2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノソ*^ o゚)<Cutie Partyに2通目のメッセージが届きました!〜ホタルを見せてあげたいケロ〜

激動の6月も後一日で終わろうとしています。いや〜マジで今月は忙しかったです。平日は平均3時間半くらいしか寝れませんでした。レポとかガッツリ書こうものなら2時間も寝れずと、タダでさえ足りない脳が益々おかしくなってしまいそうな1ヶ月でした。 そんな…

Cutie Partyに2通目のメッセージが届きました!

劇団ゲキハロ第2回公演 「寝る子はキュート」その2 千秋楽〜神崎来夏最初で最後のステージ〜

24日の昼と千秋楽となった夜公演に参戦してきました。これも雨女舞美嬢のせいか、あいにくの雨模様でしたが、会場周辺は最終日ということもあってか、そんな天気を吹き飛ばすほどの熱気に包まれてました。昼夜とも連番者はけろぽんさん、座席は以下のような…

「寝る子はキュート」千秋楽のご報告

ちさちさちっさー13th Anniversary〜岡井千聖 僕らの輝き〜

本日は、℃-uteの誇るハロプロ最強のパンクボーカリストにして最高のファンタジスタ、、握手会では常に大きな愛でもてなしてくれて、動物の着ぐるみが良く似合う、丸顔のお嬢さん、ちさちさちっさー岡井千聖ちゃんの誕生日です。 ちっさーおめでとー!!!!…

2日遅れにもかかわらず。。

劇団ゲキハロ第2回公演 「寝る子はキュート」その1〜℃-uteが贈るワクドキな夏休み〜

今回、℃曜夜、日曜昼夜と「寝る子はキュート」を鑑賞してきました。そんな中から正に神席での参戦となった℃曜夜の模様を中心に今回のゲキハロをレポってみたいと思います。 ここの所仕事もかなり忙しくて、この日も職場から直接会場に向いました。到着したの…

寝る子はキュート ストーリー編

ゲキハロ行ってきました!

℃日とゲキハロ行ってきました。月並みな言い方しかできませんが、まずは本当とてもいい話で、メチャクチャ感動しました。℃-uteと夏休みを過ごしているかのような、ストーリーに舞台演出、℃エスの舞美嬢を初めとしたwメンバー一人一人の個性と見事なまでにマ…

アリカンの14th Anniversary〜有原栞菜 情熱という贈り物〜

今日は℃-ute唯一の2期メンにして、癒されないクイーンの称号を持つ、最近髪を切ってとび切りキュートになった、アリカンこと有原栞菜姫のお誕生日!! おめでとう、栞菜!! さて。。。。。 ゴメン栞菜。。時間が。。 タイトルも決めてきちんと書くことは決…

1日遅れにもかかわらず。。

キュートなアルバイト

ポケモムービーで、ゲキハロ開催企画ということで、℃-uteメンバーの意気込みムービーと共に、℃-uteメンバーの「やってみたいアルバイトは?」というムービーが配信されてます。このアルバイトムービーは、以前キューティークイーンのリリースを記念して催さ…

3年目にとつにゅ〜!!

今日はクビがとっても痛いッス。いや〜涙Girlはやっぱ凄かった!!という訳でGAM紺行って来ました。連番者は今まで℃-uteその他では何度もご一緒させて頂いてましたが、本業では初となるよなかさん。結局アルバムも全く聴けず(というかGAMのCDを聴いたことが…

3年目にとつにゅ〜!!

℃-uteな1週間を℃℃っと!

更新をサボっているこの一週間、怒涛の℃-uteニュースラッシュでしたね。そして忘れちゃいけないあの娘の誕生日も!その辺を℃℃っと振り返ってみたいと思います。 それにしても、今週もあっという間に過ぎてしまいました。。ずっと終電で再び平日3時間半睡眠の…

めぐの15th Anniversary

めぐ元気してる?身長伸びたかな?うかうかしてるとアリカンに抜かれちゃうよ。。。 あの目力に溢れた眼光、キレキレのダンス、アリカンや舞美嬢にキレキレの態度(^。^;;、未だにハロプロで一番カッコイイ最強のヴォイスと思える、ENDLESS LOVEのめぐパート…

リ|*‘ヮ‘)|<2日も遅れて書くなって話ですよ!!

これでよかったんだよねミキティ?

自分も今回の件について色々考えてみました。冷静に読み返すと非常に残念な内容だと思います(^。^;;きっと気分を害される方もいらっしゃると思いますので、一応隠しておきます。こんな考えのヤツもいるんだって許容してくれる方のみお読み下さい。

アー写更新されました!

およそ2ヶ月ぶりにアー写が更新されましたね。眩いばかりの純白で、これから始まるじめじめした梅雨なんて、一気に吹っ飛ばしてくれそうな、爽やかさです。なんです、なんですが。。。このアー写の第一印象は、あれ?前と何処が変わったんだ?と思わず間違い…

めぐの季節

壁を越えた日

今日は当初美勇伝参戦予定でしたが、前の職場で一緒に働いた方の結婚式二次会に出席しました。今はその職場を離れた人も結構いるようなのですが、そんな人達も一堂に会して、さしずめ同窓会的なノリとなってとても楽しかったです。 結局二次会が終わってから…