2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボノアワー℃2010

遡ってインチキしたとはいえ、このブログを始めてから6年目で初の6日連続更新です!!(;・∀・) では、今年最後の更新は今年1年を振り返って、それも時系列ではなく、カウントダウン形式でやろうと思います。 第10位:新潟バスツアー とりあえず自分が気の合…

レコード大賞最優秀新人賞

スマイレージの皆さん、そしてスマヲタの皆さま、レコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとうございます!!30日まで仕事をしていた都合上、℃忘年会もスマのレコ大も観られませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 同じく30まで仕事をしていた℃-uteの時はしっかり録画して見た…

勇ましい輝きの方へ〜コンサートという場所、センターという場所〜

先日の横浜アリーナで絵里と共にヲタ卒したハヤトから絵里関連のメディアが大量に送られて来ました(^_^;) ちょっと早いお年玉サンクスww貰ったのは、スカパーでOAされた卒紺に春ツアーのBlu-ray、ハロカバで絵里が歌った音源(余り大きな声では言えませんが…

アリス・イン・ワンダーラン℃

リハーサルが終わって せっせと帰るしたくをするリーダー。 なんか、、、 後ろ姿、うさぎみたい。 なにやら、 なっちゃんナイス!!!デカイけどカワイイウサギ発見!! ちょっとババくさい気もするけど・・・そこがまた舞美嬢のカワイイところ♪

会いたいロンリークリスマス〜A-BOX〜

もうすっかり年の瀬ですが、仕事が忙しかったことにかまけていて今年中に書き終えたいことも溜ってきました。なので日付を遡って(本当は31日です・・・)書いてます(^_^;)で11月から12月にかけて実に11アクトも観た℃-ute初のウインターソングの感想など。会い…

会いたいロンリークリスマス

ワンピース

時を遡ること、12月25日クリスマス。我々℃ヲタ(一部ベリヲタも)共が濃ゆい13人がかりのクリスマスパーティーをやってる時、某所では℃-uteが、それはそれはカワイイキュリスマスパーティーを慣行していたようです。 メインは勿論プレゼント交換。℃-uteでは2年…

プレゼント交換会

キューティーランド5@横浜BLITZ〜The ℃hristmas Party〜

25日はキューラン5と、その後の13人がかりのキュリスマスパーティーに参加しました!! いや〜強烈に疲れたけど楽しかったですね。今回は2公演目と3公演目に入りました。 お昼くらいまでに手紙を書き終えて、今回は余裕を持って出発できるかなと思っていたと…

Merry ℃hristmas!!

聖なる鐘がひびく夜

今年のクリスマスは、キューラン5とその後の13人がかりのクリスマスパーティーと例年になく楽しい時間を過ごせました! その模様は例によって時間があれば振りかえろうと思いますが、今日はクリスマスにちなんだある1曲について。それは初期タンポポの名曲「…

New 舞美ワールド

No Music, No Life

でお馴染みの黄色いお店の地下に潜ってきました。5月のキャンパスライフソロイベントと、ハローチャンネル発売記念で℃-uteとスマが合同で出演した時以来です。 あの日は本当に楽しい1日だったなぁ。本日はモーサムのインストアイベントです。日曜のCircuitで…

業務連絡〜キューティーランド13 第4回目公演〜

25日のキューティーランド、℃-uteヲタとしては℃-ute現場で一年を締めることができて本当に嬉しい限りです。 で、この℃-uteラスト現場の後、℃ヲタでクリスマスパーティーやっちゃいます! よっさんには忘年会をしっかり仕切ってもらったので、クリパの方はこ…

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜会いたいロンリークリスマス〜@御堂会館〜Overnight Sensation 時代は千聖に委ねてる〜

19日の一ツ橋ホールで今年のCircuitの幕が降りました。自分は一足早く12日が今年のラストCircuitとなりましたが、その時の事を軽く振りかえってみようと思います。前日の忘年会で大量にアルコールを浴びたので、頭が軽く痛い。。予想通りの二日酔いです(^_^;…

大阪滞在記2日目

その先の栞菜を見に

18日は栞菜のファースト写真集『栞菜』発売記念握手会に行ってきました。栞菜 写真集『栞菜(かんな)』作者: 佐藤裕之出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2010/12/18メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 169回この商品を含むブログ (33件) を見る前から興味が…

ファースト写真集『栞菜』発売記念握手会

キューティーランド5@御堂会館〜岡井千聖のWORLD CUP〜

先週末の大阪2Days、まぢ楽しかったです!! 特に、岡井千聖の踊ってみた、写真集&DVD発売、ソロライブも決定と今最も勢いに乗っている僕らの輝き岡井千聖の旬なパワーを感じた2日間でした。 まずは大阪滞在記1日目です。

大阪滞在記 1日目

歓送の歌

1日遅れましたが、ジュンジュン、リンリン、絵里、卒業おめでとうございます。 昨日はこの卒業公演を見届けたズイコさんと0時過ぎから軽く飲んでました。 私は卒業式に参加できませんでしたが、ズイコさんからとてもいい卒業式であったこと、そしてラストが…

大阪冬の陣

今週末は大阪でランド、そしてロンクリCircuit開幕戦があります。 今回のCircuitは東京は当たらなかったので(そりゃ2舞じゃムリか・・・)、関西のみ!その分気合いも入ります。℃紺の度に関西組と忘年会やろうといつも言っていましたが、今回ついに合同忘年会…

第9回ハロプロ楽曲大賞2010

ハロプロ楽曲大賞の投票してきました。自身今年で4回目になります。去年を振り返ってみると、ほぼ℃-uteとBuono!の一騎打ちの様相を呈しています。 第8回ハロプロ楽曲大賞2009まぁ、これは2008年以来の傾向なのですが・・・今年は楽曲大賞参加以来℃-uteの楽曲…

第9回ハロプロ楽曲大賞2010

ブラック・エンジェルズ

舞美嬢が何を撮影したんだろうってワクワクしてたんですが・・・ブラック・エンジェルズこれにはビビりました。この作品は「北斗の拳」や「キン肉マン」などと同時期の1980年代前半、いわゆるジャンプ黄金期に連載されていた作品です。 とにかく陰惨な作品で…

キューティーランド5@ルネこだいら〜勇気と優しさ〜

12月4日、キューティーランドで℃-uteとちょっと早いクリスマスパーティーを満喫してきました。 当日はサインポス企画もありましたが、夏秋ツアーのレポを書くのに夢中になっていたら、結構ギリギリのなってしまいました(^_^;) 今回は2回とも2階、しかもどっ…

キューラン5

ダンススペシャル!!「超占イト!!」@市川市文化会館 その5〜制服大作戦ミッションコンプリート〜

12月になりました。℃-ute 14thシングルも発売されて(まだ手に入れてられてません( TДT))、本日はキューラン5!! ℃-uteは夏のイメージが強いですが、何気にクリスマスも℃-uteの季節。本格的な℃-ute Winterシーズンに突入していく訳ですが、その前に・・…

冬が始まる前に夏の終わりの出来事を