天使のロック

Dohhh UP!Buono!の3rd 「Kiss! Kiss! Kiss!」が公開されてますね!もう20回以上見てますが、このPV・・・
神です!!


チャイムが鳴って、制服っぽい衣装で弾けてる一番も強烈にカワイイんですけど、

2番からの映像はもう今まで経験した事のないような神の領域!!
こんなキュートな3ピース見たこと無いッス!!!






ドラム、桃さん!!





ギター、愛理!!!







ボーカル、みやびちゃん!!


みやびちゃんがベースを装着してれば一層完璧だったんですが。

3人のキュートなコラボレーションはもう最高です!!
特に軽快なリズムに乗せた間奏部!!

桃さんの魂のエアハーモニカが炸裂し!!


みやびちゃんのクールキューティなボーカルが響き渡り!!(間奏なんで魂の声ってことでw)





愛理の魅惑のストッキ・・ZOO-3プレイが轟く!!!





とにかくみんなハチャメチャやってます!!!
そんな激しいビートから一転、


3人でのんびり牛乳飲んでちょっと休憩。。


桃さん!!


お休みやびちゃん!!!


愛理!!!

嗚呼、なんて和む画なんだ!!


今までhappiness!!!のキャエラ様が最強だと思ってましたが、今回のBuono! PVはそれを超えてしまったかもしれないです(^_^;)

まぁ、ピンポイントでは、白いTOKYOの舞美嬢には絶対勝てませんけど!



それにしてもこの3人、奇跡のような組み合わせです!本当、時が経つにつれてこのユニットへの期待が膨らんできます。
皮パンはなかったですが、今回のPVは前作よりもさらに強烈に印象に残りました!!