2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐる季節

めぐる季節♪ フェスの季節♪ 夏が好きな♪ 僕らだから♪℃-uteヲタが大好きな夏がやってくる!ってまだだいぶ早貴の話ですが、去年Cutie Circuitの連続参戦記録を止めたRIJFに今年も参戦しようと思います。 という訳で申込してきました。今日が締切だってこと朝…

ベリキュー!! 新たなるクラシコの始まり。。。

ベリキュー、いよいよ始まりましたねぇ!! クリスティアーノ・ロナウ℃のスーパーゴールを目に焼きつけて、最高画質で予約設定をして、準備万全。って今日は、いきなり時間遅くて焦りましたが、無事見れました。 いつもは中々書くのが遅い自分ですが、ベリキ…

ベリキュー!! 始まりました!

里田さん24歳の誕生日おめでとうございます!

本日はあの梅さんも目指している?ハロプロお笑いの噛み神、里田さんの24歳のバースデーです。 里田さん、あごんさん、おめでとうございます。元々里ヲタさんとお祝いをする予定でしたが、朝からエライ事になってました。。 まずはオールで飲んでて始発で某…

Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜@東京厚生年金会館〜最高級のエンジョイスマイル!〜

バスツアーからちょうど一週間、その余韻が全く抜けきらない、3/23(日)に、今年最初のCutie Circuitに参戦してきました。前日の大阪が開幕戦だったので、Cutie Circuit 2006から続いていた開幕戦参戦は途切れました。 今年はハロテンにBuono!イベとイベント…

今年最初のCutie Circuitのご報告

ジンジンジンギスカン♪

今日はイベ発表日。当然自分は買ってませんが、お知り合いから頼まれていた分があったので、当たればメールが来る事になってました。で、舞美嬢の背番号と同じだけ突っ込んだ、自分の2台のケータイには合計4通の当選メールが!! マ、マジ??? ℃-uteより全…

キューティー観光社バスツアー エピソード3 2日目(イベント→握手会→お見送り→そして伝説へ??)

℃-uteバスツアーというサーガ3部作もいよいよ最終章。ヲタ会からの続きですw スターウォーズのテーマ曲でも流しながら、この壮大な叙事詩に浸ってくださいww あ、間違っても、子門真人の『スターウォーズのテーマ〜カンテナバンド〜』とかは流さないで下…

℃-ute First Bus Tour in CHUKYOその3

キューティー観光社バスツアー エピソード2 1日目後編(ライブ〜ヲタ会)

前回からの続きです。 早めの夕食を済ませて、ライブ会場に向かったのは18時10分頃。車内ではライブ用にと℃-uteや℃-uteに関わりのあるユニットの楽曲が書かれた用紙が配布されました。だいたい使用用途は想像できましたが。 それはそうと、何故にスッペジェ…

℃-ute First Bus Tour in CHUKYOその2

キューティー観光社バスツアー エピソード1 1日目前編(出発〜ホテル着)

℃-uteヲタにとっての初のヲタバスツアー。今までも遠征等で℃-uteヲタで夜を明かしたことはありましたが、同じバスで同じ目的地に向かって移動するというのは、やっぱり今までとは違った趣がありました。それになんといっても初のザッツ記念撮影!来夏ちゃん…

℃-ute First Bus Tour in CHUKYOその1

℃-uteのイメージカラー

バスツアーも終わってもう明後日からは℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜が始まります。本当℃-uteの展開は早い。。正直ついて行くのが辛くなってきたので、今日は特に予定もなかったのですが、公開録音は行きませんでした。勿論しっかりと…

3rd〜LOVEエスカレーション〜を聴いて

終わらない歌を歌おう!!

早過ぎた2日間♪ ℃-uteに見送られた帰り道♪ 何度も身を乗り出し、舞美っと叫んだ♪チャットモンチーの「バスロマンス」を微妙に変えてみました(^_^;) という訳で、キューティー観光社主催のバスツアーより無事帰還しました。ファンタジー館という汚点があった…

やっぱり黒が好き(≧∇≦)b

いよいよ明日、というかもう間もなくですねぇ!! 从・ゥ・从<遅刻したら殺すゾ バカヒロ!! 御意。。。今週は仕事も忙しくない予定だったので、℃-ute新譜聴いたりしてまったりとバスツアーに備えようと思っていたら、週中あたりから結構立て込んでしまい…

ハロテン@Zepp Nagoya(2回目)〜はじめまして!〜

3月9日、全国各地で開催されたハロテンもいよいよこの日が最終日。10時にホテルをチェックアウトしてから、集合時間の14時半までだいぶ時間があったので、市内をブラブラ、途中Zepp Nagoya付近のタイトーランドというゲーセンに立ち寄って、来週のバスツアー…

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY in 名古屋 2日目

ハロテン@Zepp Nagoya(2回目)〜ホーム開幕戦〜

Jリーグが開幕を迎えた、3月8日、私は名古屋にいました。私のホームともいうべき℃現場。今年は視野を広げるべく、Buono!イベや工房さんイベにも積極的に参加しました。どれもこれも思いのほか楽しかったのですが、やっぱり気持の高ぶりという面では℃-uteは別…

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY in 名古屋 1日目

舞美嬢ヲタ注目のストライカーww

Jが開幕しました!去年はアルビサポのあごん氏と開幕戦を観戦に行きましたが、川崎Fに敗れ、そこから泥沼の開幕5試合未勝利という悪夢に襲われました。。。 今年のJ開幕、自分は℃-ute現場で吉報を待ちました。Jと℃-ute現場、それは昨年のCutie Circuit 2007…

舞美嬢からのラブレター?

ベリキューのメンバーからラブレターがもらえるというサイトがあるのですが、 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/694/ これ面白いですね!! 今日のハロテン帰りの電車の中でワイワイ言いながらやってました。自分も「ボノ」でやってみましたが、これが…

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!詳細決定

決まりましたね。当初の予定通り4/5によみうりランドでの開催。しかもアルバム購入者が全員入れる形式なので、℃-uteが大好きな人は勿論、℃-uteにチョットだけ興味のある、娘。や工房さんの遠征組なんかも参加して、本当賑やかで楽しいイベになるんでしょうね…

ロックプリンセスはタンバリンがお好き

桃さん16歳の誕生日おめでとーございます!!と言っても℃-uteメンのように長文を書くネタもなく。。。 で、今更って感じもしますが、これを機に工房さんのニューシングル、 ジン♪ ジン♪ ジンギスカン♪ 「ジンギスカン」のPVをきちんと観る&聴きました!! …

桃さんお誕生日おめでとー!!

A Beautiful Girl

「LaLaLa 幸せの歌」のVですが、勿論昨日フラゲしてきました。やっぱ℃-uteは基本フラゲだよ。フラゲ!!同日発売のアリカンニューアルバム ノk|‘−‘)<へ? もとい、アジカンニューアルバムは当然、HMVオンラインではなく、Amazon!!やっぱ℃-ute以外はハロプ…

ちょっと早い花見でも

ハロテンパーティ@Zepp Tokyo(1回目)〜向こうの世界を覗きに〜

Zepp Tokyoで開催されたハロテンに参戦してきました。勿論ハロテンは初参戦。そしてBerryz工房のイベントとなると、自分が唯やんタウンに住んでた2004年秋の「恋の呪縛」発売記念イベントまで遡ります。しかもこの時は茉麻さんが欠席だった為、フルのBerryz…

Berryz工房さん4周年おめでとうございます!!