2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

陽気な天気に誘われ、ギターをかき鳴らそう!

最近音楽好きのmonさんがブログ復帰されました。それを記念してかは謎ですが、酔っ払らった勢いで久々に耳コピしてみました。私は、せいぜいブルーハーツレベルしか耳コピができません(^。^;; なのですが、この日は勢いに任せてNATURE IS GOODをやってみまし…

北の国から'06

ついに明日、中1以来の北の大地を踏みます。今日は後輩の送別会があってかなりお酒が入っていたこと、栞菜姫のI WISHを聴いて妙に感動したこと、そしてめぎゅヲタY氏のやる気に後押しされて、先ほど早朝便を定価で、購入。悔いはありません。待っててね舞美…

ちちんぷいぷい

関西地区在住のtaka師匠に℃-ute出演のちちんぷいぷいの動画を頂きました!この番組、何と先日の関西上陸の℃-ute FCイベで収録されたのです。収録は残念ながら私の参加した2回目ではなく1回目だったのですが、参戦していたよなかさんやモリゾーさんは残念なが…

℃-ute応援企画第5弾@御堂会館 前編〜FCイベ関西上陸〜

怒涛の唯やんタウン℃-ute 3Days。唯一書いていなかった、FCイベのレポです。舞回のことながら、めちゃくちゃ気合を入れて書こう、書こうと思っている内に、時間が経ってしまいます(^。^;; 葛藤の末、札幌逝きを決意したので、何とか札幌上陸前にレポを仕上げ…

℃-ute応援企画第5弾レポ(前編)

月島きらり?久住小春?モーニング娘。7期メンバー?

こんこんの卒業ショックから本日は休暇。まぁショックというのは冗談ですが、少なくともこんこんの卒業をしみじみと噛み締めることはできました。 昨日の模様がめざましTVで流されていたのですが、どうやら、私と連番した絵里ヲタさんが微妙にさらされてるよ…

ワンダ紺 #3,4@代々木第一体育館〜こんこん卒業おめでとう!〜

代々木2days参戦してきました。名古屋で始まったと思ったら、もう最終公演。本当にあっという間でした。最終3公演の座席は以下の通り。 22 夜 アリーナA 170番代(ベリサイド) 23 昼 スタンド2F 北F 12列 23 夜 アリーナG 80番代(℃-uteサイド) 22夜は、名古屋…

tour de Wonderful Hearts Land Final Stage

ワンダ紺 #2@大阪嬢ホール〜ヘブンズサイド〜

先週名古屋でアリーナはクソ席!というのが参加したメンバーの共通した意見でした。そして本日の座席もご覧の通り。 昼 アリーナ 東 6列 ほぼ中央 夜 アリーナ 東 4列 左寄り 同じ東ブロックが2舞。。。このサイドがまたもやベリサイドだったら。。まぁ時間…

tour de Wonderful Hearts Land 2nd Stage

くっすん誕生会

Cutie Circuit当日はミラクルガール月島きらり久住小春のお誕生日!よなかさんと打ち上げをして、お店を出た後、小春のバースデーケーキ買おう、ということになって、色々探した末に、31アイスの2600円のものを購入。ローソク14本を貰って、ホテルの中で(偶…

Cutie Circuit 2006 in 大阪@千里セルシー〜℃-ute応援企画第4.5弾〜

ついにCutie Circuit大阪発上陸。当初の予定では6時半ののの号に乗って、9時半頃現地到着予定でしたが、前日飲んでた影響で、結局のの号に乗ったのは8時前、現地到着は11時前。9時過ぎに現地入りして、すでに5周ほどしていた、よなかさんと合流。炎天下のな…

唯やんタウンでの3日間

今までにないほど、ヲタ、とりわけ℃-uteづいた3日間を過ごし、本日帰還しました。汗臭いシャツやタオルの洗濯が一通り終わって、録画したMUSIC FAIR 21を見つつ、ちょっと一息中。 さて、今回の遠征、最後は夜紺のメドレー前で抜けるというとても苦渋の決断…

3 Days In Yui-Yang Town

ハロプロやねん!℃-ute強化月間?

今週のCutie Circuit in 大阪では恒例?のハロプロやねん!公開録音があるそうです。さっそく番組フォームからお便りを出してきました。Cutie Circuitで読まれることを願いつつ。 先駆けて今週は前回6月に登場しなかった梅さん、めぐ、なかさきちゃん、岡井…

Cutie Circuit 大阪上陸記念

ワンダ紺 #1@名古屋〜ヴェールを脱いだ8人と俺流DEF.DIVA〜

朝7時半前、巷で噂の507ナンバーのこんこんカーに乗り込み出発。8人組み℃-uteにとっては、全員集GOやSSAのOAなど単発での出演はあったものの、ツアーとしてはこれが始めて。Cutie Circuitで磨いたライブパフォーマンスを℃-uteヲタ以外に披露する日がついにや…

tour de Wonderful Hearts Land 1st Stage

特技は早口言葉??

会社帰りにBOMBというアイドル雑誌を買いました。お目当てはわずか2ページの℃-uteのインタビューが掲載されている記事。スーツ姿で買うのはかなり抵抗のある雑誌でしたが、それでも立ち読みして、しっかり内容を確認してから購入。相変わらず痛い。。 その中…

tour de Wonderful Hearts Land #0 プロローグ

いよいよ明日より、わずか3会場7公演ながら非常に楽しみなワンダ紺が開幕します。 イチオシが出演するツアーとしては約半年ぶり。今回はどんなセットリストなのか、今からとっても楽しみです♪ 1st Stageとなる名古屋へは明日早朝に非常に快適と評判のこんこ…

いよいよワンダ紺!!

ピンク色に衣替え

ついに℃-uteのアー写が新しくなりました!!って遅いって話ですね。 個人的にはついに、やっと、舞美嬢が髪を下ろしてくれて、ほんっとぉぉぉぉぉぉに嬉しい! 从・ゥ・从<ムカッ!そんなにデコいやなの!! いやデコは好きだけど! ノソ*^ o゚)<? リ|*‘ヮ…

英雄達の夏物語

準決勝第二試合、フランス×ポルトガル。今大会最高に楽しみな一戦となりました。 フランスの#10、ジヌディン・ジダン、ポルトガルの#7、ルイス・フィーゴ。 ここ最近のサッカーシーンで彼らほど実績を築き挙げてきたプレイヤーはそうはいないのではないでし…

蹴球英雄伝説

マーさんお誕生日おめでとう

昨日7月3日はBerryz工房イチの食いしん坊万歳にしてリトルガッタスの正GK、須藤茉麻ちゃんのお誕生日だったようです。おめでとー!! ポケモムービーで絵里が紹介しているのを見て知りました。 マーさんと言えば、かつてはベリではイチオシでした。最初で最…

愛ちゃん発見!!

TVKの誇る癒し番組sakusakuを他番組をザッピングしながら視聴してました。他局をさ迷い、再びTVKに戻ると、おやおやおや?愛ちゅんがいる!sakusaku後の深海魚という番組に、愛ちゅんの他に、よっすぃ、まこっちゃん、絵里が出演してました。TVKなのになんで…

いんでぺんですでい

ありがとう ひで

「ありがとう」いい言葉だなぁって最近感じます。そう思うようになったのは、愛理が「私の大好きな言葉を贈ります。ありがとう!」とイベントで必ず言っているのを聞いてからです。愛理のありがとうは本当に心がこもってて、疲労困憊の体と頭に、最高の安ら…

4強出揃う

睡眠不足の2週間ですが、そんな生活にも間もなく終止符が打たれそうです。ついにW杯4強が出揃いました!残ったのはすべて欧州勢、前回ほどではないにしてもちょっとしたサプライズ、というか残念な結果となりました。。 正直4強に残ってるチームで面白そう…

Magic Music

キャエラ様新譜ゲッツしました。Magic Musicアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (137件) を見るまず、妖精に扮したキャエラ様が便座に…