2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロテン

本日は今年初の名古屋遠征!いつ以来かというと…結構前かと思っていたら、年末のCutie Circuit千秋楽以来と意外と最近でした。 栞菜お休み後の初イベ。朝早くてブーたれてましたが、今となっては1回目で良かったと思います。ちなみに今日の出演者は℃-uteの3…

待ってるよん

有原栞菜活動一時休止・・・ 帰りの電車の中で、何人かの日記を見て、知りました。 『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ何か無性に「忘れたくない夏」のアリカンのソロDVDが観たくなって酒飲みながら観てました(で、寝落ち(^_^;))本当この娘は表情の宝石箱。…

栞菜しばらくお休み

キューティー観光社バスツアー in 房総 エピソード2 第1日目 8ショット撮影〜ホテル

予想外に盛り上がった海ほたるを後にし、アクアラインを突っ切っていよいよ千葉は房総半島へ上陸。数時間後再び訪れることになるだろことはこの時は予想だにしなかった君津を通過し、一行は旅の目的地鴨川へ向かいます。車内では再びVTRが流されます。ここで…

キューティー見聞録 第弐章

キューティー観光社バスツアー in 房総 エピソード1 第1日目 出発〜海ほたる

さて、Buono!紺についてもタップリ書いたので、次はいよいよこの冬最高の2日間について書こうと思います。最近やれBuono!だ、やれみやびちゃんだ騒いでますが、もちろん自分の軸はこれっぽっちもブレてません!!州 ・ v ・)<ウソつけ〜!!・・・・ (実際…

キューティー見聞録 第一章

Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜@日本青年館ロックステージ編〜ライブハウス青年館へようこそ!〜

前回ポップ編からの続きです!VTRでスタッフさんに「出番ですよ!」呼び出される3人。再びステージに向かう3人、VTRの最後に3人のシルエットが白幕に映し出されます。 「ロックの神様」の静かな旋律で再び幕が開くとそこには・・・ 10.ロックの神様 ブリティ…

ハイブリッド☆パンチ(ロック編)

Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜@日本青年館ポップステージ編〜未だ見ぬ世界へ〜

Buono!初のワンマンライブ、ハイブリッド☆パンチ紆余曲折がありましたが、最終公演のみ無事入る事ができました。ライブとしての完成度、盛り上がり、そして可愛さ、どこをどう切ってもBuono!ワールド、どんなに荒を探してみても、これっぽちも見つからない、…

ハイブリッド☆パンチ(ポップ編)

ハイブリッドカウンターパンチ

Buono!紺ハイブリットパンチ@千秋楽に参戦することができました!! 前日のバレンタイン紺、I列というまあまあのチケも結局参戦できなかった悔しさから、半ば意地で決めた千秋楽参戦。で、参戦して本当に良かったです!!3人のフィーチャリング企画最強でし…

(4)憧れ My STAR〜℃-uteの11球〜

最近今さらってネタが多くて更新の度に恐縮の日々。バスツアー行って、Buono!の新譜も出て、ハイブリットパンチも行って、何故このネタ?って感じです・・・ でもやっぱりこのアルバムに関しては自分なりの感想というか、想いをどうしても残しておきたかった…

(4)憧れ My STARをタップリと語りました(^_^;)

ハッピーバレンタイン・・・

待ちにまったBuono!紺インバレンタイン!!! 仕事も早々に切り上げて、3人のディーバの待つ青年館へ。 愛理の歌声、桃さんの小指、そしてみやびちゃんのボブに胸を撃ち抜かれまくって、 3人とステキなバレンタインを過ごしました!州 ・ v ・)<ウソつけ〜…

舞美嬢×8回転=酔っぱらった自分ww

舞美嬢に加えること8回転 え!? 気持ち悪いよぉ・・・ って!www 舞美嬢がこんな醜態さらすなんて!!! めちゃくちゃカワイイ(≧∇≦)b と同時に℃-ute紺後や誕生会で酒飲み過ぎて介抱される自分がオーバーラップしてしまいましたwww从・ゥ・从<・・・ …

元気の源

なっきぃの誕生日以来の更新です・・・州 ・ v ・)<おや?このブログのタイトルって何だっけ?リl|*´∀`l|<で、2月7日に更新しないって・・・ノk|‘−‘)<ありえないね! 。・゚・(ノд`)・゚・。 例年だと6日にくだらない更新を一発かまして、7日にドーンってパターン…

モンゴル4代目皇帝

栞ちゃんハ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!! しっかし、℃-uteらしくなく、淡々とした授業だよなぁ・・・(^_^;)

なっきぃの15th Anniversary〜輝く場所〜

天然といえば?そりゃ勿論舞美嬢!!从・ゥ・从<・・・というのが今や定説となっていますww ところが遡ること3年以上前、初期FCイベントで、同様の質問(というかヒント)があった時は、リl|*´∀`l|从・ゥ・从リ|*‘ヮ‘)|州 ・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)<な…

なっきぃ なっきぃ なっきぃ な オーラ♪

ハロ☆プロ アワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜@横浜アリーナ 前編〜THANK YOU!〜

良い意味でも悪い意味でも(^_^;)色々な意味でボクの人生に多大な影響を与えてくれたハロプロ。そのハロプロの一つの時代の終わりの目撃証人となってきました。 当初はチケがなかった最終公演でしたが、℃曜公演を見て、まぁ、最後も行っておこう!という事に…

エルダークラブ卒業公演のご報告(前編)