2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティーランドでゆるコミュニケーションしよ!

八卦終演から僅か1週間、余韻がかなり残る中の週末に6月恒例の℃-uteイベント、今回はキューティーランド3と銘打ったイベントに各会場2公演ずつ計4回入りました。どちらも1回目と3回目でした。 横浜の1回目でイベントの全容を知る訳ですが、いきなり℃-uteと対…

キューティーランド3

浴衣で1日郵便局長

もう2日前の話ですが、ふみの日に℃-uteが1日郵便局長務めました。 結構大きなイベントみたいだったのでスポーツ新聞とか結構期待してたんですけど写真付きはトーチュウくらいで、後は千代の富士の娘さんにすっかり話題をかっさらわれた感じでした・・・ とは…

キューティービジュアル2〜キューティー成長期〜

キャエラの新譜のついでに買ってきました!シングルVも全部あるのでさすがに買うのやめようかと考えてましたが、ついつい買ってしまいました。ミュージックV 特集2?キューティービジュアル? [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: …

超天然!ww

ゲキハロもいよいよ本日が千秋楽。昨日は昼夜と本公演初参戦してきました。さすがに本編、しかもゲネを含めると4日も公演をこなしてきただけあって、セリフ回しも滑らかだし、アドリブも結構かなり効いてきました!予想通りレオンがハルへの舞踏占いは相当イ…

ちっさー15歳おめでとう!!

本日は℃-uteの誇るハプニングガールww岡井千聖の誕生日!! ちっさーおめでとう!!ちっさーについては本当言いたい事が沢山あります。 ゲキハロから帰ってきたらメッセージ考えようと思います。こうしてちっさーの誕生日をゲキハロで迎えられるのは本当嬉…

特別な1日

ウッフ〜♪

昨日はゲキハロ3日目でした。 個人的にはゲネ以外では初。しかも2列と言う超良席!キラキラ渚を 今にも℃-uteが♪ ウッフ〜 と、朝っぱらからウキウキ気分で職場に着くと、 な・ぜ・か♪徹夜してたボス・・・ つーことは今日は・・・見事に良席をムダにしてしま…

あたるも八卦!?@ル・テアトル銀座〜先生は私とその占い師どっちを信じますか?〜

6月16日のゲキハロのゲネ参戦してきました。寝るキュー時代から遡っても、初回公演(正確にはゲネプロですが)に参戦するのは初めて。誰からの情報も一切なしで臨む公演ってのはまた格別のワクワク感があります。 加えて、オフィシャルBLOGから伝わってくる楽…

劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』(ゲネプロ)

栞菜の16th Anniversary〜シュガー&スパイス〜

栞菜、16歳おめでとう! 元気でやってる?栞菜が療養に入ってもうすぐ4カ月か・・ 栞菜がいない間も℃-uteのパフォーマンスは素晴らしい。 でも、ここに栞菜が加わってくれればさらに深みのある味になってるんだろうなぁ。何かのラジオ番組で舞美嬢は栞菜の事…

愛だよ、愛!

祝℃-ute結成4周年〜SHINES〜

6月11日に℃-uteも無事4しゃいを迎えました。ゲキハロのブログを見るとスタッフさんにお祝してもらったみたいで、結構感動的! http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/?m=20090611工房さんは既に3周年でSSA単独とかいう離れ業をやって、たくさんのフ…

2つの大地

ランド3のチケ来ました!自分は東京3回目と大阪1回目。大阪はすでに連番者確保済みですが、東京はこれから相手を探そうと思います。1、2回目のチケをお持ちの方で、交換希望の方がいらっしゃいましたら、声をかけて頂ければ。自分の席はあんまりよくないです…

真野恵里菜デビューコンサート@中野サンプラザ〜都会の森〜

AB℃から1か月、次のゲキハロまでは自分もしばしお休み。その合間にとても軽い気持ちで古参の℃ヲタにとっては大切な日6月6日に真野紺に参戦してきました。 個人的にはラッキーオーラ以外の評価は極めて低くて、いったいどうなってしまうんだ?という不安がか…

真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ〜乙女の祈り〜」

よんしゅーねんお祝い申し上げます!

あわわわ、お祝いにとビール飲んだらすっかり寝落ちしてしまった(^_^;)慌てて通勤電車より更新です。では、改めて、 梅吉、舞美嬢、なっきぃ、愛理、ちっさー、舞吉、そして栞菜、 4周年おめでとう!来年はまた7人で祝いたいなぁ。取り急ぎお祝いを。記念の…

みやびちゃん♪

アロハロダイジェストを見てしまいました。後半の仕立てを見ると、つまらなそうなオーラがプンプンするのですが、 このみやびちゃんを見て、かわいい(≧∇≦)b と思った人は結構いるはずです!で、 このコピーを見て、これはみやびちゃんに違いないと思った人も…

スマイレージ

真野ちゃんの新曲サマーパーティ、可愛くて良いっすね!真野紺で初聴きしたんですけど、あのキャッチーさと真野ちゃんの笑顔にとっても癒されました!PVも爽やかな真野スマイル、本当に癒されます!! 余談ですが、イントロが広末涼子のMajiで恋する5秒前っ…

矢島舞美ヘブンイベント〜色褪せることない 想いがあふれます♪〜

超今更って感じですが、やっとまとまった時間がとれたので、舞美嬢ヘブンイベのレポを書いてみました。 もう何週間も前の事ですが、こうして改めて振り返ってみると、本当夢のようなイベントでした。 まずは、家を出る前にふと思いました。そういやパシフィ…

FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント〜矢島舞美〜他

真野紺へ

さ、真野ちゃんに祈りをささげてきます!! 今春の℃-ute自枠最高グリッドよりもいい、今年の最高クラスの良席が来たのですが、それをあざ笑うかのような黄緑の祈祷師殿のグリッド。 楽しみと不安半々です(^_^;)

パーティーチューン

今日は舞美嬢ヘブンイベ以来の休暇じゃ!! てことで、やっと工房さんの新譜買いに行けるぞ!!!今回の工房さんの新譜ライバル、Dohhh UP!でPVを見た瞬間、やりゃできんじゃん!! こういうのを待ってたんだよ!!!と思わず叫んでしまいました。ジンギスカ…