Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜招待状の行方

昨日はCutie Circuitへの招待状が届く日でしたが。。。
お昼になっても全然メールが来ず。。。




  ん?


って感じでしたが、そのまま何も届かずお昼休み終了。。。。
午後からの業務中は。。






 Oh! No!


って感じでした(;つД`)

結局自宅に置いて行ったもう1台の方に名古屋だけ当選メールが届いていました。
今回の結果です。

  • 名古屋1 
  • 名古屋2 
  • 名古屋3 ×
  • 東京1 ×
  • 東京2 ×

まずは今回の戦略は名古屋は当たれば儲けものって感じで各公演1〜2舞美。なのでこちらはほぼ順当。
問題は東京。どうしても夏桃チュが見たかったので1公演は抑えようと、2回目に1公演としては過去最高の10舞美突っ込みましたが、あえなく撃沈。。。これが最大の誤算でした。。。1回目はその半分以下なので、まぁこちらは仕方なしといったところですが。。
う〜ん。。。東京1つは頑張ってみようかな。。って感じです。

今年はLALALAも全然当たらないし、LOVEエスカレーションも参戦できず、そして今回。。。
作戦をちょっと練り直さないといけないかなぁ。。
とはいえ、1タイトルにこれ以上たくさんの舞数をつぎ込むことはないでしょうけど。

そんな訳で、昨日は業務終了後、やけ酒だ!!と言わんばかりに無理矢理同僚(非ヲタ)を誘って、今年初のビアガーデンに足を運んでジン、ジン、ジンギスカ〜ンを食べてましたwCircuit会場がすぐ近くだったので、また泣けてきましたが。。。