TEAM SCANDAL

実は先日検査の為、会社を早退して、検査後街をプラプラしていたら、地元でSCANDALのイベントがやっていたので入ることにしました。
平日の17時半にも関わらず2階席もぐるりと取り囲む程の客の入り。自分は1回スペースの後方にいた為、あまりよく見えませんでしたが、時折見える生スキャンダル。。メンバーの名前もよく知らないけどめちゃくちゃ可愛かったなぁ(≧∇≦)b

曲は新曲「ハルカ」ともう1曲しかやらなかったけど、結構楽しめました。
℃-uteと同じで、ヲタT着て音楽に合わせてぴょんぴょん跳んでるのもいて楽しそうだなぁって、今日は傍観者になって楽しんでました。
何か今の℃-ute現場と違って、ガッツいても基本音楽を純粋に楽しんでるんだよね。
何か懐かしくなっちゃった。勿論℃-ute現場でも大半はそういう人なんだろうけど、一部の魑魅魍魎のような変な軍団のせいで本当気分悪くなること多いんだよねぇ(^_^;)

自分の横の人(他人ね)は、「あんなTシャツ着て、おれ無理!」とか、すかしたヤツもいたけど、お前だって来てるんだから興味あんだろ?って心で呟きつつも、この温度差もイベントならではと楽しんでました。

で、驚いたのは、彼女達は5月8日に、何とZepp Sendaiでライブをやるそうです!色々悩んだ末に、でも「音楽で元気にしよう!」と開催することを決めたそうです!!
アーティストとしての矜持を感じて、ちょっと感動してしまいました。
ステージ横にはメッセージを入れた横断幕があって、8日のライブに仙台に持っていくそうです。仙台には、℃-uteライブで沢山お世話になっているので、勿論メッセージを残してきました。


(ハルカ リリース)

終演後の記念撮影。自分は。。。全く見えませんね(^_^;)


℃-uteも是非、夏秋ツアーではSendaiも訪れて欲しいなと思います。

℃-uteの笑顔と音楽は、絶対、皆を元気にすることができるはずだから。