リベンジ、アメーバにて

梅さんが17歳の誕生日を迎えたおめでたい日に、自分はアメーバスタジオに行きました。目的は勿論みや・・・愛理スマイルを見る為にww
11時から整理券が配布されましたが、自分が現場に到着したのはお昼前。まだ結構列長いな!と思っていたら別番組のYUIの方でした(^_^;)Buono!の入場列は跡形もなく、整理券配布の係員が立っていました。整理番号は300番台中盤。10時過ぎに並んでいたワダちんは100番台。
この後、ヲタショにいってネタにと福袋を購入。中からは、工房さんのカー用品(みやびちゃん)、バレンタインセット(リンリン)、タンブラー(舞美嬢)、ファイルケース(娘。)と出るは出るはガラクタの山(;つД`)中でも圧巻だったのはミキティの巨大なクリアシート!写真3舞はいつも通り、舞美嬢、ちっさー・・・あと一人はみやびちゃん。。。

集合は16時15分とかなり間があったので、「℃-ute has come.」でハギティが訪れたカレー屋で昼食を済ませた後、ヲタカラ。自分にとってヲタカラは去年8月の感謝祭後の打ち上げ以来。あの時は部屋の中が超残念なことになってましたっけ。。。
http://d.hatena.ne.jp/maiming_glory/20070826/1188151330

今回のリストは「通学ベクトル」、℃-uteメドレーから始まり、本日の目的であったBuono!のシングル、「16歳の恋なんて」やHERO(スクールウォーズの主題歌ねw)を挟みながらも、「VERY BEAUTY」 「サヨナラ激しき恋」などバトル紺を意識したリスト。最後は勿論、「JUMP」→「友情 純情 oh 青春」という最強コンボで締めました。

さて集合時間になると結構人が集まっていました。とりあえずワダちんがかなり前だったので、いったん別れて自分のポジへ。と、自分の前には、バスツアーの時に自分の後ろに座ってて、一緒に舞美嬢タオルを持ってもらった方と遭遇。「バスツアーで前に座ってた人だ!」「あ、そうです!」てな感じでしたww
待ち時間の間、Buono!の収録にも関わらず℃-uteに関してかなり深くガッツリ語れて、本当楽しかった。

自分の番は17時40分頃。途中から雨が強くなって、雨に濡れながらの観覧となりました。自分たちの頃はちょうどトークがお休みで恋愛ライダーの曲が流れていました。前回はルールが分からず素通りしてしまったので、今回はしっかりと愛理とみやびちゃんの間のポジを確保。原稿を読み合わせして、頭を抱える桃さん、一緒になって恋愛ライダーを口ずさむ愛理、いや〜本当にカワイイ。でも何と言ってもみやびちゃん。ストレートに下ろした髪、ちょっと濃いめの化粧。。
うわぁ、キレイだぁ!!!
思わず見とれてしまいました。時折正面を見るのですが、ヲタとは微妙に視線を合わせないあのテクニックも素晴らしい。
愛理、桃さんはいつも通り可愛かったですが、みやびちゃんにはちょっとドキっとしました。

公録終了後は、御徒町へ移動して(お気に入りのビアレストランがあったのですが潰れてました( TДT))、ワダちんと、梅さん誕生会、そしてBuono!お疲れ会を開催。

これで今年は℃-uteメンバー全員の誕生会を開催中w勿論6月もやりますよぉ!!
ハッピバースデー梅さん!!