2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーマーガット。。

毎月恒例のチケ当落チェック。今回は℃-ute初の劇もあり、自分にとってかなり大事な発表だったのですが。。 今回はこんな感じです。

Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@道心ホール〜札幌の奇跡再び〜

℃-uteと共に駆け抜けたCutie Circuit 2007も気がつけばファイナル。本当あっという間の2週間でした。最終公演への備えは今までにないくらい準備万端でした。 最終公演の地、札幌。Cutie Circuitは昨年に続く2度目の開催ですが、昨年は℃-uteヲタにとってもは…

キューティートレイン’07(最終回) 札幌編

アディオス!ロック・フジヤマ!!

お気に入りだった番組の一つが最終回を迎えてしまいました。その名もロック・フジヤマ。ロックを軽く楽しんじゃおー?というコンセプトの元、初期の頃は日本の歌謡曲をロック風にアレンジするというかなり画期的な事もやってました。 最終回の今日は「リフは…

DON'T BELIEVE THE TRUTH

Cutie Circuit 2007も大成功の内に終わって、さ次の厚年まではしばらく℃離れしようって思ってたのですが。。。 本日は世間じゃあ○ぼんニュース一色。昼休みにヲタじゃない会社の同僚と「あ○ぼんなにやってんの!」って話してました。 そんな中チョロチョロと…

姐やん、大変です!!

久々のアフター8

久々に早くあがれたので、夜の街をブラブラしてました。 札幌に備えてサイリウム補充したり、℃-uteへのお礼の品を買ったりと。 桜チラリを買って以来のCDショップにも行きました。今回はいつもの黄色いお店では無く、HMVです。目的の品を求めて、邦楽コーナ…

Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@Zepp Nagoya〜ファンタジスタの競演〜

唯一チケの当たらなかった名古屋公演でしたが、よなか氏のご好意により参戦することができました。朝8時半のこだまに乗り込んで延々2時間50分ほど揺られて名古屋へ。 名古屋に着くと早速ご当地写真を求めてハロショに行きましたが、そこには札幌と同じ光景が…

キューティートレイン’07 名古屋編

Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@Zepp Osaka〜リターン オブ アリカン!〜

Cutie Circuit 2006 RoundⅡ以来の大阪参戦してきました!前回は昼の部でキューティーガールズを丸々見逃すという愚行を犯してしまいました。今回はその教訓を生かし、開演時間の14時キッチリに会場イン。ノソ*^ o゚)<何でいつもギリギリだケロ?もっと余裕…

キューティートレイン’07 大阪編

リl|*´∀`l|<UME910便 大阪行き

リl|*´∀`l|<UME910便は京都を通過し定刻通り運航中ですわ。会場はギリで間に合いそうです。 昨日の結婚式の二日酔いも徐々に回復してきたし、大阪での初JUMP、おもいっきりきめるで〜!

『歌ドキッ!』ベストセレクション

最近プロ野球の希望枠撤廃が議論されていますが、深夜0時50分〜1時のハロプロ深夜枠はずっと存続させて欲しいものです。 とはいえ、リトルホスピタル終了以来あまり見るべきものもなかったのですが、去年10月より始まった、『歌ドキッ!』。これはかなり面白…

Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@Zepp Fukuoka〜博多の端っこで℃-uteを叫ぶ〜

高速バスに揺られる事13時間、予定より2時間早い午前10時に博多駅に到着。もっとキツイかと思っていたのですが、静岡→明石→広島(のどこか)と休憩時間を有効に使って、意外と快適なバス移動でした。けろぽん氏は明石のSAでなっきぃへのお土産も購入してました…

キューティートレイン’07 福岡編

Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@日本青年館〜伝説よ再び〜

去年のCutie Circuit 2006 Round Ⅱ大阪のレポで、最後のCutie Circuit?と題して、Cutie Circuit 2007の開催を何となく予感していて、且つ、「来年からは全戦参戦ってことにはこだわらないようにしようとは思います。まぁ結果として全部参戦していた!ってこ…

キューティートレイン’07 東京編

キューティートレイン '07 1st Travel〜青年館経由福岡行き〜

そこは天国か?地獄か?いい奴も悪い奴もいる。 見えない銃をぶっ放しに、 ノk|‘−‘)<行ってくる栞菜!!

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜@日本青年館〜7色の自由満開!!〜

あの興奮から2週間が経ちました。何とか体の方は平常状態に戻りましたが、心の中はまだあの熱気が残っています。 とはいえ今日からはCutie Circuit 2007も開幕するので、この辺で、あの伝説の2日間のライブレポを書こうと思います。 この2日間の出来事はこち…

From 青年館 To 青年館

道を開けし者

ふ〜。。ここ3週間、マジでめちゃくちゃ忙しかったです。土日出勤してりゃもう少し楽になったんでしょうが、キューティーショーにJ開幕と、どうしても譲れない用事が続いたもので。お陰で平均3時間睡眠で頑張るハメになりました(ノ_・。) こんな睡眠時間でし…

Jリーグ開幕の日×むめさんのお誕生日×ベリさんの大切な日

鹿島の開幕戦に行ってきました。当日は仕事があったので、職場からスーツ姿でスタジアムへ。さすがにこの姿では浮くなぁと思い、中田浩二サイン入りユニに着替えました。スタジアムはほぼ満員で時間ギリギリに入った自分たちは当然2Fスタンド。それでもあご…

色々な記念日

Road To Cutie Circuit 2007

よもや再びCutie Circuitカテゴリで書くことになろうとは。。まぁちょっとだけ悪い予感はしてたのですが、やっぱし続いちゃいましたか。。もう℃-uteのイベといえばずっとこの名称が付くのでしょうね。もうこうなったらCutie Circuit 2012くらいまでやって、…

Jリーグ開幕

いよいよJリーグが開幕します。我が鹿くんですが、今年はやってくれそうな気がしています。ファボン×ダニーロのサンパウロコンビにJで5年の実績のあるマルキーニョス、そして何といっても名将オズワルド・オリヴェイラの招聘に成功と、補強はJでも屈指じゃな…