桃栗3年、梅桃高校2年

今日は6つもの荷物が届きました。前日の不在者伝票にもうんざりしたように「全部で4つです!」と書いてありましたが、今日電話したら、「全部で6つもありますよ!」と半ばあきれた様子でした。

職場も変わって分からないことだらけだったので、とりあえず本を何冊か買いました。さらに℃-ute関連の雑誌、それに大量発注したBuono!が積もりに積もって、6個になってしまいました(^_^;)
[rakuten:book:12883784:detail]
まずはこれ、B.L.T.U-17
同じ高校2年の桃さんと梅さんが登場。

桃さんはメルヘン街道ばく進中!!!ってくらい、めちゃくちゃ可愛い!!

そして梅さん、、

さ、最強!!!
やっぱ梅さん、めちゃくりゃキレイやぁ!!
同じ高校2年生とは思えない対照的な2人ですが、ベリーキュートな桃さんに、クールビューティーな梅さんとそれぞれの良さが引き出されたカットが満載でした!
おまけのカードは5舞の中にちゃんと梅桃が1舞ずつ入ってました!!全22種だからけっこういい感じかも!

次はヤンヤン
雑誌の装丁の第一印象は。。。
安っぽいエロ本か!!!!
从・ゥ・从<・・・
しかししかし、中身は栞菜りいい感じ!特に下積み時代にスポットライトを当てたインタビューとか、涙なしには読めなさそうですw全部で32ページとかなり読み応えありそうですね!
「ありそう」というのは実は明日の新幹線で読もうと思ってるので、まだキチンとは読んでないんです。読んだらまた色々な感想が出てきそうです!!

ヲタショ

久しぶりに行ってきました。とりあえず目的である舞美嬢のビジュアルスクリーンの予約とハロポラ℃セット+1をゲッツ。ビジュアルスクリーンも迷ってたのですが、渋谷店に飾ってある梅さんのやつ見て、決心がつきました!

天国イベ

今日結果を確認しましたが。。。う〜んやっぱり全部外れてたわ(;つД`)
梅さん2回目、舞美嬢1、2回目、ちっさー2回目を突っ込んだんですが全部ダメでしたね。ある程度予想していたこととはいえちょっとショック。。
で、早貴ほどあっくんとお話したら、向こうのヲタもだち御一行様は、愛理だのりしゃこさんだの友理奈さんだの当選祭りで外したのはあっくんだけとか。。。マジで?そんなに当たるもんなの?
みなさん天国での時間楽しんできて下さいな!!自分はもう少し地上で地道に頑張るとします。。。

では、名古屋に逝ってきます!!