MELON GREETING@Shibuya O-EAST

ありえないほど神がかった出来事の連発だったCuite Circuit@名古屋から中1日、昨日はMELON GREETINGに参戦してきました。(Circuitレポは後程。。。)
今回の目的は勿論Buono!だった訳ですが、どうしても定時に抜け出せず、結局会場入りしたのは20時前。会場に入るといきなりBuono!とメロンでMCをしていました。ひとが愛理にモノ申す!と言って、何でも愛理の誕生日にオメデトーメールをしたのに愛理が返事を返してないんだとか。
ちゃんと返しましょうね愛理!
などと思っていたら、「Buono!の皆さんありがとうございました!」といってBuono!退場。。。結局歌は一曲も聴けず、わずか数分で終わってしまいました。
Buono!の衣装は恋愛ライダーっぽくゴーグル付けて黒衣装でしたが、皮パンとかはなくて(残念)ライブ仕様のオリジナル衣装でした。愛理のお団子にストレートを下ろしたみやびちゃん可愛かったなぁ。。。と余韻に浸ってると次のゲストあっちゅが登場。
いよいよ、スイッチON!と思いきやあっちゅはノドの調子が悪いということで歌は代わりにメロン記念日が歌いました。スケッチブックに「ごめんなさい」とか書いてたのおもろかった!!

数曲とMCというかちょっとしたゲームコーナーの組み合わせの為、体は結構冷えます。そしていよいよメロン登場。ネクタイ外して(ってスーツ参戦でした(^_^;))、鞄をロッカーに預けて、戦闘準備完了。
知らない曲と愛してはいけない…の2曲でしっとりとした後は、メロン最強の3連コンボ、さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!→さぁ!恋人になろうThis is 運命
最後尾でヘドバンガンガンやって、愛してますかの大シュプレヒコール!!時間は短かったけど完全燃焼って感じ。
そういえば柴ちゃんがMCで、6月からオトムギと共演する舞台、ネムレナイトの紹介をしていましたが、オトムギの方が会場にきていますってことで、2階の方を指差すと、ヲタどもも二階めがけて、オイコールwww
もしやと思って塩田さんのブログ見てみると、ちゃんと書いてありました!!といっても塩田さんは参戦できなかったみたいですが。。
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1239

最後は再び出演者が登場。あっちゅはスケッチブックに「リベンジ」の文字。待ってるであっちゅ!!
Buono!が登場すると、今までどこに眠ってたんだ!ってくらいそれまでおとなしかったコドモヲタが桃子〜、みやび〜!、愛理〜!!と一斉蜂起ww
勿論自分もパンクなリーマンからヲタに豹変!みやび〜!!愛理〜!!!ってやっぱりやってました!ww
うん、マジでこの日のみやびちゃん可愛かった。あの衣装で是非1曲は聴きたかった。

公演後はあやヲタさん、愛理桃ヲタさんとちょっとだけ乾杯。

とても贅沢なアフターセブンでした。