2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティーJUMP!@ハーモニーホール座間〜ガムテープ女〜

栃木翌日の座間におざましてきました!ちなみにこのさぶいネタはツアー日記での舞美嬢のパクリですが、「ハー愛理がうつった」とかw 愛理のさぶいキャラもすっかり定着してしまったようです(^_^;) では北の地よりケータイで更新です。 (後からPCで追記しま…

ノソ*^ o゚)<良席ちょーだい!

最近大きな数字を引くことがすっかり得意になってしまいました。汚名返上をひそかに誓い、℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜で再びおざましてきました。 とはいえ、開演5分前くらいに入った2回目は、V列・・・ またしてもか、と半ば諦めモー…

座間におざましてきました(舞美嬢のパクリw)

キューティーJUMP!@栃木県総合文化センター〜初黒星〜

℃-uteがついに初めて栃木の地に降り立ちました。SSAでOAを務めたことを考えると、ついに関東全県(山梨は除く)を制覇したことになります。イェイ!と、ちょっとしたおめでたい日となりましたが、さらにおめでたいことが、最初のMCで舞美嬢より報告されます。…

キューティーJUMP 宇都宮遠征記

サンクユーベリーベリー〜We Are Berryz工房〜

20(日)夜公演に入ってきました。今回は出演者一つとっても℃ヲタの心をくすぐります。ルーム長役の池田さん、バカヒロ役の中神さん、駐在役の並木さんに加えて、携帯小説家やあたるも八卦で重鎮として℃-uteと共に劇を盛り上げてくれたあいざわ元気さんという…

ゲキハロ観戦記

小春卒業〜I HAVE A DREAM !〜

参戦した人にメールで教えてもらいました。 このニュースを聞いた率直な感想は、本人にとってかこれでよかったんじゃないかな、ということ。 娘。に関しては完璧に門外漢の自分的には、今の娘。はかなり内向きに感じます。娘。が自分たちのファンを大切にし…

キューティーJUMP!@市川市文化会館×音流〜一つベッドの上で(ハワイアンアナザーストーリー)〜

最近1週間が物凄く早い・・・ そんな訳でもう1週間前になってしまいますが、9月12日(℃)の市川公演でも振り返ってみようと思います。 この日はあいにくの雨模様。最近℃-ute関連の現場では晴天に恵まれていたので、ずいぶん久々の雨ということもあって、なっき…

もう一つのハワイアンストーリー

絶対絶好調℃

℃-uteの日に続いて、市川ではハワイのアナザーストーリーが聞けたり、その後千葉公演後は定番となっているシャラポワ邸にお世話になったりと楽しい1週間でしたが、仕事の方は相変わらず・・・ 昨日は℃-ute新譜フラゲ日でしたが、CDショップやってる時間に終…

℃-ute10作目「EVERYDAY絶好調!!」発売日

本日雨天ナリ

ただ今某所の自宅です。本日はキューティーJUMP!市川公演。キューティーJUMP!初の雨模様です!ということは・・・?今日のMCローテーションで行くと、昼は舞美嬢となっきぃ!ノソ*^ o゚)<舞美ちゃんのせいだからね!!!なっきぃ、あまりイジメないでねww…

矢島舞美

今年の℃-uteの日、本当に良いイベントでした!舞年イベントとは思えないクオリティで楽しませてくれますが、それでも今年の内容は近年では群を抜いてたと思います。 やっぱり梅さんにとって最後の℃-uteの日ということもあるでしょう。もはや伝説と言ってもい…

矢島舞美

9月10日は℃-uteと℃-uteヲタの日!

9月10日、今年もこの大切な日を℃-uteと共に過ごす事ができる事に感謝です。 本日は前日からブッ通しで昼まで仕事をしていました。結構参戦が危うかったのですが、逆に徹夜した事が吉と転じました! これも舞美嬢や℃-uteのみんなの御加護に違いないと、信じて…

それにしても・・・

前半の関東シリーズを締める宇都宮、座間のチケが来ました。 自枠は全部で3公演。ハワイに行った人はB列来たとか、これがハワイ特需なのかと、ちょっぴりワクワクしてましたが・・・O、P、V!!!はぁ!?ハワイ行って良席来るってのは都市伝説らしい(^_^;) …

キューティーJUMP!@Zepp FUKUOKA〜テンまいみぃ♪〜

ハワイから帰国して1週間、℃ヲタの夏は慌ただしい。またしても飛行機に乗って、今度は福岡へ飛びます。福岡は2007年12月の都会っ子イベント千秋楽以来。今回は久しぶりの福岡だったので、ANAのパックで1泊して、℃-uteライブ以外でも色々と楽しんできました。…

キューティーJUMP福岡参戦記

キューティーJUMP!@東京厚生年金会館 エピソード4〜この夏最速で駆け抜けた6つの輝き(SHINES)〜

さぁ、もう福岡です。 ハワイに行ってた影響でだいぶ延び延びになってたキューティーJUMP!レポですが・・・ キューティーJUMP!@東京厚生年金会館 エピソード1〜Remember Cutie Summer〜 キューティーJUMP!@東京厚生年金会館 エピソード2〜えりかの部屋へよ…

取り急ぎキューティーJUMP!レポ完結

キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2日目 エピソード2〜記念撮影とガチンコビーチバレー対決〜

昨日はサプライズなおもてなしにいきなりKOされましたが、イベントは今日からが本番。前日は23時頃寝たので、経験上5時くらいには目が覚めるかと思い油断して目覚ましもかけなかったのですが、眼が覚めたら9時15分! おわぁ!慌ててシャワー入って身支度整え…

キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2日目朝昼

キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 1日目 エピソード1〜サプライズなお出迎え〜

帰国して翌日から2連続で終電を逃すといういきなりの超現実モードですが、あの夢のような3泊を糧に頑張っています。 それでは「忘れたくない夏」の思い出を振り返って行きたいと思います。27日いよいよハワイへ出発の日。この日は19時に成田に集合、21時に出…

キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 1日目