2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ紺 in 横浜アリーナ〜蘇える伝説、そして新たなる伝説が始まる!〜

1月28日、29日とハロ紺3公演フル参戦してきました。2日で3公演というのはとても久しぶり。しかも今回は有原栞菜嬢が加入した新生℃-uteのお披露目。体力的にかなり不安でした。 初日となる土曜日は、いつも通り時間ギリギリの開演10分前に新横浜駅に到着。そ…

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜レポ

ベリ紺抽選結果

今回のFC枠はベリ紺1本で申し込みました。さてその結果は?ジャンジャカ(千奈美風)! 2006/04/01 (土) 東京厚生年金会館 夜 落選 2006/04/02 (日) 東京厚生年金会館 昼 落選という訳で見事に全敗。。(ノ_・。) それにしても関東の紺全く当たる気しねぇ。。関…

ベリ紺抽選結果

今週のハロモニ。〜本家、「僕には分かる!!」〜

久々に今週のハロモニ。2週続いたSPでも書きたいことはたくさんあるのですが、未公開SPもあるみたいなんで、その時にでも。それにあと1ヶ月半くらいで300回逝きますね。今回はどんな特集があるか楽しみです! まずは劇場。今まで色々なキャラで笑かしてもら…

今日は休日♪

今日は代休でお休み♪リトルホスピタルに逝ったり、事務手続きしたりと慌しかったですが、今年初のCDショップ(タワレコ)にも行きました。とりあえずごっちんの「はたち」は先週ハロショでゲッツしたので、お目当てはベリ紺DVD。で無事ゲッツできやした。今年…

今日は休日♪

レインボーピンクのレコ風景

DOKYUでモーニング娘。のニューアルバム「レインボー7」から、さゆとくっすんの歌うレインボーピンクのレコーディング風景がOAされてましたね!さゆの「小春ピンクは?」に続けて、「みなさ〜んこんばんピンク♪」と唄う(語る?)、くっすん!きゃわ〜!! で…

レインボーピンク

師匠からのエールとロックガールへのエール

先日ついに唯やんタウンより完全撤退してきました。で、その最後の日、この日は1年ちょいならっていたギター教室の最後にもなりました。最後は先生から「向こう行っても続けろよ。半年に一遍チェックしたる」って嬉しい言葉をかけられました。唯やんタウンの…

受験生ロックボーイへのエール

昨日今日とセンター試験が行われましたね。ドリプロ一のロックキッズhiroさんも受けてる訳ですが、是非自分の力を出し切っていて欲しいですね。無事合格したあかつきには、ごち紺を初めとして色々な紺参戦しませふ。春がキャプテン紺ってのがモチベーション…

ワンダフルハーツ紺 in 大阪厚生年金会館〜輝ける背番号84とハート型お・し・り〜

とりあえず簡易レポは上げましたが、今回のツアーは本当に素晴しかったので、曲ごとのレポも上げてみようと思いました。 今日はtakaさんと1年ぶりの紺、そういえば1年前も同じハロ紺でした。お昼前に大阪ハロショでtakaさんと合流。しっかりと舞美嬢のハッピ…

ワンダ紺in大阪厚生年金〜後編

簡易版と言いながら、調子に乗って書いてたら、携帯で入力できるMAXを超えそうになったので、2日に分けました。 大阪厚生年金会館 全国色々な紺に参戦してきましたが、ハロプロ系なら、ここ大阪厚生年金が断然好きです。キャパが程よく、最後尾でも良く見え…

ワンダ紺in大阪厚生年金〜前編

昼夜と、愛しの舞美嬢が大活躍するワンダフルハーツ紺参戦してきました。夜は当日ゲッツしたのですが13列目というなかなかの良席でした! では印象に残った点を ℃ーute 先ずはやっぱこれですね!文字通り℃-uteから始まる今回の紺、舞美嬢のリーダー就任、栞菜…

ハロプロ楽曲大賞2005(簡易版)

あごんさんに対抗して公開。携帯なんで曲毎のコメントはいずれ。大賞 わっきゃない(Z)/℃-ute 次点 ポジティブ元気/後藤真希 3位 19歳の独り言/後藤真希 4位 肉体は正直なEROS/メロン記念日 5位 スッペシャルジェネレーション/Berryz工房 6位 紫陽…

再び唯やんタウンへ

1〜2週間再び唯やんのホームタウンへ逝って来ます。 向こうで舞美嬢に会ってくる予定です。ハロ紺レポはその後であげたいと思います。

やぐ○茶屋

新宿にたたずむその居酒屋は今や紺仲間憩いの場となりました。ここの副店長さんと店員の方がとても素晴しい方で、女性なのにハロプロについてかなり詳しく勉強されてるんです。メロン記念日を知っている居酒屋の女性店員さんはそうはいないでしょう! で、こ…

第56回紅白歌合戦〜空前のコラボレーション〜

それにしても物凄いステージでしたね。第1期〜第7期まで総勢19名+℃-uteにBerryz工房の面々が名を連ねるステージはハロ紺ですら実現困難な超豪華なステージでした。 特に卒業メンバーが当時のオリジナル衣装での登場で幕を開けたラブマシーンは、懐かしいさ…

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。ってかなり遅い新年の挨拶となりました。引越しやら連日の飲みやらですっかり始動が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。 それにしても、年末年始は色々ありました。紅白のドリームステージにハロ紺、そしてヲ…

A HAPPY NEW YEAR