2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(昨日)のハロモニ。 連敗記録止まる!!

今週は久々の劇場や!!しかしたくろうがでてない。。 それが理由かは分かりませんが、前2回ほどは面白くなかったですね。 でも愛ちゃんの彦麻呂様とこんこん、それにしげさんの絡みは面白くなりそうですね。 マジレスの高橋ヒロキさんは、GLAYのTAKUROとHIS…

今日(昨日)のハロモニ。

℃-ute応援企画第2弾 in ラフォーレ六本木〜最高の贈り物〜

前日の雅&友理奈の強烈な可愛いさと、ちょっとした二日酔いを引きずりながら、℃-uteファンの集いに参戦してきました。 前回グッズが買えなかった反省を全く生かせず、会場入りしたのは集合時間20分オーバーの1時5分頃。ま、なるようになるかな、と思って、…

℃-ute応援企画第2弾レポ

Berryz工房FCイベ in パシフィコヘブン〜雅恐るべし〜

去年の恋の呪縛千里セルシー以来のベリーズイベ。しかもあの時は茉麻不在だった為、 茉麻とは初のご対面。あの時のベリイチ推しは茉麻でしたが、今では友理奈、雅の方が上。 それでも、ベリーズ推しトップ3人のイベなのでとても楽しみでした。なんせなっちの…

Berryz工房(雅・茉麻・友理奈)FCイベレポ

ハロショスピードくじ

軽く出勤後、初のバンドMTG、そしてハロショにタワレコと忙しい一日でした。 バンドメンバーとは初の顔合わせでしたが、皆よさそうな人で良かった! 何聴いてるのって聞かれて、「ハロプロ」って言える雰囲気ではありませんでしたが。。 ミーティング後はハ…

今日のハロモニ。 これでBONJOVIだったら。。

今週も劇場なしか。。なんでやねん!! ミキティ&こんこんの道産娘。コンビが大活躍。マジレスではもはや常勝。 南海キャンディーズとの対戦では、北海道の地名を使い巧みに「る」を切り抜けたり。 ミュージックジェスチャーバトルではくっすん、可愛さミラ…

高野山であいぼん(?)に遭遇

今日は11月で初の紺無し休日。(一体どんな生活だ!) ずっと逝きたかった高野山へ向かうことにしました。しかし憧れの「こうや」に 乗り込んだのは、何と2時半。極楽坂到着予定は4時。。 この無計画さにちょっと後悔しつつもいざ出発。和歌山県民のtakaさんに…

高野山に立つ

オアシスライブレポ in 大阪城ホール〜(WHAT'S THE STORY)MAIMING GLORY?〜

今日は仕事も早々に切り上げ、スーツ姿でOASIS紺参戦してきました。今年はサマソニ以来、2度目。そのサマソニのステージがあまりにも素晴しかったので、今回も参戦することに決めました。 開演予定は19時。多分よくて19時半くらいかなと油断していると、15分…

今週はいよいよオアシス紺(?)いつも以上にオアシス三昧の日々でした。 DON'T LOOK BACK IN ANGERは大合唱必死!。 1.モーニング・グローリー/OASIS 2.Definitely Maybe/OASIS 3.ホワットエヴァー/OASIS 4.Don't Believe the Truth/OASIS 5.色っぽ…

今日のハロモニ。 メルヘン&ミラクル!!

今週も劇場がなくてちょっと残念。。 その分マジレスが面白くなってきました。 ぺるさんのマジックはこれまでのマジシャンのような凄さはなかったですが、 独特のメルヘンワールドが可笑しくてよかったです。あの絵は。。 まじミキティより下手ww ごっちん…

娘。紺レポ in 大阪国際会議場(夜) 〜ミラクルナイト〜

昨日のれいな聖誕祭で改めて娘。紺の素晴しさを確認しました。 そして今日は今年の娘。納めにして、今年の娘。グリッド最高タイの5列目。 今日はとにかくミラクルガール小春にがっつくぞと心に決めて、小春うちわをゲッツ。 売り場では無事まこっちゃんのバ…

娘。紺レポ in 大阪国際会議場 〜れいな聖誕祭〜

ごち聖誕祭紺以来の国際会議場。そして今日も娘。のヤンキーガール田中っちの 聖誕祭(と思われる。) ここは、他の会場と大きく違うところがあります。 それはステージが5Fにあります。入場してからエスカレーターを使うと 5分以上かかります。 さらに5Fと…

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん

うっぷんが溜まってたので、SLIVERを全開で聴いてました。ART-SCHOOLは、 美勇伝紺にいったら急に聴きたくなりました。UNDER MY SKINは名曲です♪ 来週はいよいよBerryzの新譜が発売。楽しみです。第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊…

ハロプロパーティ in 大阪厚生年金会館 〜1000円ライブ〜

今日も関東のなち紺では℃-uteが出演したらしい。。いいなぁ。。( p_q) かたや大阪は。。「そういや今日はハロプロパーティがやってたな!」 と思い一応オクを確認すると3階席ながら1000円ってのが結構あるじゃ ないですか!! 暇だったし、あいぼんのブギト…

今日のハロモニ。 カマ〜タイム!!

【ガゼッタ・デ・モーニング】 (東京10月30日OA分) Mr.Colorのマジック凄かったですね。あのオカマキャラもかなり面白かったです。 ミキティは何故このコーナーでは元気いいんでしょ! 特に今回のがっつき方は半端ないっすね。 どすこい!後藤部屋は、残った…

美勇伝紺 in Zepp OSAKA 〜唯やんカッケー!!〜

10月の美勇伝イべの退屈さ。。 曲にもメンバにもこれといった思い出なし。。 何故にチケ申し込んだ??と過去の自分を責めてももう遅い。。 仕方がないからオクで売ろうと思っても、2000円くらいにしかならなそう。。 社会勉強と腹をくくって参戦することを…

会報到着

本日FC会報が到着。イベで発表されて以来心待ちにしていた、 ℃-ute FCイベ第3弾が正式に発表されました!!!! 勿論参戦申し込みといきたいところでしたが、この日は中澤姉さんの紺と同じ日。。。 すでにtakaさんと行く約束をしていたのですが、どうしても…

今週も舞美嬢のスペジェネとプリゴーのバックダンサーに萌えまくってました!! 1.Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- 2.equal/ACIDMAN 3.(What's The Story) Morning Glory?/OASIS 4.スッペシャル ジェネレ~ション…