ブラック・ヲタ・ホール・・・

川崎から品川へ♪ヲタ版ベリキューボウリング♪先週末はミルキーミルキーウェイ
リl|*´∀`l|<チバさんにぶっ飛ばされますわよ!
大丈夫ですよ。。。バレませんって。。

先週末は℃-ute関連のイベはなかったのですが、そこはヲタ。。。やっぱり
ノソ*^ o゚)<どこにいてもヲタヲタ〜Fu♪
という感じでした。

℃曜は地元で MilkyWayのイベントがあったので参戦してきました。こちらは℃イベと違って1舞でも余裕で当選。モチベーションもそんなに高くなかったので、開演時間ギリギリに入りました。整理番号は4桁でしたが、あまり関係ありませんでした。
後ろでまったり見ていようかと思っていたら、結構濃ゆいヲタさんの巣窟、彼らは公演中ずっとオイオイしてました(^_^;)

ライブはきらりちゃんのこれまでのシングル全部披露したりと、思ったより充実した内容。番組内に登場するらしいSHIPSという男2人組のライブもありましたが、これは恐ろしく歌が下手でした。。。くっすんがめちゃくちゃ上手く感じてしまいました。
イベントも半分を過ぎたあたりで、MilkyWayの2人も登場。
二人の自己紹介の中で、ハロプロで憧れだった人は?という質問がありましたが、そこで
从´・_l・)<夏焼さんです!!
おっ、きっか分かってんじゃん!とちょっと嬉しくなりましたが、同じ年のみやびちゃんの名前が出てきて、正直驚きでもありました。
彼女はBerryz工房が好きで、その中でもみやびちゃんが好きだったようです。中々目の付けどころいいじゃないですか!ww
娘。では?という質問でも、必死にアピールするくっすんを尻目に二人とも高橋さんと回答。とくにきっかは「高橋さんはキャプテンやってて。。」司会者もすかさず「キャプテンはBerryz工房、リーダーね!」と訂正したにも関わらず、会話中ずっとキャプテンと言ってました。マジ、結構な工房さんヲタかもしれないっすねw
MilkyWayライブはいたるところで「きらりんスターライトタンバリン」が光ってて、異様な光景でしたが、ライブは大盛り上がりでした。自分はというと。。。まぁ汗一つかきませんでしたけど(^_^;)

ライブ終了後の打ち上げは、本業のくっすんヲタSK氏にオレンジの跳躍師、ライムブルーの調教師という娘。推しな方々に最後はあやヲタ氏が加わって、いつもの通りのような、でも久しぶりのような感じでした。

舞美嬢の仇打ち!

翌日は品川で娘。イベがありましたが、夕方から会場推し。SK氏、跳躍師、調教師が3回目に入るのを見送った後は、ヲタボウリングをしてました。
愛ちゃんヲタ×キャプテンヲタ×舞美嬢ヲタによる対決。奇しくもそれぞれのリーダーとキャプテンが集う対決となり、名前も勿論それぞれのユニット。DVDマガジンではBerryz工房に負けてしまったので、佐紀ヲタには負けられねぇ!と意気込みましたが、見事返り討ちにあってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
スマン、℃-uteのみんな。。。オレはダメなヤツです。。。

ボウリング終了と時を同じくして娘。イベも終了。幸せそうな顔した3人に、黄緑の祈祷師殿も合流して、2日連続のヲタ飲み開始。
それにしても。。
黄緑のくせにwww
( ・e・)ベリキュー!
を連発して、小春ヲタさんに殺意を抱かせたのは至極当然www

計画通り、握手会でこの3連番が実現したら凄いかもwww
从・ゥ・从 ( ・e・) ||リ・_・`川<ベリキュー!

マノ*^ v^)<・・・