LIVEは本当に沢山のアーティストが出演してい…

音霊LIVE〜世界で一番熱い夏〜

Happy Cutie Summer Vacation

水曜から夏休みに入っていますが、木金と℃-ute三昧な何とも贅沢な夏休みを過ごしています。 まずは8/9(木)に行われた逗子で開催された ℃-ute Cutie LIVE 2012 summer IN 音霊〜夏Liveでドッカーン!〜に参戦してきました。折角ピーチのライブ会場でやるので…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2012 2DAYS(8/5編)

5日の初っ端はSOUND OF FORESTのASPARAGUS。 アスパラといえばカエラのオトコク祭以来でワンマンは初でした。新譜の曲も知らないし中段くらいで舞ペースで見ようと思ってたのですが、電話を抜けてきたhiroくんとバッタリ会ってしまい、さらにアグレッシブな…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2012 2DAYS(8/4編)

本日も夏休みでした。用事も16時半には終わったので「RIVAL」の握手会に参加しよっかなと福屋書店に赴いたものの完売していたので引き返してきました。ま、とくに残念ということもありませんでしたけど。。。そんな訳で今日は用事はあったもののいい休養にな…

夏休み

今日は夏休みです!本来はジャパンフェスの初日に参戦する予定ですが別件が入ってしまった為泣く泣く断念しました。゚(゚´Д`゚)゚。℃-uteの日も決まりましたね! 前回あれほど不評を買ってシステム変更までしたのに、またCDイベント形式に戻すんだ(^_^;)正直この…

Dorothy Little Happy Live Tour 2012『飛び出せ!サマータイム』@X-HALL〜最高級のRockin Girls〜

先週の日曜にドロシーLIVEツアーの初日に参戦してきました!しかも名古屋遠征です! ℃-ute以外のアイドルで遠征するのは自分の記憶する限りでは2006年の娘。以来でしょうか?とにかく横丁祭!!!以来どうしてもソロライブが見たくて、東京公演はハロ紺と被って…

ドロシー初上陸

和田画伯の絵画展

あやちょ18歳おめでとうございます!! ※本当は2日遅れですが。。今や舞美嬢を中心に℃-uteメンバー内でもファンを増やしつつあるあやちょww 舞美嬢も強調していますが、あのちょこんとした仕草や爽やかな笑顔は見ていて本当に癒されるんですよね。 それに…