2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超WONDERFUL!⑥〜その先の℃-uteを見に〜

いまさら感はありますが、どうしても書いておきたかったことに触れてみようと思います。℃-ute 6thアルバムについて。このアルバムは震災の影響もあって当初より発売日が延期になりましたが、それでももうリリースされてから4ヶ月近くになります。 このリリー…

℃-ute 6thアルバム

温かい視線

℃-uteメンバーも度々ブログで書いているように、今年の後半はほぼベリキューとしての活動になります。 最近は意外と珍しくなったベリキュー推し、自分は元々℃-ute単推しでしたが、やはり年月を重ねれば一方に愛着が沸くもので、最近は単推しの方が圧倒的に多…

ももクロファンタスティックツアー2011Zでいくって決めたんだZ!!(第2部)@Zepp Tokyo

明日はいよいよももクロちゃん1stアルバムがリリースされます。 ℃-ute千秋楽レポもまだ書いていないのですが、今日はその翌日に行われた、自身初参戦したももクロちゃんLIVEについて少し振り返ってみようと思います。この日はホテルを出た後、ハロプロTIMEで…

ももクロちゃん1stアルバムリリース記念

納涼

お台場合衆国での℃-ute野外ライブ、大成功だったみたいでですね! やっぱり夏と言えば℃-ute、そして野外!℃-uteと駆け抜けた夏、Cutie Circuitを思い出しますねぇ!! あの頃とは違って今回は5曲も披露したそうです!どんなセットリストだったんでしょうね?…

Black Angel

℃曜はフジの音楽番付ライブに握手会、そして愛理写真集握手会もありますね!! まぁ、ボクは今はアイドルモードからロックモード切替中なので別に興味は。。。 ない訳ないだろう!!!! ヲタなんだから!!バット、今週末も普通に出勤。。。本当にこのイカ…

中島早貴2nd写真集

美しき勝利

なでしこジャパンがついに歴史の扉を開きました。 ご存知の通りサッカーヲタクな私は当然気合い入れて観ました!直前になってちっさーもリアルタイムで観戦すると宣言してくれて、さらに気合いが入りました。 でも、一番気合いが入った要因は、準決勝で見せ…

Dreamin'

これ良くないっすか? KjがカバーしたDreamin' 最初のレゲエサウンドもらしくていいなぁ!ちっさーに今度教えて上げよう!wwで、その我らがちっさーですが、 っと!!!!!!!! 言いたい所でしたが━ なんと!!!!!!! 明日の午前3時45分 くらいからサッカー 女子W…

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2011 1日目@横浜アリーナ

7/16(℃)に2年振りにNANO-MUGEN FESに参戦してきました。まぁ去年もNANO-MUGEN Circuitは参戦しているので2年連続。 横アリも確かエルダーの卒業以来だから随分久しぶりです。今回のフェスは当初は全く参加する予定が無かったのですが、忘れもしない。℃紺@宇…

超!超ワンダフルツアー@千葉県文化会館〜℃-ute誕生の地より10年目の決意表明、でもやっぱりHE・TA・RE!〜

季節を跨いだ℃-ute春ツアーが終わってから2週間が経ちました。 休日出勤に深夜残業。。℃-uteツアーは終わっても平穏な日々はまだしばらく早貴になりそうです。。。 とはいえ次のヲタ現場は8/13のハロ紺まで1か月以上空きます。 この期間は毎年恒例の体をロッ…

℃-ute春ツアー最終日

美しきフットボール

最近タクシー帰りが続いています。。。 中々落ち着かないなぁ。。そんな訳でグッタリな深夜ですが、疲れも吹っ飛ぶような、久々に凄いモノを見ました!! なでしこジャパンのW杯準決勝、対スウェーデン戦です。今大会のスウェーデンは予選リーグで世界No.1…

偉大なるセブンティーンズ

セキチィのブログで知りましたが、今日はももクロちゃんのリーダー百田夏菜子ぉぉぉぉぉぉぉ〜さんの17歳の誕生日だそうで! おめでとうございます!!ももクロちゃんヲタではないので性格とかは人から伝え聞いた薄い部分しか知りませんが、その人の人となり…

夏菜子’s 17th Anniversary

今年の℃-uteの日

今年の℃-uteの日、当初の発表では9/7発売の9/8締めきり、そして発表が9/9というとてもタイトなものでした。 遠征組はたまったものじゃないでしょうし、かく言う自分も、今の業務状況ではとても平日にCDを手に入れることなど不可能なので、かなり厳しいなとは…

今年こそは。。。

℃曜は久々に現場も仕事もなかったので、ずっと先延ばしにしていた、2010年の参戦状況をまとめました。 2010年 ハロプロ参戦履歴 年間120公演。。。 またしても自己記録を更新していました(^_^;)毎年今年こそは減らそうって思っているのですが、中々減らない…

℃フェス 矢島舞美(2回目)@TOKYO FM HALL〜マイミヴァルディ「四季」〜

5末の「らん」千秋楽から毎週なにかしらライブやらイベントがありましたが、今週末は久しぶりに平穏な日々を(といっても仕事はありますが。。。)過ごせそうです。これから激動の1カ月間を少しずつ振り返れたらな、と思います。 まずはヘッドライナーとして登…

℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!(最終日)

Fighting Blood

先日録画していたボクシングヘビー級3団体統一タイトルマッチ、ウラジミール・クリチコ(ウクライナ) VS デビット・ヘイ(イギリス)の一戦を見ました。 結果はクリチコ弟の圧勝でしたね。。。 これでクリチコ兄弟で主要4団体(WBA、WBC、IBF、WBO)を独占。つい…

これは!?

℃-uteツアー千秋楽翌日のブログで、ちっさーが誕生日プレゼントが届いた事を報告してくれました。来ましたっ千聖 いきなりですが!!!!! 皆さんからの 誕生日プレゼントを いただきましたっ 本当にありがとうございますっ 氷室京介さんのタオルや Tシャツ←わ…

今ツアーに一片の悔い無し!!

℃-ute春ツアーついに終わりました。 ℃-uteらしいメンバー、スタッフ、ヲタのパワーを結集した最高の最終日、千秋楽でした。 いつもは開場時間にすらいかない自分ですが、去年の夏秋ツアーの千秋楽で最終日写真を一部メンバー買えなくてちょっと悔しい思いを…

さぁ、行こう!

℃-ute 6thアルバムを引っ提げてのツアー、℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』。 毎ツアー春は色々な新しい℃-uteとの出会いがあります。昨年は5人体制となって初のツアー、ソロコーナーを設けることで、個を打ち出す事、そして「四月宣言…