梅さんの17th Anniversary

本日はベリキューメン最年長、そして最強のクール&ビューティ梅さんのお誕生日!!
梅さん、おめでとう!!
梅さん自身も認めているように一番年長だけど、精神年齢は一番下のハギティと一緒wwまぁ、これは舞美嬢も同じでこの美貌と精神年齢のギャップが逆にとても魅力的だったりするのですがww
とはいえ自分は梅さんって、やっぱり年長者だなって思います。舞美嬢と梅さんがテレビ番組でトークやゲームをしている時など、舞美嬢のワガママを聞いてあげたり、いきなり変な話の振り方をされても、戸惑いながらもキチンと応えてくれたり。舞美嬢ってかなり突進型のリーダーだと思うんですけど、そんな舞美嬢、そして℃-uteを一歩引いたところから見守ってくれるお姉さんのような存在。
テレビやライブでも梅さんにトークとかが割り当てられる時間ってそんなに多くないので、中々目立たないことですが、メンバー一人一人の梅さん評を聞くと、本当いいお姉さんなんだなって感じます。

さてさて、後でもうちょっとキチンとお祝いのメッセージを書こうと思います。

梅さん、これからもその美貌とお笑いセンスwwに益々磨きのかかるように頑張ってね!
これ以上美しくなったら、あな恐ろしといった感じですが。。。