キューティー・ランド

℃-uteイベのチケが来ました。

  • 14日:1回目:13列
  • 15日:2回目:F列

一昨年のFCイベチケ運がどん底だった事を考えると、可も無く不可も無くといったところですかね。
それにしても関東圏はまたもや1回目。。。関東圏でのイベ過去7回の内、何と6回までも1回目公演。。。
オレは朝苦手だっちゅーねん!!
从・ゥ・从<遅刻したら殺すぞバカヒロ!!
来夏ちゃ〜ん!!!
そういえば来夏ちゃんももう1年会って無いんだよなぁ(札幌かどこかのイベで少し復活しましたがww)今年のイベントで是非復活してくれないかなぁ。

結果として最初と最後に入れるので、これはこれで良しとします。
タイトルはキューティー・ランドですか!
いやはや、どんな夢のような世界なのか今からとても楽しみです。

過去の日記のタグも「応援企画」→「FCイベント」に変更しました。
昔はどんなんだったんだろ?と興味のある方はご覧になってみて下さい。
(といってもDVD見た方が早いですが(^_^;))