GO GO EDO!!

避暑地デートに Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄? Prologue〜、花火大会、℃-ute現場たくさんありましたが、全部不参加。すっかり在宅系になってしまいました(^_^;)

そんな中本日は江戸のファンタジー館(本物には二度と行きたくないですが(^_^;))への招待状が届く日。で結果は以下の通り。

  • 大阪1:×
  • 大阪2:×
  • 東京2:
  • 東京3:

大阪は各公演2舞ずつだったのが仇となりました。Buono!→Circuit→℃紺という夢の忘れたくない夏3Days計画を思い描いていたのにもろくも崩れました。。
来週末からの℃現場が待ち遠しいですが、もう少し在宅系を続けようと思います。
とはいえ、神企画の始まったベリキュー!にMJに見てないDVDが大量に溜まってたりと、コンテンツは充実しているので、それなりに楽しく過ごせそうです。

MJ

昨日帰宅したらいきなりMJで高見沢氏が出てました。曜日違くね?と疑問を抱きつつも慌てて録画すると直ぐに℃-ute登場。危機一発でした。
これを撮ったのは今から一か月前ということもあってか、個人差があるとはいえ、みんな全然声が安定してない。。。梅さんはあまりぶれてませんでしたが、パートの長い舞美嬢、愛理、ちっさーは緊張もしてたのか、本調子からは程遠い出来でしたね。


舞美嬢、本当色鮮やかだなぁ。


梅さんマジカッケー。歌も℃メンでは一番健闘してたし、いいわね〜!!


そしてなっきぃ。この肩出し衣装がちょっとセクシーで、それでいて超カワイー。最近のなっきぃ、本当にカワイイと思います。


あ〜見れば見るほど待ちきれなくなる!
℃現場まで
从・ゥ・从<ひいやふうや♪

うう・・待ちきれねー!!早く来週末になってくれ!!