祝!Fan club 10周年!!

今更なんのこっちゃという話ですが、今日はそんな気持ちですww
自分の元に初めて落書きが届いたのです!!
舞美嬢ソロ写真集にBD企画、Cutie Circuit写真集の応募企画に、ハロ紺のライブ写真集と落書きを当てるチャンスは結構あって、現に周りでも当たってる方は何人かいましたが、自分には本当に全く無縁な世界でした。
それが、こんな形で実現するとは思いもしませんでした。

佐川の運ちゃんが「アップフロントさんからです」と言って荷物を届けてくれました。
ん?この時期になんだべ?と思って薄っぺらい封筒の荷札を覗いて見ると、「会報40号プレゼント」の文字。

ん?何か申し込んだっけ?と思って封筒を空けてみると。。
おおぉ、
落書きキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

すっかり忘れていた会報40号の色紙でした。


どうせ当たらんだろうと思いつつも、締切日当日に送った記憶がありますww
舞美嬢意外と横書き下手だよなぁw
以前見せてもらった写真集の落書きは縦書きでしたが、これはメチャクチャキレイな字でした。

舞美嬢って書道が得意って以前ハロプロアワーで言ってましたが、その影響かもしれないですね!(国語の教免取る時の書道の授業で日本語は縦書きに書く流れになっているんだ!とか教わった事があるようなないような気もするので。。。ちなみに自分はセンセーではないですが。。)
とか色々考えながら落書き眺めてニヤニヤしてましたww
自分の名前も勿論入れてもらえましたが、サイン入りパネルと字の癖とかまるで同じだったので、またもやにんまりしてしまいましたw

自分は10年もファンクラブに入ってませんが、それでも7年くらいと結構長い付き合いになりますが、こんな嬉しい施しを受けたの初めてです!
しかも、この7年で最も夢中になれた℃-uteと舞美嬢、そんな推しメンからの落書き!大切にしようと思います!

ありがとうファンクラブ!
ありがとう舞美嬢!!

これからも舞美嬢と℃-uteと他のハロメンも応援しますww


では、ケータイも復活したので、最終決戦の地、大阪に向かいます。