走れ!

1週間前ただのネタで書いただけだったのに、青年館ライブDVDを観て以来ももクロちゃんのファンになってしまった℃-uteヲタです(^_^;)

そのももクロでは一番いいなと思っていた早見あかりさんが日曜のライブでももクロを脱退しました。
現場に行ったことも曲を聴いたこともない自分にとって、単なるインスピレーションでいいなと思っただけですが、後にライブDVDを観て、その勘は間違ってなかったと思いました。
ヲタの直感って結構当たるもんですwwww
外見通り、キャラもクールなんだけどMCとかは凄く熱くて、しかもアイドルとは思えない超攻撃的なラップが最高にカッコイイ(≧∇≦)b
もうライブに行ったら絶対ハマっていたなと思います。

この早見あかりFINAL公演の模様はセキチィのレポを楽しみに待つとして、その脱退の簡単な理由なんかを芸能記事で読みました。
女優を目指すんだとか。

クール&ビューティー、そして次の夢に向かっての卒業。。。℃-uteの優しかったクール&ビューティー、梅さんを思い出さずにはいられません。

さらにFINAL公演のメンバーMCをORICONのWeb DeViewで読みましたが、もう2009年の10月25日と思いっきりシンクロしてねぇ。。。本当いいユニットだなぁって胸が熱くなりました。

以下は早見あかりさんとリーダー百田夏菜子さんがお互いに向けたメッセージです。

頼りないリーダーの私の背中をいつも押してくれて…。あかりんがいないと本当に何もできないけど、これからは心配させないようになろうと思います。負けず嫌いで頑固で絶対に自分の意志を曲げない、そんなあかりんが私は大好きです。ももクロを辞めても一生ずっと付き合っていく気でいるので、ずっとずっとよろしくお願いします

かなことはどこかのタイミングから“一心同体”で、思っていることが互いに分かるようになっていました。悩んでいるとすぐに気付いてくれたし、私が辞めようと思っているときもその時点で気付いていたみたいで。“あかりん、辞める気なの?”っていうメールを作ってたらしいんですが、送ったら本当になっちゃうから送らなかったって聞いて、かなこには何も隠せないんだなって」と言うほど、互いを理解し合った仲だ。それだけに、「正直私がいなくなって一番心配なのはかなこ。メンバーで写真を撮るときも一歩下がりたがるんですよ。そこで前へ行けないのがウチの優しいリーダー・百田夏菜子で。その後ろから背中を押す私がいなくなったら潰れちゃうんじゃないかって…

「ふざけんじゃねえよ!」ももいろクローバー・早見あかり脱退の陰に熱く濃密な友情
(from Web Deview)

頑張りやでちょっと頼りないリーダーをずっと支えてくれる存在。。。もうまんま舞美嬢と梅さんなんですよね。
いや、このコメントからはそれ以上の友情を感じずにはいられません。

本当、久々に熱いグループに出会った気がします。
そして、このグループのなによりの魅力は℃-ute同様、そのライブにある、ということを付け加えておきます。

℃-uteと梅さんがそうだったように、ももクロとあかりんもお互いの夢に向かって、走れ!走れ!走れ!