2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のカリスマ

今日は2週間振りの休みでした! 久々の休み、やる事も沢山あるぞ!! バット、 前日。。というかこの日の未明まで岡井サッカー軍団の一員としてサッカー見ながらセレンドやっていたのに加えて、連日の疲れがたまってグッスリ。ONE PIECEで白ひげの壮絶な最期…

℃+S=Xではない、℃+S→?

スマイレージの新曲『ショートカット』、ハロ紺でも一発で虜になってしまいました。 確かにあのキャンキャンというかキンキン声はもう少し何とかした方がいいなっと思いますが、可愛くて清涼感があって、本当アイドルポップの王道といった感じで、とても癒さ…

参戦

やっと仕事から帰って来ました(^_^;) これから岡井サッカー軍団に入隊して(応援団から変わったらしいww)、日本代表を応援してきますww日本アジアチャンピオン!!!!!! ありがとう、ジャパン、そして岡井千聖!!! やっぱりちっさーは勝利の女神です…

ペルソナとアイデンティティ〜コトバの作る幻影と映し出される本質〜

なんて、少し重いタイトルを付けてみましたが、そんなヘビーじゃないミドルな内容なのでご安心をww昨日の舞美嬢のブログ、熱い更新でしたね。 以前話していたB2パターンの「凄く思い入れの深い曲」にまつわる話でした。その曲はとは、ガキさんの歌ったブギ…

舞美嬢となっきぃ

我ら岡井★サッカー応援団〜ヲタを導く勝利の女神〜

今日は晴れて入団することができました!!何にって?それは、我らが岡井千聖率いる、 岡井★サッカー応援団 にですww2022年のワールドカップ開催地でもあるカタールでは、アジアカップで連日熱戦が展開されています。 代表戦となれば。。そう、ワールドカ…

想いあふれて

ほぼ毎日更新していたセキチィブログの更新がぱったり止んでちょっと心配していましたが、昨日の更新を読んでビックリしました。そういえば色々健康上の不安とか口にしてたもんね。 去年から周りのヲタモダチに色々あって、その度に思います。 こうやって思…

祝初優勝!

今年の卓球全日本選手権は、愛ちゃんの最年少勝利記録を破った2人の天才少女の活躍もあり、例年にない盛り上がりを見せましたが、そんな大会を制したのは、元天才少女、カスミンこと石川佳純選手!!カスミン、初優勝おめでとう!! あの闘志むき出しのプレ…

たのばる!!

2008年末のキューラン2で生まれた造語「たのばる」。当時から℃-ute、とりわけ舞美嬢にピッタリのコトバだなって思っていましたが、舞美嬢も本当に気に入ってるようで、ブログでも毎日のように連発してますよね!!美女学ではあたかも舞美嬢の考えた造語のよ…

ダウンタウンDX

ダウンタウンDX見ました!! いやぁ、舞美嬢の7LDKの豪邸&音楽の流れるお風呂には圧倒されました。 あのおっとりした性格は絶対お金持ちだろうと思ってましたが、もう完璧なお嬢様、正に「舞美嬢」ですww 一概には言えないでしょうが、愛理を見ていても…

モベキマスでワンピースのキャスティングを考えてみた

今週はついにエースが散ってしまいました・・・ マリンフォード頂上戦争もいよいよクライマックスですね!!そこで、ちっさーの「●●してみた」の影響を受けて、モベキマスメンバーで「ONEPIECE」のキャスティング(マリンフォード頂上戦争編)を超勝手に考えて…

ワンピース×ハロプロ

堂々と再演

堂々と!堂々と! 約半年前こう胸を張って行進したある6人組が未だに脳裏に焼き付いています。 赤谷と呼ばれる土地に住む、心優しき6人組。その最後尾に舞美嬢扮するらんがいました。2010年7月7日、あの伝説の劇の幕が上がりました。 秦組 vol.3公演「らん」…

3+1/3+1≒℃−ute 2月

アジア杯での日本代表の苦戦振りが世間を賑わすであろうと思った14日、再び、僕らの輝き岡さん(注:元日本代表監督の岡ちゃんではありませんwww)がやってくれました!! なんとっ 岡井千聖踊ってみたシリーズを YAHOO!トップニュースに 載せていただけま…

Bっくりニュース

ハロコン徒然日記(Aがなライブ編)

1年の計はハロ紺にあり!! ということで、今年も計5公演参戦してきました。そのハロ紺について、ちょっと振り返ってみようと思います。 今回は、℃-uteメンバーがブログで公開している以上のネタバレは無しでいきます。 Aがなライブは3公演入りましたが、ベ…

憧れ Mano STAR

写真は 昨日あたしを助けてくれた 矢島さんと(●´∀`●) かっこいいし可愛いし キレイだし優しいし... 本当に理想です(*^ー^*) リハーサル中も つい見とれちゃいます(ハ。・∀・*) 最終日っ! 真野ちゃん、是非本人に面と向かって言ってあげて下さいwwそんな…

愛ちゃん卒業〜永遠の憧れ My STAR〜

1/9の夜公演で自分の2011冬ハロは終了しました。 結局A-2のみ2公演、他はすべて1公演ずつ入りました。 細かい事は時間があれば振り返りたいと思いますが、個人的にはA-1とB-1が特に好きでしたが、どの公演も見せ場があって十分に楽しめました。 話題のソロ公…

愛ちゃん卒業

楽園へ行こう 大きな船で

3月の℃-uteハワイツアー、申し込み締め切りがいよいよ迫って来ましたが・・・う〜んどうしよう・・・迷ってるそこのアナタ!!と℃-uteも元気よく誘ってます。 「今回のツアーは色々と考えています!!」 「前回より楽しいツアーにします!」 「絶対後悔させ…

アンハッピー・ニューエイジ・・

年賀状を書こうとしたらプリンタがぶっ壊れてました・・宛名は手書きです(;´Д⊂)で、明けましておめでとうございます。 1日遅くなりましたが、まぁ、このブログにしてはとても早い方だと思います(^_^;) 2日まで帰省していましたが、帰省中はPC(ケータイのブ…

A HAPPY NEW YEAR!