みやびちゃんの16th Anniversary〜浜松より愛をこめてww〜

みやびちゃん16歳の誕生日おめでとーございます!!
℃-uteメンのお祝いを書く度に、みんな1年で見違えるほど可愛く、あるいはキレイになったなぁとしみじみと感じます。みやびちゃんもこの例に漏れず、いや、しみじみというよりはもうハッと目を奪われるほど強烈にキレイになったと思います。

何気に℃メン以外では唯一3年連続で誕生日のお祝いを書いてたりして、それなりに推していたみやびちゃんですが、Buono!というユニットが結成されて、その熱はさらに加速しました。とにかくカッコ良くて、それでいてカワイイ!MCもとってもお茶目だし、夢中になる人の気持ちが良く分かります。
ここだけの話、最近は、Buono!のイベやライブの時は愛理よりみやびちゃんを推しているので、自分が長年守ってきた7推しの枠という聖域が、一時的ではありますが崩れかけてるのも事実です。それほどBuono!のみやびちゃんはイイ!!
ノノl∂_∂'ル<Buono!だけ?
胸スカとかカッコいいけど、でもやっぱりBuono!のみやびちゃんがイイ!!先日のBuono!ライブでのベース姿のみやびちゃん、泣き虫少年のクールな姿本当カッコ良かった。この様子も是非報告したいのですが、はてさて・・・
从・ゥ・从<松戸も書き終わってないしね!
・・・
主にBuono!というフィルターを通してではありますが、今年は今まで以上にこのロックプリンセスに夢中になりそうです。

誕生会

8月24日、℃紺参戦の為、浜松まで遠征していました。その帰りに悲劇は起こりました。。。何と新幹線がSTOP!!
結局浜松で一泊することにしましたが、その時半ばヤケクソ気味に、
「こーなったら、ホテルでみやびちゃんの誕生会やりましょう!!」
という事になりましたww

ホテルを何とか確保すると、近くのコンビニへケーキの買い出し。大したものは売ってませんでしたが、バナナ好きということで、バナナケーキとお酒を購入。
さて飾り付けですが、バスツアーとの同日開催、こんな日に℃紺に来ている輩なので、ベリッ気ゼロのメンツばかり。。。当然写真なんて。。と思っていたっら、トントンくんから頂いたトレカサイズのみやびちゃんが1舞。
トントンくんGJ!!と準備も完了して、残念な℃ヲタ4人でハッピバースデー!!を合唱。
勿論その後は、真野ちゃんの話題はあっても、みやびちゃんの話題は全く出てきませんでしたが(^_^;)

ま、お祝いができたので良しとしましょう!

Buono!一周年ともどもおめでとうみやびちゃん!!