天国への道のりは険しい。。。

「5・6月2ヶ月連続でBerryz工房℃-uteのファンクラブ限定イベントが決定!」ときたもんだ!!
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html

℃メンは19のハギティと20の梅さんか。うーむ、どっちも行きたい。。でも20日はMELON GREETINGが。。。でも行きたい!!
多分梅さんは申し込むと思います。
問題は6月。。詳細は発表されてませんが、舞美嬢にちっさーに愛理になっきぃにアリカンにみやびちゃん。。。
こちらは舞美嬢とちっさーにしようと考えています。

自分のヘブンイベへの挑戦の歴史は2005年の℃-ute2回(8,9月)と11月の工房さん(みやびちゃん、友理奈さん、茉麻さん)に参戦して以来、舞美嬢絡みの2回とめぐ(代役で舞美嬢が登場)に外れて目下3連敗中。。
舞美嬢の人気、あの頃とは比べ物にならないほど高くなってるので、今回も厳しそうだなぁ。。。
でも、何とか天国への招待状が届く事を信じたいと思います。
从・ゥ・从<てか、まだ詳細でてないんだけどね。。。
・・・