Perfumeです!!

どうやらPerfume参戦できる事になりそうです!!
今年のRIJFのラインナップ第2弾(最終)が発表されましたが、去年のサマソニに続いて、夏フェスにPerfume登場です!!
RIJF2日目です。
テレ東の「ジャパンカウントダウン」でPerfume参戦決定の報を受けて、参戦予定外の金曜だったらどうしようとドキドキして見てましたが、2日目で胸を撫で下ろしました。
とはいえ、この日はBRAHMANART-SCHOOL、チャットに追加発表されたACIDMANとか結構見たいのあるので、被らない事を願うばかり。
去年のようにグラスとレイクを細切れに何往復するのもしんどいので。。。
初日もキャエラ様とか曽我部見たいから、追加で買うかもしれないです。
3日目はエルレに9mm、10-FEETHAWAIIAN6とか、泣きたくなりそうな激しいバンドが℃℃っと追加になりました。確実にティーンエイジャー向けだな(^_^;)
オレは竹内電気や鬚辺りで頑張ろうと思います。
(時間があれば代々木ステージで、℃-uteBuono!High-Kingもww)
勿論モーサムは外せませんが。

さ、後は宿捜しだ!!