この感動は2℃とない瞬間である

はい、工房さんのパクリです。ごめんなさい。
Cutie Circuit品川公演は以前お伝えした通り外れていたのですが、自分は℃-uteヲタであることを再確認し、この日は、梅さん聖誕祭になるに違いないこと、そしてその時とるべき行動は。。。と考えました。
去年の寝るキューで6月組の2人が誕生日にお祝いしてもらえたとはいえ、劇という性質上、あまり大々的にはできませんでした。
そして、今年5月25日、梅さん誕生日翌日に開催されるこのCircuitは℃-ute初の真の聖誕祭だ!
夏桃チュが見たい!ってのもあったし(^_^;)
ある程度シナリオに描いていた、Buono!を1公演売って、℃-uteに入る、ということにしました。

結果は。。。


入って本当に良かった!!!
というか入らなかったら、絶対後悔していたと思う。

当日まで全然知らなかった、℃-ute初のサイリウム企画。合同紺のピンクとは違い、この日は企画運営から、完璧でした。ステージ上の℃-uteメンバーと梅さんの本当に嬉しそうな顔がその事を物語っていたと思います。
℃-uteヲタとして最高の一時を過ごせました。この企画者に心からお礼を申し上げたいです。
粋なリストにしてくれたスタッフさんもありがとう!!
Buono!の2人もありがとうね!
梅さんの5人の妹たち、みんなとってもかわいいよ!一人一人のメッセージ心にしみました!
そして、盟友舞美嬢。司会も、決してスムーズではありませんでしたが、心が籠っていて、本当最高でした。
梅さんへの感謝と共に℃-uteを引っ張ってきたという自負もしっかり伝わってきましたぜ!!
梅さん、これからも舞美嬢と℃-uteをよろしくお願いします<(_ _)>


℃-uteの現場で久々に泣ける、とってもいい現場でした。

ちなみにその後のBuono!イベも舞美嬢ヲタにはたまらないサプライズがありましたww

この日の模様はもちろん、きちんとそしてガッツリと書かせて頂こうと思います。

从・ゥ・从<そういえば合同紺最終日ってどうなったんだっけ?

・・・